もう一度
d0083764_12374672.jpg

これでどうだ?


携帯の画像Lサイズだと一杯一杯なのね
( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・お友達に教えてもらって
鍵コメントの秘密も知ったし

オットォ!(・o・ノ)ノこの駅風呂鍵コメ入れても
書き込んだ人は内容確認できるのよね
これはしらなかった、、、
でコメントの削除も書いた人ならできると。。。

( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
後はなにがひつようかな???
[PR]
# by butataku | 2006-08-10 12:37 | つぶやき
サイズlだと?
d0083764_9244147.jpg

写真のサイズの確認を
ブレているのは
腕がわるい。。。
[PR]
# by butataku | 2006-08-10 09:24 | 携帯
やった~
d0083764_1903110.jpg

携帯からの
投稿です
台風の影響で
下町風と雨が・・・・強い
植木鉢などを家の中に避難させ
意を決して拓美の病院へ・・・・
ッて何のことは無い今日は拓パパお休みなので
車で。。。。

台風にも関わらず待合室にはわんにゃんが。。
前にお会いした狆のチビワントントン君にも会い

何故か携帯忘れてしまったので。。。映像が無いのだが・・・

程なく女先生に「拓ちゃん」と呼ばれ
診察室へ。。。

まづは体重6.82kgへ( ̄ρ ̄へ))))) ウヘヘヘヘ経
順調に増えてますね♪
いよいよ心臓バクバク★の血液検査へ。。。
検査結果が出るまでの間に足のバリカンをしてもらう
お耳の中も見てもらったわ♪
まづはOk!!

で。。でで・血液検査の結果。。。
じゃ~ん!!
なんと。。。GTP-PS285
までに下がりました♪
バンザーイ!! ★\( ̄▽ ̄ )/クル\(   )/クル\(  ̄▽ ̄)/★バンザーイ!!
7・26に2876
7・28に2731
そして今日
8.9 285です♪
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
女先生曰く「家の病院ヾ(・o・*)シ オィーーーーーッ!!かも」と笑いながら
おっしゃっていたけど
本当に♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪です
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッでございます♪標準値の100以下まではまだまだ安心できませんが。。。
内服薬もケトナゾールとウルソだけに。。。抗生剤はなくなりました。
ケトコナゾールはまだ日本では認可されてない薬なので
グアムから輸入してもらってるのだが
(まぁお値段もそれなりに高い。。。)でもこの薬が日本で認可されれば
もっと副腎で悩んでいるワンコちゃん達の見方になってくれる事だろうな~
[PR]
# by butataku | 2006-08-09 19:00 | 携帯
立秋に。。。ご挨拶
こちら初めて???
の投稿。。。。。(爆嘘)
久振りのエキ風呂です
チョッと(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク
新たな気持での新しいブログです・
今はアセラでワン風呂やってましが
そのうちこっちで行ってみようかと。。。
錯誤中です

オットォ!(・o・ノ)ノ前置きはともかく
まづはココの住人紹介を。。。。
d0083764_11193992.jpg

住人??拓美です。

種類:食肉目イヌ科
犬種;シーズー。。。。かと
生年月日1995.10.12
性別;婆きっと女のはしっこだと。。。
    趣味;寝ることd0083764_11234887.jpg。。。


     後は食べること。。。
d0083764_11282619.jpg









特技猫声で鳴くこと

コンナ訳のわかない奴ですが
σ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃお願いします。♪
[PR]
# by butataku | 2006-08-08 11:48 | つぶやき