人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん! _d0083764_814475.gif昨日から調子が今一と思っていたら・・・やはり夜中雨だったらしい・・・

今日は冬至ですね柚子湯に入って
カボチャ食べて風邪予防しておきましょう♪

昨日最後のジジィ Beam!(ノ^▽^)ノ§==Э・゜゜・。ピッを終わらせ
年内にレーザー終わらせる事が出来ました♪あとは眼科診察だけ、、かな??
帰宅した拓ママを
迎えてくれたのは。。。
やはりシラ~とした目をした拓美だった・・・・
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん! _d0083764_8181049.jpg


(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスンパパの時とは似ても似つかぬその視線・・・
こうなりゃオヤツが??
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん! _d0083764_8193340.jpg

途端に目に力が。。。
(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ
拓ママオヤツに負けるか・・・||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
とりあえずはあげない・・・・
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん! _d0083764_821093.jpg

マァ、、、解りやすい婆だわね

拓ちゃんオヤツよりママに抱っこ♪
抱っこしましょ・・・・
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん! _d0083764_8225581.jpg

( ̄ェ ̄;) エッ?
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん! _d0083764_8236100.jpg

そんな~
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん! _d0083764_8231872.jpg

ママに抱っこなんて
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん! _d0083764_8233153.jpg

アタシ。。迷惑なんだけど。。。
Σ(・o・;) アッ。。。そうですか。・。。。
やっぱママじゃ駄目なのね。。。
∥ヘ(′ェ`)ゝ__」ふぅぅん迷惑なんだ\\\
昨日の写真と違うもんね。。。
いいもの。。。ママ泣いてやる
:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!
by butataku | 2006-12-22 08:28 | 何の日??
<< 到着♪ どうした物か >>