大掃除の〆は。。
d0083764_738131.gif昨日の豪雨と雷もやみ今日はお天気よさそうでっす

昨日は朝は病院で今年最後のブスッ! ☆ ―⊂|コヘ(^-^ ) お注射っ!を済ませ・・
それからズーーーーと大掃除をしたにも関わらず・・・
よるの9時までかかったのに。。。全部は終わらなかった我が家・・・
(゜O゜)\(--; ォィォィ汚れすぎだっての。。。
去年は大掃除できなかったものな~
今年は形だけでも大掃除できたことに(人-)謝謝(-人)謝謝

と自分を誤魔化し。。。
大掃除が終わればやはりココは
拓美のお風呂でしょ。。。
コイツも1年のヨ汚れ落としてもらわなくては。。。。

・・・( ̄  ̄;) うーん今年最後の入浴か??
ココはヒサビ~に一人で行ってみる?
d0083764_7472462.jpg

一人お風呂忘れてしまったか??
d0083764_7483018.jpg

チョッと
♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ
d0083764_749162.jpg

なんで??パパこないの??
d0083764_750115.jpg

アタチ一人は詰まんない~
d0083764_7505654.jpg

ネエ~パパ~
d0083764_751467.jpg


心配しなくても君のパパは何所にも行かないよ。。。
残念ながら、、、、、

一人なのはお写真撮るためだったのさ。。。
d0083764_7534229.jpg

∥ヘ(′ェ`)ゝ__」ふぅぅんペロなのね~

あの、、、拓美さん今日綺麗にしたお風呂場なのですが、、、、
バスタブあなたの脂がついてますが、、、
やはり・・・これはママがお掃除するのでしょうか???
d0083764_7561616.jpg


何の為の大掃除だったのか、、、
そうそう〆よね
おおそうじの、、、、
やっぱρ(・д・*)コレかな・・・
d0083764_7574730.jpg

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪拓美のIFでしね
買って(7月半ば??)
1回も掃除してなかったわ・・・・
効果半減。。。いやいや。。あるのか??
[PR]
# by butataku | 2006-12-27 08:05 | つぶやき
バタバタ
d0083764_95589.gif昨日から雨です
が今日はなんとしても大掃除
今オ風呂場キッチンには大量の重曹は撒かれてます・
ブログ休みにしようかとおもったのですが
拓の6周年の記録だけ

砂糖未使用でケーキクリーム植物性なのでだれてますね

d0083764_9134460.jpg

d0083764_9253665.jpg

調味料無しでチキンの丸焼き手前のモモ肉は人間用
d0083764_9143115.jpg
d0083764_9262111.jpg


ブロッコリーのサラダ
d0083764_9145653.jpg



人間用のガトーショコラ是は既製品
d0083764_9152252.jpg

d0083764_9395240.jpg


d0083764_9273265.jpg
拓美もちろん美味しく頂きました
d0083764_9163911.jpg

d0083764_9173678.jpg

済みませんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
手の空き次第皆様の所にはお邪魔する予定ですが。。。

拓美のブログレスは遅れるかと。。。。ペコペコ
普段きちんと掃除しておけばこんな羽目にはならないのよね
毎年...... ( 〃..)ノ ハンセイ
...... ( 〃..)ノ ハンセイ身につかず、。。。。。
拓美寝ていてくれ
d0083764_9192982.jpg

今日は頼む寝ててね
d0083764_9195487.jpg

[PR]
# by butataku | 2006-12-26 09:30 | 拓ママ
家族記念日
今日はクリスマス♪
わが娘拓美が家族になった
家族記念日でも在ります

拓美が初めての家族の元に行く前の写真です
d0083764_9371056.jpg

これは6年まえ我が家の家族になってくれたもの、、
d0083764_9385287.jpg

そして今の拓美
d0083764_9391677.jpg

d0083764_9401332.jpg

ネジネジ..."8-(*・x・)爻(・x・*)-8" オヒサオヒサ♪のヘソ天です
d0083764_10115889.jpg
d0083764_1012864.jpg

昨夜帰宅し拓パパと当時の話をしました....

回想。。。(HPたくのひとこと引用)

2000年ミレニアムなこの年迎えるクリスマスの25日拓美と拓ママは運命の出会い!!をしました。

 舞台は台○区です。その当時拓ママは台○区の保育園に勤めておりクリスマス記念に何か買おうとおもい街をブラブラしていました。(まだその時は心臓病も閉塞性動脈もそれ程痛みませんでした。)

ペットショップで子犬のなかに混じって繁殖母ワンコがもうしわけなさけなさそうに居ました。

元々ここのペットショプが気にかかていた拓ママは本当はシーズの男の子が欲しかったのです。


が、このワンコ一度家族に出会いながらもまたもや人間のエゴでショップに出戻り
繁殖用にされたということだったので、

ゲージ中で寂しそうな目をしているそのワンコと目が合ったその瞬間。家の子に成る!!と決め込んでしまった拓マが居ました。

ショップのオーナーに頼み込みその母犬を売っていただきました。


ポコと呼ばれていたワンコは拓美と改名され台○区から○区へ連れてこられました。

拓美5歳 の冬でした。拓パパ&拓ママ&拓美の3人の生活が始まりました。
当時の体重は5.42kg体重は普通ですが短足がに股は変わりがありません

家族なれた日には拓パパは友達との忘年会でした
午前様3.30を回った位に帰って来た拓パパに吠え付き
足を噛みまるで番犬いや猛犬のようだった拓美・・・
いまでは微塵も感じられません・・・

色々あってそれから今日で6年が経ちました
間には子宮蓄膿。副腎障害。関節炎。乳がんETC
今は副腎の影響で肝臓そして癌の再発との共存に勤める拓美です。
拓美の癌がわかったときから掛かりつけのp女先生のアドバイスで万が一のシュミレーションに勤めてはいますが
やはりできれば長生きして欲しいと思っています。
2006年の♪? Christmas?♪に改めて拓美と出会えた事に(人-)謝謝(-人)謝謝
10年まえに拓美が受験の妨げになるとショップに返してくれた
前の飼い主様にも感謝ですあの時ショップに返さずそのまま野良にでもしたら
拓美と出会うことはできなかったでしょう
d0083764_9404159.gif

サテ話は違いますが
今日12月25日に7歳になった子を紹介させていただきます?
仲良くさせて頂いてる桃花さんの処の娘モモちゃん今日お誕生日です♪
d0083764_9411329.jpg

モモちゃん☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!
ママのハナちゃんと仲良くしてね♪
これからもヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v こちらこそっ♪

そしてmiyabiさんの処でお知りあいになれた
Cheerful Diaryのメルちゃん沙羅ちゃんもお誕生日だそうです
d0083764_9414193.jpg


画像が無いのでカードがケーキですが
お誕生日☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!

もしいらしてくれたら画像お持ち帰りくださいませペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
[PR]
# by butataku | 2006-12-25 09:44 | つぶやき
素晴らしいイヴをお過ごしください
d0083764_0171857.gif


We have a blessing of a blessing to
Mary Christmas people
イヴの日に皆様の祝福をお祈りさせていただきます
d0083764_2212186.jpg

今日は楽しいクリスマス♪
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪普段はクリスチャンなどどは忘れ去っている
偽善者の拓ママはきょうは朝から
姉のホームの方へ。。。
ケーキ×48個とサプライズを届けにイッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--オイオイ...( ;・_・)ッ( ゜ー゜)ウキ...既製品か??ごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上

という事で
今日は一人でお留守番の拓美・・・
かわいそうに。。。。
と昨日公園までお散歩へ。。。

d0083764_22134680.jpg
クンクン( ̄●● ̄;)ニオウゾッここは??

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!舎人公園ですね♪

d0083764_22141931.jpg


早く早く~
d0083764_22143939.jpg

落ち葉の中をガサゴソと、、、
d0083764_22154424.jpg

残念お友達は居ませんね。。。


カレ葉カサカサ

d0083764_22162319.jpg
でも小さいお兄ちゃんが。。。
d0083764_22171647.jpg

遊んでくれたね~
d0083764_22174363.jpg

拓ちゃん良かったね

お散歩してると
d0083764_2218281.jpg


何時の間にか日が暮れかかる
d0083764_2219288.jpg


早くお家にかえらなくては、、
d0083764_22212734.jpg

車に乗って駐車場をでた時には
d0083764_22215243.jpg

薄暗くなっていた、、

お家に帰ってきたら
ピンポン♪
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
黒猫さん♪
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
ふわふわ通信のちょここさんから
X'mASサプライズ♪
d0083764_22244153.jpg


綺麗なクリスタルベァー
d0083764_22254610.jpg

10月生れの拓美のために誕生石のオパールが入ってます
そして
d0083764_22272419.jpg

拓美のピンクのリボン♪
d0083764_22281592.jpg

ブルーのリボン♪
新年のカウントダウンに使わせていただきます♪
Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!
d0083764_22291378.jpg

拓ママ大好きなPOOHさんハンカチ~~~♪

メッセージカードも
ついていて
其処にはちい兄ちゃんのシールが、、、か♪わ♪い♪い~♪

ちょここさんアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ



帰宅次第皆様の所にお邪魔致します♪
では素晴らしいイヴでありますように。。。
[PR]
# by butataku | 2006-12-24 00:02 | 動画
到着♪
d0083764_8594956.gifいいお天気日下町」

ネタ無しブログはどうしよう。。。
ヾ(☆o☆):ヲホホホホホホ・・・・ まぬけ日記のなんさんから
持ち物バトン頂きました


1.どんなお財布を使っていますか?

d0083764_934320.jpg


ブランドにこだりが無いので使いやすく
汚れたらふけるものを。。。
d0083764_941547.jpg

このお財布はカードが沢山入るのと
ネームプレート入れてくれる所がお気に入り結構使ってますね♪


2.どんな携帯を使っていますか?
d0083764_945073.jpg

AU&docomoですね
まん中もっはら写真用
→ドコモの楽々はメール用ですか・・・

3.使っている携帯のストラップは?

見てのとおりストラップ無しです
あると色んな所に引っ掛けます(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ

4.手帳は使っていますか?
d0083764_952727.jpg

暇な主婦ゆえ手帳は必要ありません
持っているのは身体障害者手帳のみ。。。
受け狙いか。。。??


5.バッグはどんなものを使っていますか?
d0083764_96062.jpg


ブランド品では在りません
其の日の気分で色々と。。。
こだわりはショルダーか斜めかけ。ボディバッグ
両手が開いていないと転ぶ時に怖い・・・


6.バッグの主な中身は?
d0083764_963923.jpg

身体障害者手帳
財布
携帯
ハンカチ・テッシュ
わすれちゃならない
ミオコール(ニトログリセリン)
絶対忘れない煙草グッズ(煙草、ライター。携帯灰皿)


7.持ち歩かなくてはダメ!というのも3個あげてください。
d0083764_975215.jpg


やはり
煙草。ライター。携帯灰皿

以上でーす・

で誰に
繋ぐかですが。。。
とっても知りたい梅香さん
そして知り合ってまだ浅いけど
ミュウママさん
興味がなければスルーしてください
宜しかったらネタなしのときにでも。。オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆します

d0083764_9103993.gif

えっと
ココに来てくださる皆様はもう知ってらっしゃるでしょうが
みかんさんなっつちゃんお引越ししましたよね~
でそのみかんさんから
からXmas'サプライズが届きました♪
d0083764_9115722.jpg

か♪わ♪い♪い~♪家計簿それもバンビちゃん
そして拓美のオヤツです
d0083764_9122587.jpg

みかんさんアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
避妊手術をしたなっつちゃんの傷もきれいになった様子です♪
[PR]
# by butataku | 2006-12-23 09:16 | 拓ママ
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
d0083764_814475.gif昨日から調子が今一と思っていたら・・・やはり夜中雨だったらしい・・・

今日は冬至ですね柚子湯に入って
カボチャ食べて風邪予防しておきましょう♪

昨日最後のジジィ Beam!(ノ^▽^)ノ§==Э・゜゜・。ピッを終わらせ
年内にレーザー終わらせる事が出来ました♪あとは眼科診察だけ、、かな??
帰宅した拓ママを
迎えてくれたのは。。。
やはりシラ~とした目をした拓美だった・・・・
d0083764_8181049.jpg


(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスンパパの時とは似ても似つかぬその視線・・・
こうなりゃオヤツが??
d0083764_8193340.jpg

途端に目に力が。。。
(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ
拓ママオヤツに負けるか・・・||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
とりあえずはあげない・・・・
d0083764_821093.jpg

マァ、、、解りやすい婆だわね

拓ちゃんオヤツよりママに抱っこ♪
抱っこしましょ・・・・
d0083764_8225581.jpg

( ̄ェ ̄;) エッ?
d0083764_8236100.jpg

そんな~
d0083764_8231872.jpg

ママに抱っこなんて
d0083764_8233153.jpg

アタシ。。迷惑なんだけど。。。
Σ(・o・;) アッ。。。そうですか。・。。。
やっぱママじゃ駄目なのね。。。
∥ヘ(′ェ`)ゝ__」ふぅぅん迷惑なんだ\\\
昨日の写真と違うもんね。。。
いいもの。。。ママ泣いてやる
:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!
[PR]
# by butataku | 2006-12-22 08:28 | 何の日??
どうした物か
d0083764_8265745.gif今日もお天気はよさそうです

昨日は今頑張っているみきちゃんそして退院してきた拓パパに
皆様の暖かいメッセージありがとう御座いました、
両名になり代わりましてお礼もうしあげます。

サテ先日駅風呂においてログすると白画面になるという不具合に着きましてですが。。
エキサイトブログ利用規約改定とライフログカテゴリの拡張について
2006年12月18日正午より、エキサイトブログ利用規約の「3.禁止行為」を改定したしました。
先日のエラーはどうやら是が原因のようであったらしい。。。

(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイいまさらアフィリエイトなんて要らない。。。
ってかそんなのいらないから駅風呂使っているのに・・・・・・(○`。 ´○)ボソッ

Σ(=゜ω゜=;) マジ!?引越し考えて色々なブログに手をだしている拓ママ。。
自分でさえも。。。何所に登録してるかわからないくらい、、、
ヾ(・o・*)シ オィーーーーーッ!!肩コリにおそわれてます
Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!
でも、、ドコモヤッパリ使いこなせる自信がいまいち。。。。
テンプレが好きな所は動画が上手く入らないし。。。
動画作成が上手くいけばスキンが気に入った物がない、、、
一長一短なのだわ。。。

マァマァそんな事はσ(・д・*)コッチに置いておいて・・・
今日の??ブログ

さて昨日退院した拓パパですが。。
帰宅したパパをシバシ追廻。。
やっと念願のパパに抱っこ♪
あまりのはしゃぎ様に写真なんぞ撮れません(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン
少し落ち着いたところで
漸く撮れた写真

疲れてますね。。。
d0083764_8363482.jpg

ねむそうですね。。拓美さん
d0083764_8365633.jpg

パパの隣がいいのですか??
d0083764_8371499.jpg

すかさず隣にバミル拓美

今朝は
仲良く起きてきたかと思えば。。。
d0083764_8404497.jpg
d0083764_8405471.jpg


早くもお昼寝??
いや朝寝か・・・
2人揃って仲良くお昼寝たいム♪
d0083764_8384151.jpg



d0083764_839321.jpg
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!拓ママは一人寂しくDevil Beam!!(ノ^ー^)ノ§==Э━☆)~O~(☆━ε==§One more!!ヽ(^ー^ヽ)
イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..
[PR]
# by butataku | 2006-12-21 08:48 | 拓ママ
オヤヤ、、再び
d0083764_9304576.gif冬らしい天気が続いてますが皆様おかわりなくおすごしでしょうか??

昨日はみきちゃんに皆様の暖かいはげましエール
ありがとう御座いました。
けっかは。。開腹はしたようです、詳しい事はまだ不明なのでここではお伝えする事は
出来ませんが。。みきちゃん頑張っています。
これからもみきちゃんを応援していこうと思っています。
先ずはエールを頂いた方々にお礼の言葉を述べさせて頂きます。



d0083764_832128.gif

お話はビュー(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?と変わって
昨日の拓美家へ。。。

朝寒さを堪え病院で膝に注射を済ませかえってくると
丁度郵便屋さんと会いました
○さん荷物届いてますよ♪
ヘッ??どこから??
受け取ってドアの前までくると
ポストBOXにもおおきな封筒が。。
なにかしら??

部屋に入って早速見て見ると。。。
荷物は 花桃の桃さんから
おおきな封筒は
 テトちゃんパパのミキサー・タカさんから。。。
( ̄ェ ̄;) エッ?何々??(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク
先ずはお荷物を・・・

d0083764_813939.jpg

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!
d0083764_814026.jpg

可愛いスノーマンのトリオ♪
拓美のケット(熊さんガラ)
ワッフルのオヤツ
拓ママにライターまで。。
このライターがか♪わ♪い♪い~♪

ライター



桃さん
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪


おおきな封筒
d0083764_818967.jpg

封〆にテトちゃんのシールが張ってありました
d0083764_8183137.jpg

か♪わ♪い♪い~♪こんなの作れないかな~
開けてみたら。。。
ヾ(☆o☆):ヲホホホホホホ・・・・
2006年拓美の特集が
d0083764_8251046.jpg

d0083764_8224274.jpg
d0083764_82255100.jpg

懐かしいお写真が一杯♪
そしてそして♪
拓美のシールまで
d0083764_824357.jpg

テトちゃんシールとおそろいだわ~
ミキサー・タカさん♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

ニヘラニヘラしてる拓ママに
ねえねえ♪私の記念写真は??
とのたもう拓美♪
ハイハイ撮りますよ
d0083764_8275727.jpg

くまさんケットの上で1枚♪
_(^^;)ゞオヤツもらったよね♪
(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイそっちが目的かよ。。。
1個だけだよ
d0083764_8293435.jpg

思い切りワッフルにピント合ってます。。。
携帯のクセに自動あわせするな~
d0083764_8305155.jpg
d0083764_831287.jpg

ペロン♪
美味しかったの??
拓美ご馳走様は??
アタシの役目は終わったのよ。。。
さっさと眠りの中へ・・・

桃さんミキサー・タカさん本当に♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
です。

おっと・・・・
誠余談なのですが。。。。
拓美以上に我侭な拓パパ・・・
退院します、、、
予定よりかなり早く。。。
今から迎えに・・・行かねばならない。。。
今日午前中明治通りを運転する方
くれぐれも気を付けてください・・・ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキだわ。。。。
あと数日で免許が切れます
今回更新はしない予定の拓ママ
おそらく最後の運転に。。。。
無事に帰ってこられますように、、、
T0T)//†アーメン~(泣)
[PR]
# by butataku | 2006-12-20 08:44 | 動画
香りに包まれ
d0083764_72825.gif今のところは
曇りらしいが、、

昨日は拓パパの手術に多くの皆様の激励を頂き誠にありがとう御座いました。
拓パパ13時に麻酔開始終わったのは14時40分という
スピードにて無事にポリープ削除が出来ましたことをご報告させて頂きます。
ご存知のかたも居られるとは思いますが。。
ポリープの根元にクリップを掛けレーザーでやきとり後をポチキスで止めるだけの簡単なものでした。
削除した物は直径が1,2cmポリープとしては大きいほうなのか??
病理検体にて調べてもらいます。

普通は1cmあると開腹で手術らしいのですが。。。
今回は無理を通してレーザーで。。。
先生方本当にありがとう御座いましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

でそんな拓パパの着替えを家に持ち帰り
(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪しようと色分けしてたら。。。
拓美が。。。
d0083764_738387.jpg


ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!
パパのだわ~
私大・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ
ココでネンネ♪
(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ拓ちゃん洗濯は。。。

d0083764_740561.jpg

・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅきなパパの匂いに包まれて
気持良さそうに爆睡、、、
まぁ、、、イイZZzz(~▽~).。o0O○《 (*^^)ノ・σ(^^*))。。》見てください。。。

d0083764_7591032.gif

今日は以前にもお知らせしたみきちゃん12時から手術になります。
飼い主さんのみきおままさんは
手術のリスクよりも可能性に掛け
手術を選びました、、

開腹して細胞をとりきれるならバンザーイ!! ★\( ̄▽ ̄ )/クル\(   )/クル\(  ̄▽ ̄)/★バンザーイ!!

取れるだけの細胞を取るだけでもヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノ バンザーイ!!

最悪開けてそのまま閉じる、、、という可能性もあるようですが。。。

きっとみきちゃん頑張ってくれることでしょう。。
みきちゃん~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!
ちょっと場所は離れているけど応援してるわよ~♪
が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪

d0083764_8241398.gif


もう1個
いつもお世話になってる
柴犬親子のブログエメラルドさんのところで見つけた里親募集の記事
ブログの右上
アクセス数の下に
貼り付けてあります、。
今回は千葉ということですが皆様御一読くださいませペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
[PR]
# by butataku | 2006-12-19 08:01 | つぶやき
お散歩だよね♪
d0083764_7542137.gif今日はお天気になりそうな感じ♪

寒いのは仕方がない。。。
もう暖かくはならないだろうと・・・
拓美サンタはお散歩へ、、、
d0083764_7565117.jpg

色付いた公園の中を当ても無くさまよい
d0083764_758364.jpg

落ち葉を踏みしめ
d0083764_7593029.jpg

のどが渇けばミス飲み
d0083764_835058.jpg

ワンコ嫌いなチワワのりかちゃんによって行き
d0083764_892327.jpg

お散歩中の子供に愛想をふりまき
d0083764_8111740.jpg

シッコとうんpを済めせ・・・
d0083764_8123554.jpg

綺麗に色ずくバックとともにお写真♪
d0083764_814226.jpg
d0083764_8141511.jpg


ココの所調子の悪い駅風呂
いまだなんのおうとうもない、、、、、
朝は比較的ちゃんと入れる・・・
軽い写真が綺麗♪はとっても魅力だったのに・・・
動きわるくちゃ。。。仕方がないよね~・・・(○`。 ´○)ボソッ
[PR]
# by butataku | 2006-12-18 08:26 | つぶやき