カテゴリ:携帯( 10 )
今日も雨
d0083764_7343889.jpg

はぁ~またもや携帯からです。。。。
今日は新宿です。。。

ヒルトンの前のとおりも銀杏がいろついてます
5時半の家を出ました
診察前の心電図血液検査を待ってます・・・
今から心臓。。
d0083764_16454874.jpg

終われば血液。。。
午前中に内科2箇所終えたらば。。。
午後から眼科で(ノ・_・)o・:*‥…━━━☆)゜o゜(★━━━…‥*:・o(・_・ヽ)
ダブルビーム!!
1日中病院の中に、、、、
ポカッ(._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ何時になったら帰れるのか。。。

まだこの大学病院は喫煙所があるので
助かってます
d0083764_1637795.jpg

窓の外を看護婦さん&先生が通っています。
アセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)oドウモ~♪(; ̄ー ̄川 アセアセ
内科の診察が終わって時間があるので
駅まで遊びに。。。
d0083764_16394746.jpg

午後1番だったので
3時には埼○線で
d0083764_1642117.jpg

地元へ帰ってきました・・
雨も上がってラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
d0083764_16411150.jpg


ところで今日は可愛い狆の じゅりちゃん お誕生日です♪
d0083764_16423561.jpg

当てにならない拓ママの記憶では5歳になったはず。。。
じゅりちゃんお誕生日☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡
Congratulations!!

16;36画像追記・・・
[PR]
by butataku | 2006-11-30 07:34 | 携帯
壊れたみたい
済みません拓ママのpc壊れたようです。
直ちに修理といいたいのですが。。。
部品調達の足がありません
暫くお休みさせていただきまし。m(__)m


追記
逝ってしまったかと思われたPC電源のみ交換で復活しました。。。
ポカッ(._+ )☆\(-.-メ) ォィォィデゥアル半年前に新品で買ったのに。。。
やはり中古がお似合か。。
今回セコ半で¥2000の電源を積んでいます、
音はやはり五月蝿いかも、、
動けばいいこと。。。。
復旧に電源買いに行くのをこめて1時間半、、、かかってしまったわ。。。
ご迷惑かけて済みませんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
[PR]
by butataku | 2006-11-22 14:29 | 携帯
拓パパです
いつも拓美と拓ママと遊んで頂きありがとうございます
拓ママですが
伊豆から帰ってくる途中から目の具合いが調子が良くない様で
遊びに来てくれた皆様にお返事を差し上げることが出来ない状態です
暫くお待ち頂きたくお願い申し上げます。
私がパソコンが不得意なため拓ママの携帯から失礼いたします。
[PR]
by butataku | 2006-09-03 20:46 | 携帯
伊豆の踊りこ
d0083764_813550.jpg

友達の1周忌で
伊豆に来てます。
で、、、、
河津七滝
(ナナタル)の1つの滝です

伊豆の踊り子?かしら・・・
伊豆の踊り子といえばヒロイン
色んな方がやってますが
誰の踊り子が好きですか??
印象に在るのが
TXTVの木村拓哉・早勢美里
なのですが。。

好きなのは
やはりビデオで見た三浦友和・山口百恵
ですかね・・・・
[PR]
by butataku | 2006-09-03 08:01 | 携帯
迎え火
d0083764_1716696.jpg

先程小雨がばらついたので
早めに迎え火を焚くことに
俸禄の皿に
おがらを束ねて
火を付ける。。。。
この火を目指して
曾祖母が帰ってくる

大婆迷わずに帰るのだろうか。。。。
きっとあの人の事だから
また近所のおばちゃんと話しこんでいるのでは。。。。
さてと今回の目的は
はたしたわ
明日の新幹線でかえりましょうかね
ぶうちゃんおりこうさんにしているかしら??
[PR]
by butataku | 2006-08-13 17:16 | 携帯
川床料理
d0083764_16434274.jpg

目的のひとつを
まづ
なにから。。。。
[PR]
by butataku | 2006-08-13 16:43 | 携帯
川のほとり
d0083764_16402883.jpg

川床が
開かれてます
[PR]
by butataku | 2006-08-13 16:40 | 携帯
なんて。。。。
d0083764_16352762.jpg

○○川の辺で
鴨が泳ぐ。。。。
のどかだわ~
てか、
曇りなのに
蒸しあづい。。。
やはり盆地の夏はきつい
[PR]
by butataku | 2006-08-13 16:35 | 携帯
サイズlだと?
d0083764_9244147.jpg

写真のサイズの確認を
ブレているのは
腕がわるい。。。
[PR]
by butataku | 2006-08-10 09:24 | 携帯
やった~
d0083764_1903110.jpg

携帯からの
投稿です
台風の影響で
下町風と雨が・・・・強い
植木鉢などを家の中に避難させ
意を決して拓美の病院へ・・・・
ッて何のことは無い今日は拓パパお休みなので
車で。。。。

台風にも関わらず待合室にはわんにゃんが。。
前にお会いした狆のチビワントントン君にも会い

何故か携帯忘れてしまったので。。。映像が無いのだが・・・

程なく女先生に「拓ちゃん」と呼ばれ
診察室へ。。。

まづは体重6.82kgへ( ̄ρ ̄へ))))) ウヘヘヘヘ経
順調に増えてますね♪
いよいよ心臓バクバク★の血液検査へ。。。
検査結果が出るまでの間に足のバリカンをしてもらう
お耳の中も見てもらったわ♪
まづはOk!!

で。。でで・血液検査の結果。。。
じゃ~ん!!
なんと。。。GTP-PS285
までに下がりました♪
バンザーイ!! ★\( ̄▽ ̄ )/クル\(   )/クル\(  ̄▽ ̄)/★バンザーイ!!
7・26に2876
7・28に2731
そして今日
8.9 285です♪
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
女先生曰く「家の病院ヾ(・o・*)シ オィーーーーーッ!!かも」と笑いながら
おっしゃっていたけど
本当に♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪です
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッでございます♪標準値の100以下まではまだまだ安心できませんが。。。
内服薬もケトナゾールとウルソだけに。。。抗生剤はなくなりました。
ケトコナゾールはまだ日本では認可されてない薬なので
グアムから輸入してもらってるのだが
(まぁお値段もそれなりに高い。。。)でもこの薬が日本で認可されれば
もっと副腎で悩んでいるワンコちゃん達の見方になってくれる事だろうな~
[PR]
by butataku | 2006-08-09 19:00 | 携帯