人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日曜のお買い物♪
日曜のお買い物♪_d0083764_7552082.gifまたもや曇りの東京下町。。。
たまにはカラッと晴れて欲しいものだわ~

今日は拓ママおオチュウシャシマショ♪ ( *・・)ヘ||D-☆ブスッ!の日
幸い地元なので今診察券を出してまた自宅に帰って着ました。

昨日は文京だったので一昨日日曜の。。お買い物の話でも。。

ネタ、、ないのか。。。。

本当はお留守番を1日してもらう予定だった拓美。。。
しかし其れは、余りのも可愛そう。。。。

という拓パパの提案で。。。
ちょっといつもと違うホームセンターへ。。
日曜のお買い物♪_d0083764_834095.jpg

さてと。。カートに乗せて。。。

拓美の誕生日のプレゼント♪、、、、、
と思ったら。。。
日曜のお買い物♪_d0083764_854984.jpg

(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ
なに??撮影禁止???
どうゆうことだ???
まぁ、ペット用カートはあるからいいけれど撮影禁止は。。。
仕方がないわね、、、
ペットコーナーで拓美の首輪2本リード1本オヤツを適当に。。。
日曜のお買い物♪_d0083764_1155847.jpg

後は新しい縫いぐるみを。。。どこかで探して。。。
日曜のお買い物♪_d0083764_10382739.jpg

拓美の好きなシベリアン・ハスキーのぬいぐるみ今探してます。
なにせこのシベ拓美が我が家に来た2000年のクリスマスに買った物。。
写真ではよく判らないかも知れませんが。。破けホツレが至るとこに。。
拓美のお気に入りの一品ゆえ、、棄てるにすてられず。。。
( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナーの品物。。。
誕生日まであと9日ぬいぐるみみつかるのか??
尚且つ12日の誕生日拓ママは病院なのだわ。。。
拓美期待のご馳走は・・・???
どうなる???
by butataku | 2006-10-03 08:17
<< お散歩よりも。。。 秋の味覚♪ >>