人気ブログランキング | 話題のタグを見る
術後の病院
いつもいつも
拓美&拓ママに励ましのコメント有り難うございます。
勇気を頂いて頑張る気持を頂いております。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

今日は拓美術後初めての病院です、
嫌な事に雨が降る東京下町。。。
尚且つ拓ママの注射の日でもあるわけで
先ずは拓美の病院へ。。。

胸に傷を持つ拓美。。
リードは無理なので首輪をつけて
尚且つ傷保護の為お洋服など着て病院へ

さすが雨いつもは混みあってる待合室がガラーンとしてます。

↓診察前入り口がら外を眺めているところ
術後の病院_d0083764_10211658.jpg


何写真撮ってるのよ!!とでもいいたいか??
術後の病院_d0083764_10221341.jpg


そんな事言ってるとどUP!!で撮ってやるぞ~
術後の病院_d0083764_10342114.jpg


Σ(゜m゜=)ハッ!!
遊んでる場合ではなかった。。

いつものように
「拓ちゃん」と女先生に呼ばれ診察室へ
「どう??」ときかれ。。。
変わりないです・・・
「食欲は??」
在りすぎます。。。。
体重測定7.0kg
術前と増減なし。
「手術の日は吐気なかった??」
はいそれどころか食い気が。。。
「( ̄△ ̄;)エッ・・?拓ちゃん術日に食べたがったの??」
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪食べさせてしまいました。。。
「ヾ(・o・*)シ オィーーーーーッ!!ねそれだけ食欲あったら大丈夫かな・・」
「傷見せて。。。」
「筋肉切ってるから水が溜まるかと思ったけど溜まってないし
腫れも引いてきてるし綺麗になってきてるよね
あと1週間分薬出すから来週連れてきてね」

いとも簡単に診察終わりました。

↓診察後に薬を待つ拓美
術後の病院_d0083764_10452859.jpg


抗生剤ラリキシン・ウルソ・ケトコナゾールを分けていただき
帰宅

今日の傷口は??
術後の病院_d0083764_10472774.jpg


綺麗に??なってきたような気が。。。。
気のせいか??
by butataku | 2006-09-12 10:53 | 病院
<< 寒い~ 楽になってきました >>