人気ブログランキング | 話題のタグを見る
婆にリボン??
婆にリボン??_d0083764_15251210.gif東京下町昨日の雷雨とは打ってて変わって暑いくらいの晴天
いつものように5時には拓パパに新宿まで送ってもらい
午前中に内科2日と眼科の診療を済ませる。
内科では心臓の薬が1個増え、、ポカッ(._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ
眼科では診療後にレーザー治療が始められた。。。
1回にレーザー500回これから毎週木曜の午後にレーザ0治療が両眼で20回ほど
放射される事になるらしい・・・
瞳孔を開き固定して麻酔を打ちレーザー。。
終わった後は何も見えない。。
レーザー治療早4時間たつがまだはっきりとは見えていない。。。
ので治療後の感想は。。。。。まだ解らない。。。


で、帰宅した拓ママ。。
を迎えてくれた拓美。。。と
言いたいのだが。。。
ぐっすりネンネ♪
気持ち良くねてらっしゃる、、

仕方がないわね
昨日雨でやることがなく
前にちょここさんのところで大兄さんがリボンを作った記事を思い出し。。
拓ママも作ってみようかな。。。と作ったリボンでも
婆にリボン??_d0083764_15383967.jpg


でそれを。。拓美に・・・
「(゜ペ)ありゃ?、、後ろにつけすぎたかも・・・
婆にリボン??_d0083764_15395586.jpg


やっぱ、、、
少しだけ上向いてくださいな♪
婆にリボン??_d0083764_1540468.jpg


(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
あえてコメントは・・・控えさせてもらうわ~
by butataku | 2006-09-28 15:42 | 拓ママ
<< 漸くお風呂~ 拓美病院です >>