人気ブログランキング | 話題のタグを見る
甘~い時♪
甘~い時♪_d0083764_937851.gif東京下町
ヒサビの晴れでし。。
秋の雲に彩られた青い空♪
甘~い時♪_d0083764_9385623.jpg


気持いいですね~
お洗濯物もキット綺麗にかわくはづ、、、

せっせとお洗濯をしていると
背後に何故か視線を感じる拓ママ;;;

だ、、誰??

ッて拓美にきまってるんだけど・・・
何故か朝からアマアマモード全開の様子☆

ママ♪抱っこ♥
甘~い時♪_d0083764_9432129.jpg


チュッ(*゜・^)☆ポッ(* ̄ー ̄*)ポッ☆('・'*)チュッチュ(゜・^*)しましょ♪
甘~い時♪_d0083764_944796.jpg

喉を押されそのまま押し倒しに入る拓美

甘~い時♪_d0083764_959534.jpg



甘~い時♪_d0083764_9452291.jpg


甘~い時♪_d0083764_9453182.jpg


拓パパの顔を見なくなって早5日
禁断症状がでて来たか??
この際ママでもいいと思ったのか??

熱い抱擁が延延と続く♪
なんてなんて可愛いの♪
拓美!!
ママは拓美が大好きよ♪


しかし突然鳴り響く電話の音に
我に返った拓ママ。。。
「ヾ(´▽`*)ゝあーい♪」
(゜ペ)ありゃ?、、パパだわ。。
「仕事一段落したから~
今日は早く帰れるよ」


(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
電話越しにパパの声を聞いた拓美。。
(; ̄ー ̄川 アセアセ(; ̄ー ̄川 アセアセト玄関へ。。。

あ~ぁ拓ママのはかない恋は
1本の電話で終りを告げたのであった★


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
拓ママのネットフレンドのZENママさんが復帰♥
HPイッショニネね♪の管理者をやってます♪
拓ママがまだブログをやってなくてHPを漸く立ち上げた2年前からのお友達
可愛いシーズーのZEN君異父母兄妹ミニチュアシュナウザーのSINちゃん優しいパパさんとママさんとで
仲良く暮らしてつほんわかファミリーです♪
お暇があったら遊びに行ってみて下さいね♪
ZENs’ファミリー(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
これからもヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v こちらこそっ♪

by butataku | 2006-09-19 09:56 | つぶやき
<< 抜糸♪ クロクロ♪ >>