人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新しい公園だ~
新しい公園だ~_d0083764_7584898.gif3日続いた晴れの日だったが。。
今日はどうやら曇りのようだわ。。。
となると今日のお散歩はなしかも。。。
まぁ、、2日続けてお散歩行ったからいいよね拓ちゃん

昨日は珍しく拓パパがヾ(*~▼~)おやすみいーっ(~▼~*)ノ~''
新しく出来た公園まで行く事に・・・
おそらくこの近場では1番新しい公園かと・・・
新しい公園だ~_d0083764_812529.jpg

入り口が2個あって大人用公園と児童用公園に分かれてます。
マヅはゲート付近の探索
新しい公園だ~_d0083764_8141071.jpg

気分はやはり大人なのか。。。
葉牡丹が気に入ったのか大人用ンの方へ。。。
新しい公園だ~_d0083764_819850.jpg
新しい公園だ~_d0083764_8193459.jpg

大人用の方は石板と芝生になっているため
あるき易そうな拓美。。。
新しい公園だ~_d0083764_8222036.jpg

大きな葉牡丹が満開ですね~
2つの公園を繋ぐアプローチにも葉牡丹が綺麗にうえられています。
新しい公園だ~_d0083764_8541769.jpg


そのままクンクン( ̄∞ ̄)と児童公園のほうへ。。
新しい公園だ~_d0083764_8274892.jpg

児童公園にはトイレも在って
車椅子でも大丈夫そう。。。
新しい公園だ~_d0083764_8292519.jpg


公園の奥のほうでは日向ぼっこの親子連れが。。。
新しい公園だ~_d0083764_8305641.jpg


折角できた公園なのに余り利用者はいなさそうな感じ。。。
拓パパを伴って
遊器具に向かう拓美
新しい公園だ~_d0083764_8331028.jpg


ヨイショット!!
新しい公園だ~_d0083764_8335827.jpg


動きませんね??
新しい公園だ~_d0083764_8343213.jpg

当たり前だわ。。。
お日様は当たっているけど風の強い日でした
スカジャンも2日続けてきたらお洗濯出来るわね♪
( ´∀`)ヵヵヵスカジャン洗っても刺繍糸駄目にならないのかしら???

さて拓ママまたもや今週も病院週間に入ります
月曜日レミケードの点滴(文京区、朝からいない)
火曜日ヒアルロン酸の注射(地元、午前には終わる)
木曜日心臓内科。眼科でレーザー(新宿区、朝早くからおそらく午後一杯)
記事及びレス、コメなど遅くなるかも知れませんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
来月はもっと時間に余裕が欲しいぞ!!
大掃除の時間もとれないかと。。。。言い訳・・・・・・・(○`。 ´○)ボソッ
by butataku | 2006-11-26 08:43 | つぶやき
<< 雨です ヾ(゜▽゜/ ̄車 ̄\ヘイ!! ... >>