人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏の名残と・・・・
夏の名残と・・・・_d0083764_10492277.gif東京下町またもや、、、の曇り、、
秋晴れという言葉はないのか???
夏の名残と・・・・_d0083764_1052941.jpg


珍しく朝起きている拓美の要望で。。
朝からお散歩~
傷はきれいになってるのだが。。。
何故かハーネスの圧迫が恐くて
相変わらず首輪でのお散歩♪
今年の誕生日は首輪を買ってあげよう。。
安く済むわね。。。。・・・(○`。 ´○)ボソッ
横断歩道保護色ワンいまだ健在!!です
夏の名残と・・・・_d0083764_105413100.jpg


植え込みでの( ̄●● ̄)クンカクンカ...
誰か通ってないかしら??
夏の名残と・・・・_d0083764_1115425.jpg

誰も居ませんね~
大体この時間はお母さん達普通は忙しいのよ~
暇そうに歩いてるのは婆と拓ママくらいなものさ。。
公園抜けて、、
ひまわりロードまで、、、
歩いている途中で自転車に乗ってる方が
追い越しタところで自転車から降りて声を掛けられました。
「シーズーちゃんですよね。。何歳ですか??」
といわれたので
「もうスグ11歳です」
「やはりシーズーちゃんは足が短い方がバランスいいですね
可愛いわ~頑張ってあるいてね♪」
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
拓美生まれて初めての経験!!
アンヨ短くて可愛いといわれた。。。
喜んで。。いいのだろうか??

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
いまだひまわり\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
夏の名残と・・・・_d0083764_10575626.jpg

残暑も終り9月も今日で終わる。。
もう3ヶ月で今年さえ終わってしまうのに・・・
ひまわりさ~ん!!いつまで咲いてるのかな??
by butataku | 2006-09-30 11:04 | つぶやき
<< 秋の味覚♪ 漸くお風呂~ >>