人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お。。。終わった。。。
お。。。終わった。。。_d0083764_7444498.jpg

カボチャのクッキーを作る

お。。。終わった。。。_d0083764_7455420.jpg

             Jack-O'-Lantem
        彫刻刀で2週間かかりました。。。

お。。。終わった。。。_d0083764_7481567.jpg

        玄関のライトにはこうもり

お。。。終わった。。。_d0083764_74921100.jpg

         今年の付け爪はラメ紫
        なかなか。。。ハンズで買いました\\\

お。。。終わった。。。_d0083764_7522049.jpg

真っ白いロングのかつら

用意万端自称魔女の拓ママ
子供たちを待ちます
お。。。終わった。。。_d0083764_754165.jpg

えっとコン子達の未来には明るい人生があるだろうと・・・
言う事で、、これまでで勘弁してくださいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

なんか年々子供増えてるみたい。。。。
姉ちゃんたいへんだな~
ワンコ・ニャン子をすてるのはいけないことです
人間の子供も棄ててはいけません。。。。

拓ママあと15年生きられるってわかっていたらそして1人の子を選べるなら里親になりたいところだわ・・
この人数毎日相手して母親代わり。。。
見た目は若いがじち年齢姉と言うより拓ママの母に近い。。。5●歳。。。
姉と拓ママは母親が違うのよ~
姉ちゃんガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!・

さて我が家の豚美さん
お。。。終わった。。。_d0083764_815988.jpg

trick or treat などとぬかしたら。。。
撲ってやってください。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

この10月末の日曜日、、しんどいです。。。
体ボロボロ。。今日は寝て曜日になるかと。。。

折角いらしてくれたのに・・・


はろうぃん占いでもしていってくださいね

拓ママ蝙蝠(コウモリ)でした。。。
で、、この占い、、
色んな所でありますよね
かならづ言われるのが八方美人で自由人。。
今回なんか生年月日と名前だけ・・・
結果、、やはり八方美人と自由人でした。。。
ラッキー楽器は、犬笛です
今日の運勢

2006年10月30日付
1位 ★黒猫
生きてるだけでめっけもの


2位 ★墓石
心変わりしやすい一日


3位 ★蜘蛛(クモ)
心強い味方に出会えそう


4位 ★ジャックオランタン
外見にとらわれない態度が吉


5位 ★リンゴ
おしゃれをしてお食事に


6位 ★魔女
ためらうと幸運を逃がすかも


7位 ★水晶玉
楽しいイベントに参加できそう


8位 ★ガイコツ
多忙だけれど楽しい一日


9位 ★魔女のホウキ
これまでの生活を立て直せる


10位 ★オバケ
秘めた思いが叶うかも


11位 ★月
調子に乗らねば幸運な一日


12位 ★蝙蝠(コウモリ)
酔った勢いでストリーキング
びゃははは (≧ω≦)bドンペ。。のようです。。。
やはり、、寝るか・・・

拓ママって名前つけられた時から人生きまっていたのかしら???
by butataku | 2006-10-30 08:06 | つぶやき
<< カレンダー② びゃははは (≧ω≦)b >>