人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年最後となるか??
今年最後となるか??_d0083764_819931.gif皆様見せたいくらいの青空♪
という事で
今年最後となるか??_d0083764_8201991.jpg


昨日は拓美の病院ディー
2週間ぶりでっす
飲み薬が今日のぶんでおわってしまいます。
木曜は病院が休診なので。。。
昨日連れて行くことに。。

風神の術!(@~b~)/ビュゥゥゥξξ (> 最初からカートでの御出掛け
今年最後となるか??_d0083764_8244525.jpg

日陰は丁度いいのですが。。。
日向だとちと´´(;´ρ`A)アチィ・・・
今年最後となるか??_d0083764_8254873.jpg


今回のオリボンは
ふわふわ通信の王子のママさんちょここさん♪が先日贈ってくれたオリボン♪
シャンプーも終わった事だし付けてみました。。。
ありゃ、、、
シッカリつけなかったのか・・・ラッピングが外れかけてますね。。(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン

昨日はシーズーディだったのか、、、待合室でシーズーちゃんと一杯会いました♪

診察ヨバレル前にリボンを直さなければ。。。
今年最後となるか??_d0083764_8314859.jpg


拓ちゃんと呼ばれ診察室へ。・。。

先ずは体重( ´∀`)ヵヵヵ7,22kg(゜O゜)\(--; ォィォィ増えてるよ100g・・・・
女先生「調子は??マァ、、体重増えてるんだ~いいんだろうね~」
拓ママ「ごもっとも、、、、」
    「何か咳き込む時があるのですが。。。」
女先生拓美の首周りを触診・・
    「・・・( ̄  ̄;) うーんきっと喉頭炎でしょ」
    「どうする??年末年始病院来る??」
拓ママ「できればきたくない・・・」
女先生「抗生物質だすからのませる??」
拓ママ「オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆しまッす」
後耳に薬を入れてもらい
爪切り足裏バリカン肛門線まで絞ってもらった。。。
其の間くだらない話を
拓ママ「なんかね~この頃物忘れ酷くなった気が。。。」
女先生「まだまだでしょ~
     でも若年性ってこともあるし。。。
     そういえば、、、前ドラマでやってたよね~
     アルツの~
     えっと。。。だれだっけ??主演が
     元オニャンコの。。。何とかひろみ・・」

拓ママ「先生オニャンコにはひろみはいなかったと・・・」

オニャンコなら同世代の拓ママなのさ・・・
女先生「・・・( ̄  ̄;) うーん院長~~」
と院長まで呼び出し
30代半ばすぎの3人なんとかひろみについて考える\\
オイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン?いいのか・・患者まってるかと。。。
女先生「院長ほらあだち裕美に似てて身長が低くて童顔の・・・
     あの子だれ??たしかひろみだったような・・」

院長 「あーあのこね。。。オニャンコじゃないかも・・・解ったわかった;;名前でてこない」

拓ママも仕方がない~考える・??
安達裕美ににてて身長が低い・・・(〒_〒)ウウウ だれじゃ??
オニャンコではない。。。となるとそのあとの。。。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪ココまでで女先生がどの女優さんを指しているのか解った方
ヾ(・o・*)シ オィーーーーーッ!!です



拓ママ「先生ひょっとして永作??」
女先生院長」
    「そうそう!!永作博美だよかった解ってスッキリ!!した」

やっぱ30も後半になれば少しくらいの物忘れはしかたないかと。。。
実感した拓ママであった・・・
ちなみに院長及び女先生拓ママより3個年下・・・
ついでに
聞いてみた

ノロってワンコに移りますか??


女先生一言

心配ない



病院が来年5日までお休みということなので
2週間分のお薬を分けてもらい
今年最後となるか??_d0083764_931734.jpg

左から

 ウルソ

 
ケトコナゾール

ドキシサイクリン喉頭炎用

コンドロフレックス(R)225(サプリ)

こうして拓美の病院も今年最後の診察が終わった
お世話になった先生にご挨拶を。。。
女先生「拓ちゃんのカルテが上がってくると
       今度は何が。。。ついにか。。とおもったけど
        無事に年を越せそうで良かったね~」

拓美の頭を撫でてくださった。
本当に今年1年お世話になりました。
また来年も引き続き心配かけるとおもいますが、、
宜しくお願いいたします。

診察おわれば怖いものは無い
今年最後となるか??_d0083764_981844.jpg

フテテないで笑いなさい拓美!!
今年最後となるか??_d0083764_985614.jpg

by butataku | 2006-12-28 09:26 | 病院
<< 今日は 大掃除の〆は。。 >>