人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夜の散歩
夜の散歩_d0083764_9151018.gif東京下町昨日に続きいいお天気♪
夜の散歩_d0083764_9253537.jpg

昨日に続いて風も強い・・・

昨晩は結局夜のお散歩になってしまった拓美。。。

いつものように( ̄●● ̄)クンカクンカ...
夜の散歩_d0083764_8511725.jpg

匂い確認中
後ろからやってきた高校生の男の子達のなかから
「Σ(・o・;) アッぶうちゃんだ~!!」
という声が。。
ヘッ??何でこのこ拓美のこと知ってるの??とか思ってら
「このブウちゃん可愛い~」とか言われ(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデsれて喜んでいる
我が家の豚が。。
何の事はないこの男の子拓美の身体を見てあまりの( ^ (●●)-)=☆ブッフーン♪さにぶうちゃんと呼んだらしい。。。
お兄ちゃんに別れを告げ。。
トコトコ歩いていくと
空にまあるいお月様
夜の散歩_d0083764_8561788.jpg

昨日の風で空気がきれいになってお月様がみれたのです。
6日は十五夜さんだったけど雨でみられなかったお月様
変わりに見られました♪
月に見とれていると
何所からか

どこ??
ごめんちゃいm( __ __ )m一瞬でボタンを押してしまった拓ママです
ママ♪パン屋さんだよ~
夜の散歩_d0083764_92640.jpg

あそこだ~
パン屋さんめがけて走る拓美
夜の散歩_d0083764_93511.jpg

牛乳牛乳を下さい♪
夜の散歩_d0083764_945536.jpg

ココの牛乳は拓美のお気に入り♪
牛乳とパン・ヨーグルトを買いました
夜の散歩_d0083764_964290.jpg

今日起きたらあげるよていです。


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。
今日はHPのお友達キキのお部屋のREKUさんのお誕生日です
REKUさんお誕生日☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!
夜の散歩_d0083764_9121948.jpg

今年1年のREKUさんとキキちゃんの幸せを
下町から祈っているわよ♪
これからも仲良くしてね♪
by butataku | 2006-10-08 09:16
<< 今年もお世話になります 風が強いのよ~ >>