人気ブログランキング | 話題のタグを見る
どこで判断を・・・
どこで判断を・・・_d0083764_8174967.gif朝はお天気よさげ~な感じ・・・・

昨日は拓美に労いの言葉をアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッです

エー本ワンは値が高い割には
いたって元気!!です♪

念のために白目を確認し様と。。。

どこで判断を・・・_d0083764_820081.jpg
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!御覧のとうり白目わかりませんまだ。。黄疸でてないし、、

困ったね。。拓ちゃん
どこで判断を・・・_d0083764_8205789.jpg

ヘッ??なにがですか??
どこで判断を・・・_d0083764_8214743.jpg

其れよりアタチと遊んでください♪
そうですか??
ではここは拓美の大好きなシベ子と・・・
欲しい??
よこせ

美味く鳴けるようになりました。。。て短いし。音おおきいです。。。

アグッ!!
どこで判断を・・・_d0083764_8223362.jpg


ハグハグッ!!
どこで判断を・・・_d0083764_823448.jpg


σ(・д・*)コッチやたらと長いです。。。。。(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ
シベと


どう見ても元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪なのですが。。。
食欲だってこれ以上食べるな!!といいたいくらいの食べっぷり。。。

・・・( ̄  ̄;) うーん何所の変化を見たら病気だとわかるのか??

って、私がみて拓美病気だってわかるくらいなら・・
拓美は相当悪くなっているわよね。。。
アニマルって自分の悪い所隠すし。。。隠さなければ大自然の中では生きてなんかいけないだろうし。。。

毎日の変化には気をつけているつもり。。。。なんですが。。。
言い訳。。。。でし

昨日365カレンダー届きました。
どこで判断を・・・_d0083764_8241355.jpg

良かったシーズーに入ってました♪
どこで判断を・・・_d0083764_8243670.jpg


今日は拓ママ昼1番(ノ・_・)o・:*‥…━━━☆)゜o゜(★━━━…‥*:・o(・_・ヽ) ダブルビーム!!です。。。。
取りあえずは病院へイッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..
by butataku | 2006-12-14 08:26 | 動画
<< 1つずつ。。。 お野菜たっぷり♪ >>