人気ブログランキング | 話題のタグを見る
できたど~
できたど~_d0083764_1736216.gif東京下町今日もいいお天気です、

さて昨日の夕方には待ちに待った拓パパも帰ってきて
御機嫌♪な拓美さん、

拓パパの後を付回し。。チョッと寂しい思いの拓ママです。

まぁ。。。五月蝿くなくていいと言えばいいのですが。。。

できたど~_d0083764_17415182.jpg
お陰で拓美のセーターも無事に出来上がりました♪
裏はこんな感じ
できたど~_d0083764_17424180.jpg


シンプルなのがいいわよね~♪
と思ってたのが
帰宅した拓パパの一言。。
「可愛くない。。」
「フリフリが無い。。。」・・・(○`。 ´○)ボソッ
はぁ~相手婆だぞ??
ピンクでさえ抵抗あるのに。。フリフリだと??
どの口がそう言う!!と心のなかで叫び
仕方が無いので前にスヌード作った時
できたど~_d0083764_17481959.jpg
のレースが残ってたので
細工をする拓ママ。。。。

最終的には
できたど~_d0083764_17491770.jpg

(*^日^*)゛グワッハッハンモォー!!
o(*≧д≦)o″))笑うしか。。。

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?チョッと細身のような??
拓美着れるのか??

無理やり着せてみました。。。
できたど~_d0083764_17512934.jpg
できたど~_d0083764_17515848.jpg

婆ちゃんちょっと上向いて♪
できたど~_d0083764_17524826.jpg

ちゃんと上向けよ!!
できたど~_d0083764_17532659.jpg
できたど~_d0083764_17534328.jpg


エ~皆様ご感想ご意見などおありでしょうが
拓ママこれからお注射に。。。。
苦情。お怒りの言葉は。。。。
あとで釈明させていただきます、
by butataku | 2006-10-10 08:03 | つぶやき
<< 今日は病院だ~ 今年もお世話になります >>