人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もう秋だよね♪
もう秋だよね♪_d0083764_801615.gif東京下町
晴れたり曇ったりの日が続いてます

昨日の昼には車種も決まり保険の手続きやあおりも決め
後は住民票をもらいってきてお金を払うだけ。。。
明日には車が出来上がってきます♪

で昨日午後から区役所へ住民票をとりに行きました
区役所の前にはお花が植えれていて
綺麗だったわ~
もう秋だよね♪_d0083764_89469.jpg
もう秋だよね♪_d0083764_892198.jpg


駐車場の叔父さんに拓美をあづけ
住民票をもらって拓美のお散歩をする為に
公園周りで帰ります♪

アメリカ木立朝顔が青い空に映えて綺麗だわ~
もう秋だよね♪_d0083764_815082.jpg


などと浮かれ気分で歩いていたら。。

(^・ω・^).....ンニュニュ?(^・ω・^).....ンニュニュ?あれ、、
なんか揺れてますねって。今、、、
只今小さい地震が在りました。東京下町です。。


えっと、、
フらフィら歩いていると向こうから
ママちゃんに連れられたベッティが。。。
あまりのお天気のよさにお散歩にきたそうな♪

ちょとヽ(^Д^*)/おひさ~♪立ったので
シルバーカートにベティ&拓美を放り込み
もう秋だよね♪_d0083764_8212859.jpg

( ̄●● ̄)クンカクンカ...これはなに??
もう秋だよね♪_d0083764_822722.jpg

アンヨが汚れなくていいわね
もう秋だよね♪_d0083764_823327.jpg

拓ちゃんこれ買って貰ったの??
などと話をしたのかどうかは。。。
疑問でっすが、、、
ベッティと拓美の足の長さは歴然と。。。。(='m') ウププ

ママと二人で
もう秋だよね♪_d0083764_825257.jpg

コンビニ肉まんを法張り
くだらない話をする拓ママ
もう秋だよね♪_d0083764_826205.jpg

肉まん
もう秋だよね♪_d0083764_8264992.jpg

ピザまん

もうこんな季節なのね~
お皿フェアーが終わったとたんにコンビニ行かないもんな~

Σ(゜m゜=)ハッ!!先ほどの地震は震度2だったそうな・・・


(*^日^*)゛グワッハッハ小さい。。
よかった、、小さくて
今から銀行行かなくちゃ、、、
(*^日^*)゛グワッハッハ狙うならいまかも、、、
ポカッ(._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ
by butataku | 2006-10-18 08:41
<< カート用マット 朝から公園、、、なんだけど >>