人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秋の味覚♪
秋の味覚♪_d0083764_89396.gif東京下町3日ぶりの晴れです♪
今日から10月後楽日よりなのだが。。。
なにせこのところ家に居ない拓パパだったので
拓ママとしてはお買い物に行きたい。。
後楽よりも買い物じゃ~

したがって拓美は当然お留守番。。。の予定
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・折角の日曜+拓パパが休み
なんだけどごめんちゃいm( __ __ )m拓美。。

そうそう代わりに??昨日近くのスーパーで買って来た梨を上げるからね♪
秋の味覚♪_d0083764_8151755.jpg

大きくて甘そうなこの体につられてつい買ってしまった。。
果物は見ると拓美が騒ぐのでめったに買わないんだけど。。。
秋の味覚♪_d0083764_8171199.jpg

一切れの半分だけ思い切ってあげるわ♪(どこがじゃ。。)
拓美、梨欲しい??
秋の味覚♪_d0083764_8182682.jpg

梨にくぎ付け。。。
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪どうぞ~


食べますよ

今日のムービーはAUからです。。AUムービー時間長いわ~
途中拓パパ梨くい娘をシャメってるためシャッター音がはいってますが。。。きにしないでね♪

お目ザの梨を食べ終わり
プハァー(*^Q^)c[]オカワリ!がないとわかると。。
後は{[(-_-)]}zzzzZZZZしかないわよね。。
秋の味覚♪_d0083764_8225961.jpg

チョッとまって。。
爆睡する前に傷後UPさせろ
秋の味覚♪_d0083764_8241561.jpg

秋の味覚♪_d0083764_8362615.jpg

大分綺麗になりました♪

余談ですが今週はやたら病院へ通わなければない拓ママ
月曜は文京区で点滴・火曜は地元でブスッ! ☆ ―⊂|コヘ(^-^ ) お注射っ!・水曜はエキブロメンテ入ります木曜は新宿でレーザー。。
病院とエキブロのメンテで月曜から木曜までうまっています。
ブログまで手が回らないかもしれません
遊びにきてくれる方の中には心配してくれる方のいらっしゃるのでは。。
先に伝えておきます。
Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!ヘでもキット皆様の所には遊びに行くとおもうのですが。。
by butataku | 2006-10-01 08:39 | 動画
<< 日曜のお買い物♪ 夏の名残と・・・・ >>