あらら、、まあまあ。。
d0083764_7405177.gifはっきりしないお天気。。です。

昨日レーザーを終えて帰ってきた拓ママ・・・
待っていたのは。。。
眠っている拓美・・・
いつもの事よね。。。(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん

其処へピンポン♪
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
郵便局です♪
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
どこから??
d0083764_7473329.jpg
ありゃりゃ、、、
きき&rekuの DIARY のrekuさんから
か♪わ♪い♪い~♪白のフリフリワンピお手製ピンクのチェクとレースの3段♪
とおいしそうなブルーベリーのオヤツ夜のお散歩のお助けアイテムピカットなど
沢山!!
お手紙も入っていました
直筆!!です
サイズが判らないので合わなかったら飾ってください、、、
とんでもない合わせますとも、、なにをしてでも。。
早速モデルさん登場か・・・
d0083764_752684.jpg

いや~ん♪
ピッタリ♪
長さも
d0083764_753152.jpg

ヾ(・o・*)シ オィーーーーーッ!!寸分の違いもない!!
rekuさんなんで??
拓ママ目の前に拓美居たってサイズあわないのがとうぜんなのに。。
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ
と撮影大会していたら、、、、
d0083764_833882.jpg


またもやピンポン♪
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?誰じゃ??
宅配便です~
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
d0083764_854128.jpg

ヘッ???

日々是松風のココさんから
ワンコ型の暖か枕。。。トマトあじのオヤツ付きが。。。
この枕
d0083764_891161.jpg

中の保温剤をレンジで暖めて使用するタイプです♪
ココさんアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
カートのお散歩のアイテムに使わせていただきます♪

撮影大会を再開しましょう~
d0083764_8114735.jpg

か♪わ♪い♪い~♪
d0083764_811555.jpg

(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ
d0083764_812936.jpg

ワンコちゃんの耳を噛んではいけません!!
d0083764_8122222.jpg



rekuさんココさん♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪です
大事??に使わせていただきます♪

サテ今日は事納めですね。
実家の方では針供養。。。
針供養は、折れた縫い針を供養し、近くの淡島神社に収める行事。関東地方は2月8日「事始め」が一般的ですが、地方によって異なり、関西や九州では12月8日「事納め」に行います。
東京では浅草寺境内の淡島社が有名ですよ。。。

暮れも押し迫ってきましたが。。
大掃除の気配もない我が家です。。。。

昨夜の志村動物園を御覧になった方も多いと思います。
動物と話ができるハイジさんがでてらしたとか。。
とか。。。というのは拓ママまだ瞳孔が開いていて画面がみられなかったのです、、
ビデオ録画頼んでおけば。。よかったわ、、、失敗・・・
[PR]
# by butataku | 2006-12-08 08:22 | 何の日??
今が旬なの♪
d0083764_735393.gif
何か怪しげな天気の東京下町。。。

昨日はみきおちゃんに暖かい励ましの言葉
ありがとうございました。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
TBが取れないためこのまま連れていこうかと思ってます・
昨日のブログを読んだらみきちゃん自分でジャーキーをたべ
しっぽも振ってワンとないたそうです、良かった♪

皆様の暖かい気持ちに(人-)謝謝(-人)謝謝です

昨日5時過ぎクーンとなく拓美の希望により
仕方なくお散歩へ。。
d0083764_7382350.jpg

お友達にも。。誰にも会えず。。。
近くのエネスタのツリーだけみて
d0083764_7401987.jpg

帰ってきました。。。・・・(○`。 ´○)ボソッさむかった、、、ひたすら。。。さむかった。。。
マァ、気持ち良くシッコ。。うんpできたから、、いいかな。。。

それにしても。。。ネタどころか。。シャリきれてるし。。
今日のブログは。。お休みけっていか???

とか、、おもってうたらば。。。
「ピンポン♪」
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・


_・o)ン?拓パパか??
んなわきゃない。。。
「郵便局で~す」
「ヾ(´▽`*)ゝあーい♪」
あらら。。。こりゃりゃ・・
まぁ。。

柴犬親子のブログサステちゃん&サラちゃんのママさんエメラルドさんから
真っ赤なりんごが沢山♪
d0083764_74932.jpg

凄くいい香り
煙草の煙で充満しているわがやを一掃してくれるようなみずみずしい香り♪
丸のままでは食べ物だとは気が付いていない拓美。。。
早速切ってあげましょう・・・
d0083764_7515589.jpg

この大きさ、、立派だわ♪

我が家ではりんごは皮を向きません
6割にしてそのままスライス・
あまり大きいと拓美の歯の間から。。ぼろぼろとこぼれてくるし。。
細かいと。。丸呑みしちゃうし、、
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪どうぞ旬の味覚ですよ
りんご

オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡
もっと。。
はないです。。。
拓美は果物大好き♪

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪です
エメラルドさん♪
ご馳走様でした♪
やっぱスーパーで買うのと違います☆
歯ごたえと酸味がベストです
蜜もタップリ本当にりんごって味でした♪
親子3人おいしく頂きました、ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
ついでにネタ提供もアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ
です
(人-)謝謝(-人)謝謝

サァ。。今日は午後から(ノ・_・)o・:*‥…━━━☆)゜o゜(★━━━…‥*:・o(・_・ヽ) ダブルビーム!!です。。其れも3時。。。
( ´∀`)ヵヵヵ帰ってくるときブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブルだろうな、、、

おっと。。カレンダーに沢山のTBありがとうございます・
実は住所間違えて届いてなかったところが在りましたので
其れが届いてからTB返しを。。。と思っておりました。
で昨夜TB返しいたしましたので・・・
(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪お願い致しますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
[PR]
# by butataku | 2006-12-07 08:10 | 動画
言葉が。。。
d0083764_8195088.gifお天気はいいのだが、、、
なにせ外気は冷たい。。。

のだが。。。
なぜか夏のような拓パパ
とパパに抱かれてスヤスヤ眠る娘。。。
d0083764_8221770.jpg


はぁ~今日のブログはこれだけ、、、
拓パパに抱っこされ其れも赤ちゃん抱っこで
なんのためらいもなく寝る娘。。。
拓ママにもそのような姿を見せてほしいものだわ。。。


カレンダーにも参加してくれたシーズーのみきおちゃん
ココ2,3日食欲がなくてみきおままさんしんぱいしていたのですが。。
病院で肝臓癌と診断されました。。。
大きさ3cmのものが2個。。。。
CTを使っての検査までも危ぶまれる状態だとか。。
みきおちゃん2回目の癌です・・・
1回目は手術で取り去りきれいになって毎回検査もしていて
それなのに。。。
余命2ヶ月といわれたそうです、、、

拓美が癌になったとき
拓ママだってネット仲間の言葉に勇気をもらい
励まされ本当に助けてもらった、、、
今すでにがんばってるみきちゃんみきおままさんに
これ以上ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!何ていえない。。。
だれか拓ママに言葉を授けてください・・・・
[PR]
# by butataku | 2006-12-06 08:31 | つぶやき
{{(>∇<)}} サッムはずなのに。。。」
  d0083764_86130.gif・・( ̄  ̄;) うーん朝は{{(>∇<)}} サッムです・・
今ブスッ! ☆ ―⊂|コヘ(^-^ ) お注射っ!の為の診察券を
出してきました。。
診察まで時間が在るので帰って来てます。
ブログに書く事が無いので今日はお休みかと・・・
余りの寒さに。。ヒーターを付けてしまいました。。。
今年初めて、、、



ちゃんこを着ていた拓美。。。
d0083764_8141084.jpg

ヒーターを着けたとたんに。。。
「はぁ。。はぁ・・・・」
はぁ??
暑いのか??


仕方ない。。。ちゃんこお脱ぎ。。。

d0083764_884033.jpg
( ̄ェ ̄;) エッ?写真撮るのに協力したんだから
オヤツよこせ??
d0083764_891528.jpg

仕方ない歯磨きガム1ッコだけネ♪
d0083764_89578.jpg

寒くないのか??拓美

d0083764_8102114.jpg
ま。。その脂肪の厚さ。。
寒さには対応できるかも。。。。

「ママ何言ってるの??
シーズーの先祖ラサ・アプソってチベットの山で誕生したのよ
あたちたちって寒さに強いの!!」

いやいやそれは普通のシーズーのお話で
拓ちゃんのご先祖は山の中できば付けて大木たおしなから
走っていたはずだわ。。。。
現実拓美は亥生れ来年は年女じゃん

どうしてもしっぽちゃんが見たくて木梨さんにひかれて、、、、
手を出してしまった。。。ウェブログ。。。重たいのか。。。どうかは不明
scrip○がつかえねい駅風呂文字でさえ受け付けてくれない。。。・・・(○`。 ´○)ボソッあたりまえか。。。
[PR]
# by butataku | 2006-12-05 08:15 | つぶやき
before  After
d0083764_8383940.gif
午後からトリミング予定の拓美
ブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブル日にはお昼寝に限る
とお休みの拓パパとベッドに。。。
d0083764_8393533.jpg

寝姿を撮ってやろうと忍び寄る拓ママ。。。。

ヾ(☆o☆):ヲホホホホホホ・・・・
ヒサビサのヘソ天~♪
d0083764_8401034.jpg

フラッシュ使って写真を。。。

「(゜ペ)ありゃ?ン起きてしまったわ。。。

d0083764_840375.jpg
ジロッと睨む拓美。。。

アタチは眠いのよ~
何で起こすの???

寝てる場合では。。。

3時からトリミングよ
早く行かねば・・・

運転手さんオネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
時間間に合うかしら??

d0083764_8412658.jpg
しかし・・コレだけしか。。毛が無いのに
どうやってトリミングしろというのか。。。

d0083764_841502.jpg
プロにお任せ~~~♪
ここまでbefore

拓美をお任せして。。
親は遅いランチタイム♪
拓パパのステーキ御膳
牡蠣フライ付いてるので当然1個バくる。。。
d0083764_8422733.jpg

坦々麺
d0083764_8424418.jpg

半熟卵のオムライス♪

d0083764_8431745.jpg
もちろん拓ママの。。。

生ハムサラダ
d0083764_8434784.jpg


パンケーキ付♪
d0083764_8442260.jpg


トリミングの時間が2時間なので
ゆっくり:*:・(*´エ`*)マッタリ・:*:・と珈琲を楽しみながら
時を過ごす

美容室からTEL<トゥルルルル!└(¨;)≡ 電話! が

「拓ちゃん終りましたよ♪」
迎えにいかねば、、、、

やっぱ丸坊主になったのかな。・・
チョッと、、、不安??
大丈夫♪ちゃんと毛が在りました♪
さすが。。。プロ☆

ココからAfter☆

お目目クリクリ♪
d0083764_84455100.jpg

いつもは隠れてるお鼻だって

ちゃんと上から見えるわ♪

d0083764_8452648.jpg
今回のオリボンはポインセチア☆

d0083764_8454548.jpg
クリスマスだわ~

こんな感じになって帰って着ました♪

d0083764_846890.jpg
先生♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
早々と年末のご挨拶して帰ってきました。。

次のトリミングは来年になってから。。。
きっとボサボサになっているんだろうな~

今の内にx'mas用の写真撮っておかなくてわ・・・・
d0083764_8465076.jpg

[PR]
# by butataku | 2006-12-04 08:48 | つぶやき
ママの休日
d0083764_753143.gif晴れては居るけどブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブルです。

サテサテ昨日は勝手に休日を
取っていた拓ママ。。。
ッテ、仕事してないんだから毎日休みでは。。。

と思う貴女。。。主婦だってお休み欲しいのよ~

昼は
例のやまにで昼定食¥500を食べ

d0083764_8125818.jpg

昨日はお魚が終わって牡蠣フライでした・・
駅近くで
クリスマスイルミネーションえを楽しみ
d0083764_9213528.jpg

d0083764_8143690.jpg
d0083764_8144988.jpg

映画を見に行き12月1日始まった邦画。。。ス○プの誰が主演の例の奴。。。
感想は。。。マァマァ、、
拓ママ監督が・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィなのでどうしても外せなかったのです♪
(コレくらいならネタバレ批判にはならないでしょう・・・)

途中で一旦我が家に帰りブログ&メールのチェック。。
拓美に夕飯を・・・・

で。。そのまま我が区にある展望ビル、、に夜景を観に、、
とはいっても17階なのですが。。。
d0083764_843613.jpg

d0083764_853021.jpg
d0083764_85426.jpg
d0083764_85555.jpg


夜になって帰ってくるときに
スーパーの店頭で焼き芋を
d0083764_8161866.jpg

当然たくみのお土産
この焼き芋
d0083764_8173582.jpg

この大きさで¥130
お得です。。
焼き上がりに時間がかかるし本数限定なため
買えることは稀なのですが。。。
家に帰ると
拓美。。。お芋の匂いで
d0083764_819516.jpg

やはりワンだわね~
嗅覚がまだ健在!!と観たわ・・・
d0083764_8205831.jpg

半分こしましょう。。。
d0083764_8214381.jpg

最初の1口は拓ママの手から。。
d0083764_8224830.jpg


残りも半分は拓ママが。。。
d0083764_8233897.jpg

この焦げが。。。溜まらん~

おいしく頂きました、、、
遅く帰宅予定の拓パパが思いのほかはやく帰ってので・・
そのままカラオケに。。。。オイオイ...( ;・_・)ッ( ゜ー゜)ウキ...

今日は拓美と1日一緒に。。。。
と行きたい所ですが、、
わが娘今日は夕方からトリミング。。。
・・・( ̄  ̄;) うーん丸坊主かも。。。
(T▽T)アハハ!・・・またもや時間が・・・在りそうな拓ママでございます
[PR]
# by butataku | 2006-12-03 08:30 | 拓ママ
あかちゃんおんぶ
d0083764_763885.gif今日も晴れの1日になりそうです

昨日バトンをやっていて
思い出してしまった赤ちゃんおんぶ、、、
そういえば去年は入院してて、、、出してなかったな~
と思いクローゼットをガサゴソ♪

在りました~
d0083764_795275.jpg

おんぶちゃん♪
d0083764_710265.jpg


"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!見てのとおり人間用です。。。
我が家の冬のアイテムです。。。

2年振りのおんぶちゃん
拓美覚えているかしら???
d0083764_7121466.jpg

ブログのために先ず入れて見ました
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん嫌がらないわね~
でわ、、
おんぶ~オ♪、、
d0083764_714325.jpg

前向き抱っこ~
d0083764_71440100.jpg


続いて~
抱っこ??
d0083764_7151365.jpg

おんぶか???
d0083764_7154733.jpg


( ´∀`)ヵヵヵ違いが、、解らない。。。。ですね・・・
身体の前と背中の違いほとんど在りません。。。。
:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

コレに拓パパのジャンパーきて平気で外に出ます。
近くの商店街にも出没します。
家の中では掃除機掛けたり
食事のしたくの時にごねられたときにおんぶします。
まぁ冬限定ですが、、、

泣いてる場合でワ。。。。
エット
印刷が終わりました!!
バンザーイ!! ★\( ̄▽ ̄ )/クル\(   )/クル\(  ̄▽ ̄)/★バンザーイ!!
d0083764_7185715.jpg


なので順じ送付を開始させていただきます♪
届くのはB4茶封筒です
d0083764_7203898.jpg

↑こんな感じかな。。。
まるで通販のカタログのようです、。。。
色気も素っ気もありません;;;
マァ、拓ママに色気求めてる方は誰も。。。(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン
またもや泣くか・・・・Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆そのまま捨てないで。。。
何も在りませんが・・・笑ってやって下さいすでにご住所を頂いている方おちかくなら1~3日ほどで
遠い方でも1週間いないには。。。
1週間たっても届かない時はお知らせくださいませ・・・ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


d0083764_7224043.gif


とプログを書いたこところで

今日はいつも遊んでくれている
Nuts Roomの住人なっつちゃん
避妊手術のひです、
d0083764_93274.jpg

なっつちゃん\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
なにせ拓美は経産婦だった為高をくくっていて子宮蓄膿になってから摘出したので大変だったのです、
健康な体だったら・・早くうまくいく事でしょう、、、

d0083764_7291598.gif


もう1つ
今お休みしているtowa・fuu・rikusakuraの次男坊
風チャン4歳のお誕生日でもあります♪
風チャン( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:
d0083764_733156.jpg

[PR]
# by butataku | 2006-12-02 07:43 | つぶやき
師走投入~
d0083764_854948.gif今年のカレンダーも残す所後僅か1枚となってしまいました。
気合を入れて乗り切るぞ!!
ッテ何をサ・・・・

ネタもないな~とか思っていたら
キキのお部屋のrekuさんから
バトンが回ってきました・

<バトンの注意事項>このバトン.....5つの質問から、3つずつ入れ替えて回すそうです。
私の答えた質問5つの内からと、下記の私が質問する3つと入れ替え
全部で5つ答えてください。

◎必ずカウントをアップしてください。

rekuさんが139代という事なので拓ママ140代になるのかな??

(1) 苦手なものはなんですか?

   自力でのお散歩かな
   関節炎を4箇所持ってますから・・
   後はゲージに入る事やっぱペットショップ生活が
   長かったせいかも。。。

(2) しっぽが一番ブルンブルン振るときは?

   やはりオヤツでしょう
   食べるのが趣味ゆえに。。。

(3) ワンコのお洋服は何着お持ちですか?

   手作り80枚
   既製品が20枚ほどですか。。


(4) お食事は何回?手作りですか?フード派?

   朝晩2回
   我が家にきた日から手作り食ですが
   おそらくはショップではフードだったであろうと。。
   今はフード全然たべませんが。。。

(5) いっぱい歩くお出かけは自分で歩いてくれますか?

   歩くのダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!ですね
   すぐ抱っこ。。冬は赤ちゃんおんぶ・・・
   今はカートです

上の質問から2つ選んで下の3個の質問と合わせ
お答えください
そして2人の方に、バトンを回して!お願い致しますo(*^▽^*)o~♪
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

(1)ワンコちゃんのカットはどのくらいのペースでやっていますか?

(2)夜寝るときは一緒のベット派それともゲージ派ですか?

(3)オヤツはあげる派ですかあげない派ですか?

で2人の方を指名。。。

・・・( ̄  ̄;) うーん
エメラルドさんやちょここさんはもうやってるしな~
みかんさんはナッツさんの避妊手術だし。。
じゅうべえままさんもじゅうべえちゃんくあいわるいし。。。

基本に返って、、何の基本??
ココは毎日コメントを残してくださる
梅香さん桃さんネタが切れた時に
使ってくださると、、、、、いいのですが。。。

写真がナイトやっぱ寂しいかも。。。。
という事で
ピンクの豚登場!!です。。
笑ってやってください、、、・・・(○`。 ´○)ボソッ
d0083764_8141841.jpg


( ^ (●●)-)=☆ブッフーン♪
d0083764_823787.jpg


( ̄ェ ̄;) エッ?
d0083764_8153439.jpg

[PR]
# by butataku | 2006-12-01 08:23 | つぶやき
今日も雨
d0083764_7343889.jpg

はぁ~またもや携帯からです。。。。
今日は新宿です。。。

ヒルトンの前のとおりも銀杏がいろついてます
5時半の家を出ました
診察前の心電図血液検査を待ってます・・・
今から心臓。。
d0083764_16454874.jpg

終われば血液。。。
午前中に内科2箇所終えたらば。。。
午後から眼科で(ノ・_・)o・:*‥…━━━☆)゜o゜(★━━━…‥*:・o(・_・ヽ)
ダブルビーム!!
1日中病院の中に、、、、
ポカッ(._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ何時になったら帰れるのか。。。

まだこの大学病院は喫煙所があるので
助かってます
d0083764_1637795.jpg

窓の外を看護婦さん&先生が通っています。
アセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)oドウモ~♪(; ̄ー ̄川 アセアセ
内科の診察が終わって時間があるので
駅まで遊びに。。。
d0083764_16394746.jpg

午後1番だったので
3時には埼○線で
d0083764_1642117.jpg

地元へ帰ってきました・・
雨も上がってラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
d0083764_16411150.jpg


ところで今日は可愛い狆の じゅりちゃん お誕生日です♪
d0083764_16423561.jpg

当てにならない拓ママの記憶では5歳になったはず。。。
じゅりちゃんお誕生日☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡
Congratulations!!

16;36画像追記・・・
[PR]
# by butataku | 2006-11-30 07:34 | 携帯
ちゃんこ
d0083764_8592885.gifヒサビの晴れです♪
昨日も寒かったですね~

病院を終えてホームセンターによると
センターの中はX'masカラーで一杯♪
d0083764_971061.jpg
d0083764_972219.jpg
d0083764_973584.jpg
d0083764_9743100.jpg

船のなかで遊び子供たち♪
いいな~拓ママもあのくらいの時にはサンタさんを信じていたのよね~

なんて見てる場合ではないわ。。
さっさとお買い物を・・・
探していたのは。。。
コレ
d0083764_91155.jpg

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!アニプリのクッション。。。
コレを3分の2に切って・・
d0083764_9122037.jpg


またもや2分割にした物を縫い付け
d0083764_913467.jpg

すそを丸くカット脇を縫ったら
d0083764_9143861.jpg

もうd( ̄  ̄) オワカリ?ですね
ちゃんこ作ってます
拓美赤のちゃんこを着てからちゃんこ生活にはまてます
どうせなら豹ガラを。。。と思い・・

別布を
d0083764_9165813.jpg

袖とすそ回りに
d0083764_9173233.jpg

ちゃんこが出来上がり♪
中の綿の厚さが気になりますが・・・
d0083764_9185521.jpg

まあ、、気にしない事に。。。。
d0083764_9193544.jpg

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?海亀の産卵か??
d0083764_9194727.jpg

・・・( ̄  ̄;) うーん
裃みたい、、、」
d0083764_9202913.jpg

やはり綿が厚かったか。。。
( ´∀`)ヵヵヵ次は毛布を使おうかな。。。。・・・(○`。 ´○)ボソッ

カレンダー
印刷半分ほど終わりました♪
昨日は皆様お忙しい中メール連絡ありがとうございましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
宛名貼るのに
1年ぶりにワープロ出して見ました
d0083764_923368.jpg

何でパソではなくワープロなのか、、、
あの独特の柔らかさが・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィなのです
パソには硬さを求めワープロには柔らかさをもとめています、、、
このワープロもうかれこれ20年近く我が家に、、、
拓ママの人生半分以上を過ごしています♪
割と丈夫に作られているのね~
修理なしの無傷な子です

d0083764_9343768.gif

訃報なのですが、、、
シーズーちゃこちゃんのお姉さん優しい記憶のきょん☆きょんさんの愛猫シューちゃんが腫瘍摘失の手術中に
虹の橋を渡ってしまいました、、、
きょん☆きょんさんも旦那様もシューちゃんの事をとてもいとおしんでいられただけに
ショックは大きい物だろうと思います。
シューちゃんのご冥福を祈らせてくださいませ≦(._.)≧ ペコ
[PR]
# by butataku | 2006-11-29 09:28 | つぶやき