人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Wサプラ~イズ♪
Wサプラ~イズ♪_d0083764_7464874.gif東京下町
昨日と打って変って曇りです~

昨日の拓美の誕生日には皆様に
お祝いのメッセージまた
BBSや掲示板にお祝いのカードetc....
頂いて誠にありがとうございます。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

昨日の話で申しわけないのですが。。
拓ママの病院は最悪でした、、、・・・(○`。 ´○)ボソッ
午後2時の予定だったレーザーの為
11時半に家を出た拓ママ環七回りで新宿へ。。。
着いたところで2回目の精神安定剤を飲み
待つ事4時間。。。(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ
レーザー始まったのは5持でした。
間に瞳孔を開く眼薬3回安定剤1回が追加され
終わったのは5時半、、、
(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイラッシュのピークだよ。。。
尚且つやっぱ周り痛いわ。。W目薬で余計に見えないわ・・・・
拓美のお土産も買えず。。。ラッシュの痴漢率最悪の埼○腺で帰って着ました。。
((o(;△;)o)) 。。。。
とマァ、、、拓ママの愚痴が終わった所で。。
Wサプラ~イズ♪_d0083764_7535067.jpg


(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!お話を。。。
昨日病院へ行く為に家を出たところに
郵便局さんが。。
「お届けものです」
(^・ω・^).....ンニュニュ?なに??
ヾ(☆o☆):ヲホホホホホホ・・・・
みかんさんからの
拓美へプレゼントが~
Wサプラ~イズ♪_d0083764_0232358.jpg

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
みかんさんナッツちゃんアリガト(・_☆)・‥…━━━☆きゅぴ-ん!
可愛いカードも頂きました♪
Wサプラ~イズ♪_d0083764_0245591.jpg



で。病院から帰ってきて疲れきってる拓ママの所に
またもや郵便局さんが。。
「お届けものです」
へっ???
 ちょここさんからです♪
Wサプラ~イズ♪_d0083764_0285854.jpg

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~F
こちらも可愛いカードつきです♪
Wサプラ~イズ♪_d0083764_0302863.jpg

ちょここさん王子・とろちゃん♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

いや~ん♪
拓美の幸せ者☆
たくさんの人に気にかけてもらいなんて果報者なんでしょうァ
拓ママ涙。涙の1日でした。。Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
本当に皆様ありがとうございます、
HPやブログやってる方達の暖かい言葉で
今日も頑張るぞ!!と勇気を戴いております。
(人-)謝謝(-人)謝謝の言葉しかございません、
11歳になれた拓美ですが
これからも仲良くしてやって下さい♪
皆様の優しさと愛情に助けられてる拓美と拓ママです♪
by butataku | 2006-10-13 07:48 | つぶやき
<< お食事は?? 拓美誕生日ですが。。。。 >>