サンタさんがやってきた♪
d0083764_851772.gif暖かかった
昨日一昨日と大違い
冬らしい重たい雲が立ち込める下町です。

昨日あたりから駅風呂の具合が悪く??
コメントを“〆(^∇゜*)カキコ♪出来ない
画面が白くなるなどの不具合がでていますが。。。
見捨てないでやって下さい・・・ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

我が家のポストに
入っていました
d0083764_875244.jpg


サンタさん??
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪じゅりちゃんのママさんmiyabiさんサンタさんからの
サプライズ♪

d0083764_8212933.jpg

か♪わ♪い♪い~♪真っ赤なサンタケープ
暗闇でも確認できるライト
そして拓美のチーズケーキ♪
なんと言っても
自筆のお手紙♪

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!
miyabiさんイやイヤ・・サンタさん
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

早速お写真を。。。。
d0083764_8124598.jpg

いい~ね♪
d0083764_8254362.jpg

可愛いよ♪
d0083764_8131369.jpg

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪もう一枚♪
d0083764_8132769.jpg


( ̄ェ ̄;) エッ?なに??
モデル料の支払いが滞ってる??
仕方がない
1個だけだよ・・・
d0083764_8163672.jpg
d0083764_8165235.jpg

美味しかったね♪
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッです♪

サンタ拓美を拓パパの携帯に送りました♪
パパ好みのケープに大喜び♪の拓パパ
ヾ(☆o☆):ヲホホホホホホ・・・・里心倍増か???

全てのワンコに・(←クリック♪してね)。。。

直貼りできない、、、この辛さ。。。。
[PR]
# by butataku | 2006-12-17 08:27 | つぶやき
12月の紅葉
d0083764_7485084.gif今日も暖かくなるのかしら・・・・

昨日は拓パパに暖かいお言葉有難うございました。
本人に代わりまして拓ママから感謝の気持を。。。
述べさせていただきます。

昨日はとても暖かい1日でしたね~

となれば。。。お散歩ですよね~
ママオンモいきまちょ♪
d0083764_7511941.jpg


アタチはアンヨでいきますよ~
d0083764_7533612.jpg

d0083764_7532221.jpg

d0083764_753773.jpg

今年も残り僅か。。。X'MASまであと1週間余りだというのに
漸く紅葉が見られるって。。。
どうゆう事
まあ。。記念に1枚
d0083764_7555879.jpg


隣にはカクタスだって花芽膨らませてるし
d0083764_7571477.jpg


花梨だって
d0083764_7575132.jpg

みかんだって
d0083764_7582270.jpg

実を付けているのに。。。
d0083764_7591282.jpg

ママ!!ちょっと´´(;´ρ`A)アチィ・・・かも。。。
そうかもね、、、

d0083764_1991824.gif

今更ですが昨日はミキサー・タカさんのところのテトちゃん7歳の誕生日でした。
でタカさんの所の掲示板にお祝カードを残そうとしたのですが、、
昨日から今日も。。。
惨敗。。。
画像をココにUpします
ミキサー・タカさんもしいらしたらカードお持ち帰りください
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
19;10追記
d0083764_19131656.jpg

[PR]
# by butataku | 2006-12-16 08:04 | つぶやき
1つずつ。。。
d0083764_822374.gif昨日の雨が上がり今日はくもりかな。。。

さて。。
昨日Devil Beam!!(ノ^ー^)ノ§==Э━☆)~O~(☆━ε==§One more!!ヽ(^ー^ヽ)を終えて
帰宅した拓ママを待っていてくれた拓美
d0083764_8244388.jpg


どうやら。。。
待っていたのは
オヤツだったようです。。
オヤツが終われば。。。
もうママには用事がないわね~~

d0083764_825666.jpg
さっさと寝ます

ココでお知らせが、、、、
只今入院中の拓パパ。。。
小腸の中のポリープの
内視鏡の結果が出てきました。

っていっても昨夜病院からTEL<トゥルルルル!└(¨;)≡ 電話!
があり
そのまま拓パパの病院へ。。。。
削って検体に出された組織細胞には90%癌細胞ではないと
いうこと。。。

本人の強い希望もあり月曜に手術が決まりました。
って早すぎ。。。
いやいやこれも一安心です♪って
まだ手術もすんでないのに。。。

1個悩みが出てくると前の悩みは
なぜか少なくなってしまう。。。
拓ママ脳みそ単純なゆえ。。。
さすがAB-落ち込むのも早いが立ち直るのも早いのよ~♪

うまくいけば今年中には退院できるかも。。。

パパッコの拓美にとっては嬉しい出来事でしょう

ついでに拓ママのレーザーも来週21日行けば治療が終わります♪
まぁ、、、こっちは拓美喜んではくれないかな。。。。・・・(○`。 ´○)ボソッ



いよいよしっぽちゃんが。。。。
CMでもお知らせしてますがクリスマス・イヴ放送はじまるようですね
[PR]
# by butataku | 2006-12-15 08:29 | 拓ママ
どこで判断を・・・
d0083764_8174967.gif朝はお天気よさげ~な感じ・・・・

昨日は拓美に労いの言葉をアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッです

エー本ワンは値が高い割には
いたって元気!!です♪

念のために白目を確認し様と。。。

d0083764_820081.jpg
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!御覧のとうり白目わかりませんまだ。。黄疸でてないし、、

困ったね。。拓ちゃん
d0083764_8205789.jpg

ヘッ??なにがですか??
d0083764_8214743.jpg

其れよりアタチと遊んでください♪
そうですか??
ではここは拓美の大好きなシベ子と・・・
欲しい??
よこせ

美味く鳴けるようになりました。。。て短いし。音おおきいです。。。

アグッ!!
d0083764_8223362.jpg


ハグハグッ!!
d0083764_823448.jpg


σ(・д・*)コッチやたらと長いです。。。。。(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ
シベと


どう見ても元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪なのですが。。。
食欲だってこれ以上食べるな!!といいたいくらいの食べっぷり。。。

・・・( ̄  ̄;) うーん何所の変化を見たら病気だとわかるのか??

って、私がみて拓美病気だってわかるくらいなら・・
拓美は相当悪くなっているわよね。。。
アニマルって自分の悪い所隠すし。。。隠さなければ大自然の中では生きてなんかいけないだろうし。。。

毎日の変化には気をつけているつもり。。。。なんですが。。。
言い訳。。。。でし

昨日365カレンダー届きました。
d0083764_8241355.jpg

良かったシーズーに入ってました♪
d0083764_8243670.jpg


今日は拓ママ昼1番(ノ・_・)o・:*‥…━━━☆)゜o゜(★━━━…‥*:・o(・_・ヽ) ダブルビーム!!です。。。。
取りあえずは病院へイッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..
[PR]
# by butataku | 2006-12-14 08:26 | 動画
お野菜たっぷり♪
d0083764_9572779.gif昨日と打って変って晴れの下町

昨日病院を終えて
家で:*:・(*´エ`*)マッタリ・:*:・してるところへ
ピンポン♪と黒猫さん

あらら。。。
ラム母さんからおきな荷物が。。。
d0083764_101851.jpg

中には
ラム農園のお野菜タップリ
d0083764_102211.jpg

美味しそうなお野菜たくさん頂いちゃいました♪
そして
d0083764_1031434.jpg

拓美のオヤツまで

ラム母さんアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

早速頂いたお野菜使って
けんちん汁を、、、、
d0083764_1045110.jpg


拓美のもおすそ分け
d0083764_1051728.jpg


どうぞ召し上がれ♪
d0083764_1055392.jpg


ママ♪あたちの大好きなお芋さんがタップリ♪
d0083764_1063933.jpg

拓ちゃん大歓び♪

美味しいお野菜ご馳走様でしたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

d0083764_11255163.gif
11;05追記
え~
朝病院からTEL<トゥルルルル!└(¨;)≡ 電話! が。。
拓美肝臓の値が悪く。・。。クレアチン7300
先生にケトコナゾールに戻すかOP’で副腎を叩くか
どちらにしますか??と連絡が、、、、、
ケトコナは拓美の身体にはあっているが。これ以上の期待は出来ないということを
踏まえた上でケトコナゾールを2週間分処方して頂きました、
粉薬またもやオブラート生活に舞い戻り。。。
・・・( ̄  ̄;) うーん癌の心配ではなく、、、
肝臓いや副腎の心配しなくてわ、、、(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン
って拓美そんな状態で良く体重増えたね。。。・・・(○`。 ´○)ボソッ
[PR]
# by butataku | 2006-12-13 10:08 | グルメ??
病院でした
d0083764_1082880.gif今にも降って来そうな雲ゆきの下町です

昨日はペコちゃんにお悔やみの言葉
有難うございます。

今日は拓ママのブスッ! ☆ ―⊂|コヘ(^-^ ) お注射っ!
拓美の病院と忙しい午前中でした。

拓美を雨の中連れ出すのはかわいそうなので先に拓美の病院へ
ブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブルのでココさんに頂いた
あったかマックをチン♪して
カートの中へ
d0083764_10121715.jpg


なのに。。。自力出歩いて行くと。。
聞かない我侭婆。。。
d0083764_10132147.jpg


d0083764_1146252.jpg

結局病院までの自力歩行。。。
病院へ着いた時にはまだシャッターがしまってました
d0083764_11473477.jpg

早すぎたか??
お陰で1番目の診察を。。。

体重7,14kg
良かった♪減ってないです・・・って増えてますが。。。

拓美が体重減るときには。。必ずどこかに障害が。。
8月23日に手術をした拓美
3ヶ月が無事経過しました、、
癌の再発はワンコだと。。3ヶ月6ヶ月9ァ月1年が時期と言われている為
血液検査をしてもらい、センターでの検査を頼みました。
結果は余りにも調子が悪い様なら。。。
先生がTEL<トゥルルルル!└(¨;)≡ 電話! を下さるとのこと、、、
今から(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク
電話がこない事を祈りましょう・・・

後は耳の掃除をしてもらい・・
1ヶ月分のウルソを分けていただき拓美終了です。
さすがに少しは疲れたのか。。。??
帰りはカートで帰ってきました。
d0083764_10212082.jpg

d0083764_1022307.jpg

あったかマックはまだ暖かくこれからの時期には
本当に助かります♪
ココさん改めてアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

今日の自称サンタ服
先日拓美の洋服をかたずけた時に出てきた
真っ赤なセーター(去年だか一昨年の作った物)
d0083764_10254776.jpg


ウサギやさん(浅草)で買ったウサギの毛
d0083764_102718100.jpg

を撒きつけた輩
d0083764_10275784.jpg

ポンポンもファーを取り替え自由
(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪OK!!

新しい物は少し控えようかな~と想っているため
リサイクルで済ませてみました。。
如何でしょうか??
d0083764_10313883.jpg
赤が似合うと想うのは親ばか??
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!自覚してますから。。。。。
[PR]
# by butataku | 2006-12-12 12:01 | 病院
訃報です
拓美のお友達
★**ペコと一緒**幸せダイアリー の主人公ペコちゃんが今朝未明逝ってしまいました。。。
拓美よりチョッと年上の12歳6ヶ月
心臓病を持つ男の子でした。

今秋10月頃から。。具合が良くないことは聞いていたのですが。。。
1度は元気になり安心していた矢先の出来事です

飼い主さんのIKKOさんの腕のなかで永遠の眠りについた
ペコちゃん
もう痛みも苦しみもなく眠っていられるね
ペコちゃんよく頑張った。。。
君は偉かったね。。。

ペコちゃんのご冥福を祈りたいと。。。想います。
[PR]
# by butataku | 2006-12-11 16:41
下手なの。。。じつは。。。
d0083764_945329.gifきょうも
いいお天気♪

といいながら昨日の続きをUPする拓ママ

さてサンタサンと格闘を済ませ。。。
スヤスヤと眠りに入る拓美・・・・
d0083764_91426.jpg


そうだこの時間にせめて拓美の洋服を┻o(^-^ )オカタヅケ( ^-^)o⌒┳ましょうと、、、

なにせ整理整頓を苦手とする拓ママ
って写真画像見れば。。。解るだろう。。。
アセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)oドウモ~♪

引っ張りだしてきました
拓美の洋服BOX
d0083764_9171866.jpg

この前洋服数えてそのままの状態に。。。
(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ

中身をぶちまけ
d0083764_9183760.jpg

先ずはフリースをたたみ1番したに。。
d0083764_92016100.jpg

2段目には
セーターを。。。
d0083764_9211094.jpg

子供用ハンガーを¥100均デかってきて
d0083764_9221261.jpg

コートとワンピをハンガーで吊るす

d0083764_9242879.jpg


セーター類も着ると想われる物だけハンガーーに。。。
d0083764_9253633.jpg

出来ました♪
ッて、、この状態いつまでもつかが。。。
問題なのですが、。。。

何時の間にか起きた
拓美の呆れ顔・・・
d0083764_9272681.jpg


ふっ。。。又やってるわね。。。
普段からちゃんとしないから。。慌てるのよ・・・・

解ってるわよ。。。
拓美には言われたくないわ。。。。・・・(○`。 ´○)ボソッ

皆様どうやってワンコ服収納してますか??
┻o(^-^ )オカタヅケ( ^-^)o⌒┳上手なアドバイスお願いしますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
[PR]
# by butataku | 2006-12-11 09:39 | 拓ママ
サンタさん
d0083764_924161.gif昨日の雨が綺麗に上がりいいお天気ですが。。。ブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブル

ブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブルト何もするきが、、、
ッていつもの話なんだけど。。。。
仕方がない押し入れの中でも片付けるフリでもするか。。

あらら。。。
サンタさんこんな所に・・・
いらしたの??
d0083764_9272838.jpg

去年は見えなかったわね~
d0083764_9282795.jpg


拓ちゃ~んサンタサンですよ♪

d0083764_9394472.jpg
 ( ̄ェ ̄;) エッ?

d0083764_9452460.jpg

袋の中はオヤツかなにか??
d0083764_9304494.jpg


(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
このインチキサンタ!!

d0083764_9321052.jpg


私がやつけてやるわ~
帽子なんて取ってやる!

拓美さんそんなことしたら
X’MAS本番プレゼントはないかも・・・
きっと持ってきてはくれないわね。。。。
[PR]
# by butataku | 2006-12-10 09:42 | つぶやき
たまには。。。
d0083764_9213153.gif雨です。。
なにも、、、する事がない。。
ってお掃除は。。。
やる気がおきません。。。
(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ
なぜなら。。。
またもやムーンセレナーデに襲われている拓ママですから、。。。

と。グダグダしていた拓ママですが。。。
これは1つ気分転換に。。。

d0083764_9262430.jpg
と行って来ました・・・
フランス料理。。。
もちろん
ランチですが。。。
お店の中は
d0083764_9273097.jpg
d0083764_9274179.jpg

やっぱこじゃれてますね・・・・・(○`。 ´○)ボソッ
テーブルクロス真っ白だし。。。

拓ママの雰囲気では御座いません。。。

で。。。メニューは・・・・
d0083764_929121.jpg


拓ママの・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィな牡蠣がありました・・・
でもそのしたに、、、、


d0083764_9305155.jpg

( ´∀`)ヵヵヵ
ヾ(☆o☆):ヲホホホホホホ・・・・ここまできたのに、、、
オムライスです
まぁ、、、ココまでって言っても。。。チャリで5分以内なんですが。。
フランス料理らしく。。スープはコンソメ
めっちゃオイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡
オムライスも付け合せがこふき芋
デミグラスソースが絶品。。。

なのに、、、なぜ中々ココにはこないのか。。

ヾ('ρ')ヾ('ρ')ヾ('ρ') ァィァィ♪それは。。。
ここは禁煙なのさ、、、
食後の一腹が出来ない。。。なんて寂しい。。。


とおもっていたら。。。。

ウェイトレスの方が・・・
「お口直しに、、、」

d0083764_9392750.jpg

コンポートと珈琲を出してくれました♪
d0083764_941554.jpg


このコンポートがウマカッタ ε-( ̄(エ) ̄*)/ ⌒>゜)##)彡ポイッ
りんごと棗のコンポートなのですが。。。
ブランディーが効いていてまさに美味・・・
・・・( ̄  ̄;) うーんメニューにはないのよね~

食事風景で煙草が入ってない画像はじめてかも。。。・・・(○`。 ´○)ボソッ

たまにはいいかも、、、
毎日は来たくないかも。。。やっぱ

帰ってきたら郵便ポストに、、、
d0083764_1125129.jpg

( ´∀`)ヵヵヵ住所間違えて送ったところの
やつが、、、返ってきました、、、
d0083764_11255719.jpg

(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ
住所は正確に。。。。
年賀葉書のまえで良かったわ。。。
ッて、、違うだろ~~...... ( 〃..)ノ ハンセイ
[PR]
# by butataku | 2006-12-09 11:58 | グルメ??