カテゴリ:動画( 27 )
ネタがないし。。。
d0083764_8403748.gifまだ曇っていそうな下町これからお日様でてくるのかしら??

タイトル通りねたがない。。。
だったら休め・・・
それは・・・
ヤッパ・・・(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

という事で

拓美鳴きのへんかでも。。。

オイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン?
このブログに付き合ってくださってる方はしっていますが、。。。

拓美の鳴き声はかわっていた。。。
去年まであは・・・

猫
どう考えてもネコにしか聞こえない。。。

今年の拓美は。。。
1鳴き違う・・・
取り上げる
なんとなく犬らしい・・・
様にきこえる、、、親の欲目??

昨日撮ったムービーなのだが。。。
なかせるのに。。。
こんな手を。。。。

d0083764_8493830.jpg

先ず大・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅきな骨をあげる。。シャブレごめんちゃいm( __ __ )m
d0083764_851550.jpg
d0083764_8511685.jpg
d0083764_8512629.jpg
d0083764_851413.jpg

時間をかけて
ゆっくりたのしんでもらう。。。

鳴かせてみよう

半分ほどのところでソーファーに乗せて骨を取り上げる
ほしくて鳴いた声が↑の声。。。
オイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン?動物虐待か。。。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
この後パパに抱っこでうんPマッサージ

気持ちいいいかも

スグにご機嫌な拓美に((o(*゜▽゜*)/)) ヘンシ-ン (/▽\*)三\(▼皿▼)/トォー!!
拓美。。ママのブログのために・・・ごめんちゃいm( __ __ )m

お詫びに今日も病院へ連れて行ってあげるからね(ΦωΦ)ふふふ・・・・フF
(*゜ー^)/'`*:;,。・★悪魔召還☆・:.,;*(ΦwΦ;)Ψ

さてここの所URLが入らなく皆様にご迷惑ばかりかけている駅風呂でしが。。
なぜか昨日から不具合は消えてきた模様。。。
新しいとこへ引越し考えてはいたのですが、、
なにせココは写真が綺麗!!
文章力が無くてもやっていけるブログ。。。
なわけで。。。もう暫くこちらでお世話になろうかと。。。。
でもイザという時の為・・・
向こうも残しておこうかな。。。
お騒がせばかりで申しわけない・・・ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
こんな私ですが。。。
これからもヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v こちらこそっ

駅に越して半年せめて1年はつかいたよな~
[PR]
by butataku | 2007-01-12 08:55 | 動画
今日は
d0083764_9594645.gif今日もいいお天気♪

昨日に比べればいくらか風は冷たいなだが
年末しては過ごしやすい

という事で??
拓美のお散歩に。。。
いつものように。。。首輪、、、
いや、、、首輪マ…マズイ…(T~;T)よな~
そうだヒサビサ胴輪をつけよう
d0083764_10232410.jpg


お家の周りを1周しましょう♪
オイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン?それで終りか??
d0083764_10252260.jpg

歩き始めは
徘徊
まるで徘徊のような。。。。
オイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン?
d0083764_10275292.jpg

あっちでクンクン( ̄●● ̄;)ニオウゾッ
d0083764_10282580.jpg

こちでクンクン( ̄●● ̄;)ニオウゾッ

近くのおばちゃまにご挨拶♪
d0083764_1029455.jpg


ちゃんとシッコもうんPもすませて満足♪
帰るころには

息が荒い
気分はV(○⌒∇⌒○) ルンルン息は荒いぞ。。。

ママアタチのオヤツは??
d0083764_10313134.jpg

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪1コだけだよ
d0083764_10324034.jpg

美味しかったね
d0083764_10354462.jpg


d0083764_1045515.gif

デ、終わる予定だった今日のブログ・・・・
しかし。。。
朝ブログ周りしていたら

寧々狆と一緒でバラシをもらい。。。
柴犬親子の生活のエメラルドさんからはおいわいのメールを頂き
尚且つ昨日のブログのコメには まぬけ日記のなんさんからお祝メッセが・・・
コレは。。逃れられない、、、、
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!今日は拓ママ誕生日でっす
認めましょう。。。"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!今年で  歳になりました
いや~ココまで生きるとは思いもしなかった。。。
ヽ(  ̄▽ ̄)ノ〝" ゜ ⊂●⊃ リィィィイイーチ!!です
黙っていても来年には40が待っている・・まってなくてもいいのだが。。。
d0083764_10453125.gif


とココまで書いたところでピンポン♪
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?誰??
黒猫さんです
ありゃ。。お荷物2つ
何??
ニャハハ(*^▽^*)

梅香さん
からサプライズが。。。。
d0083764_10505260.jpg

d0083764_1051885.jpg

ルームソックス
d0083764_10563357.jpg

お酢・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき拓ママに
d0083764_1058189.jpg
d0083764_10582251.jpg

拓美のお正月用リボン
d0083764_10591911.jpg

鼻の形のクリップ
d0083764_110628.jpg

たくさん頂いてしまったわ
梅香さんアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

そしてもう1コのお荷物は??
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
エメラルドさんから
か♪わ♪い♪い~♪
d0083764_1125737.jpg

ブリザードフラワーのピンクの花篭
d0083764_1134928.jpg

ピンクのテディベアー
d0083764_1152049.jpg

ポストカード
d0083764_1162011.jpg

(〃^∇^)o_彡☆あははははっエメラルドさん
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
Σ(゜m゜=)ハッ!!アタシってばブログUPするのに必死で
まだお礼のメールも入れてなかった。。。
ごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上梅香さんエメラルドさん
メールの前にUPしてしまったわ~
許して~
[PR]
by butataku | 2006-12-29 11:08 | 動画
素晴らしいイヴをお過ごしください
d0083764_0171857.gif


We have a blessing of a blessing to
Mary Christmas people
イヴの日に皆様の祝福をお祈りさせていただきます
d0083764_2212186.jpg

今日は楽しいクリスマス♪
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪普段はクリスチャンなどどは忘れ去っている
偽善者の拓ママはきょうは朝から
姉のホームの方へ。。。
ケーキ×48個とサプライズを届けにイッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--オイオイ...( ;・_・)ッ( ゜ー゜)ウキ...既製品か??ごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上

という事で
今日は一人でお留守番の拓美・・・
かわいそうに。。。。
と昨日公園までお散歩へ。。。

d0083764_22134680.jpg
クンクン( ̄●● ̄;)ニオウゾッここは??

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!舎人公園ですね♪

d0083764_22141931.jpg


早く早く~
d0083764_22143939.jpg

落ち葉の中をガサゴソと、、、
d0083764_22154424.jpg

残念お友達は居ませんね。。。


カレ葉カサカサ

d0083764_22162319.jpg
でも小さいお兄ちゃんが。。。
d0083764_22171647.jpg

遊んでくれたね~
d0083764_22174363.jpg

拓ちゃん良かったね

お散歩してると
d0083764_2218281.jpg


何時の間にか日が暮れかかる
d0083764_2219288.jpg


早くお家にかえらなくては、、
d0083764_22212734.jpg

車に乗って駐車場をでた時には
d0083764_22215243.jpg

薄暗くなっていた、、

お家に帰ってきたら
ピンポン♪
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
黒猫さん♪
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
ふわふわ通信のちょここさんから
X'mASサプライズ♪
d0083764_22244153.jpg


綺麗なクリスタルベァー
d0083764_22254610.jpg

10月生れの拓美のために誕生石のオパールが入ってます
そして
d0083764_22272419.jpg

拓美のピンクのリボン♪
d0083764_22281592.jpg

ブルーのリボン♪
新年のカウントダウンに使わせていただきます♪
Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!
d0083764_22291378.jpg

拓ママ大好きなPOOHさんハンカチ~~~♪

メッセージカードも
ついていて
其処にはちい兄ちゃんのシールが、、、か♪わ♪い♪い~♪

ちょここさんアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ



帰宅次第皆様の所にお邪魔致します♪
では素晴らしいイヴでありますように。。。
[PR]
by butataku | 2006-12-24 00:02 | 動画
オヤヤ、、再び
d0083764_9304576.gif冬らしい天気が続いてますが皆様おかわりなくおすごしでしょうか??

昨日はみきちゃんに皆様の暖かいはげましエール
ありがとう御座いました。
けっかは。。開腹はしたようです、詳しい事はまだ不明なのでここではお伝えする事は
出来ませんが。。みきちゃん頑張っています。
これからもみきちゃんを応援していこうと思っています。
先ずはエールを頂いた方々にお礼の言葉を述べさせて頂きます。



d0083764_832128.gif

お話はビュー(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?と変わって
昨日の拓美家へ。。。

朝寒さを堪え病院で膝に注射を済ませかえってくると
丁度郵便屋さんと会いました
○さん荷物届いてますよ♪
ヘッ??どこから??
受け取ってドアの前までくると
ポストBOXにもおおきな封筒が。。
なにかしら??

部屋に入って早速見て見ると。。。
荷物は 花桃の桃さんから
おおきな封筒は
 テトちゃんパパのミキサー・タカさんから。。。
( ̄ェ ̄;) エッ?何々??(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク
先ずはお荷物を・・・

d0083764_813939.jpg

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!
d0083764_814026.jpg

可愛いスノーマンのトリオ♪
拓美のケット(熊さんガラ)
ワッフルのオヤツ
拓ママにライターまで。。
このライターがか♪わ♪い♪い~♪

ライター



桃さん
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪


おおきな封筒
d0083764_818967.jpg

封〆にテトちゃんのシールが張ってありました
d0083764_8183137.jpg

か♪わ♪い♪い~♪こんなの作れないかな~
開けてみたら。。。
ヾ(☆o☆):ヲホホホホホホ・・・・
2006年拓美の特集が
d0083764_8251046.jpg

d0083764_8224274.jpg
d0083764_82255100.jpg

懐かしいお写真が一杯♪
そしてそして♪
拓美のシールまで
d0083764_824357.jpg

テトちゃんシールとおそろいだわ~
ミキサー・タカさん♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

ニヘラニヘラしてる拓ママに
ねえねえ♪私の記念写真は??
とのたもう拓美♪
ハイハイ撮りますよ
d0083764_8275727.jpg

くまさんケットの上で1枚♪
_(^^;)ゞオヤツもらったよね♪
(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイそっちが目的かよ。。。
1個だけだよ
d0083764_8293435.jpg

思い切りワッフルにピント合ってます。。。
携帯のクセに自動あわせするな~
d0083764_8305155.jpg
d0083764_831287.jpg

ペロン♪
美味しかったの??
拓美ご馳走様は??
アタシの役目は終わったのよ。。。
さっさと眠りの中へ・・・

桃さんミキサー・タカさん本当に♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
です。

おっと・・・・
誠余談なのですが。。。。
拓美以上に我侭な拓パパ・・・
退院します、、、
予定よりかなり早く。。。
今から迎えに・・・行かねばならない。。。
今日午前中明治通りを運転する方
くれぐれも気を付けてください・・・ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキだわ。。。。
あと数日で免許が切れます
今回更新はしない予定の拓ママ
おそらく最後の運転に。。。。
無事に帰ってこられますように、、、
T0T)//†アーメン~(泣)
[PR]
by butataku | 2006-12-20 08:44 | 動画
どこで判断を・・・
d0083764_8174967.gif朝はお天気よさげ~な感じ・・・・

昨日は拓美に労いの言葉をアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッです

エー本ワンは値が高い割には
いたって元気!!です♪

念のために白目を確認し様と。。。

d0083764_820081.jpg
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!御覧のとうり白目わかりませんまだ。。黄疸でてないし、、

困ったね。。拓ちゃん
d0083764_8205789.jpg

ヘッ??なにがですか??
d0083764_8214743.jpg

其れよりアタチと遊んでください♪
そうですか??
ではここは拓美の大好きなシベ子と・・・
欲しい??
よこせ

美味く鳴けるようになりました。。。て短いし。音おおきいです。。。

アグッ!!
d0083764_8223362.jpg


ハグハグッ!!
d0083764_823448.jpg


σ(・д・*)コッチやたらと長いです。。。。。(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ
シベと


どう見ても元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪なのですが。。。
食欲だってこれ以上食べるな!!といいたいくらいの食べっぷり。。。

・・・( ̄  ̄;) うーん何所の変化を見たら病気だとわかるのか??

って、私がみて拓美病気だってわかるくらいなら・・
拓美は相当悪くなっているわよね。。。
アニマルって自分の悪い所隠すし。。。隠さなければ大自然の中では生きてなんかいけないだろうし。。。

毎日の変化には気をつけているつもり。。。。なんですが。。。
言い訳。。。。でし

昨日365カレンダー届きました。
d0083764_8241355.jpg

良かったシーズーに入ってました♪
d0083764_8243670.jpg


今日は拓ママ昼1番(ノ・_・)o・:*‥…━━━☆)゜o゜(★━━━…‥*:・o(・_・ヽ) ダブルビーム!!です。。。。
取りあえずは病院へイッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..
[PR]
by butataku | 2006-12-14 08:26 | 動画
今が旬なの♪
d0083764_735393.gif
何か怪しげな天気の東京下町。。。

昨日はみきおちゃんに暖かい励ましの言葉
ありがとうございました。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
TBが取れないためこのまま連れていこうかと思ってます・
昨日のブログを読んだらみきちゃん自分でジャーキーをたべ
しっぽも振ってワンとないたそうです、良かった♪

皆様の暖かい気持ちに(人-)謝謝(-人)謝謝です

昨日5時過ぎクーンとなく拓美の希望により
仕方なくお散歩へ。。
d0083764_7382350.jpg

お友達にも。。誰にも会えず。。。
近くのエネスタのツリーだけみて
d0083764_7401987.jpg

帰ってきました。。。・・・(○`。 ´○)ボソッさむかった、、、ひたすら。。。さむかった。。。
マァ、気持ち良くシッコ。。うんpできたから、、いいかな。。。

それにしても。。。ネタどころか。。シャリきれてるし。。
今日のブログは。。お休みけっていか???

とか、、おもってうたらば。。。
「ピンポン♪」
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・


_・o)ン?拓パパか??
んなわきゃない。。。
「郵便局で~す」
「ヾ(´▽`*)ゝあーい♪」
あらら。。。こりゃりゃ・・
まぁ。。

柴犬親子のブログサステちゃん&サラちゃんのママさんエメラルドさんから
真っ赤なりんごが沢山♪
d0083764_74932.jpg

凄くいい香り
煙草の煙で充満しているわがやを一掃してくれるようなみずみずしい香り♪
丸のままでは食べ物だとは気が付いていない拓美。。。
早速切ってあげましょう・・・
d0083764_7515589.jpg

この大きさ、、立派だわ♪

我が家ではりんごは皮を向きません
6割にしてそのままスライス・
あまり大きいと拓美の歯の間から。。ぼろぼろとこぼれてくるし。。
細かいと。。丸呑みしちゃうし、、
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪どうぞ旬の味覚ですよ
りんご

オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡
もっと。。
はないです。。。
拓美は果物大好き♪

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪です
エメラルドさん♪
ご馳走様でした♪
やっぱスーパーで買うのと違います☆
歯ごたえと酸味がベストです
蜜もタップリ本当にりんごって味でした♪
親子3人おいしく頂きました、ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
ついでにネタ提供もアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ
です
(人-)謝謝(-人)謝謝

サァ。。今日は午後から(ノ・_・)o・:*‥…━━━☆)゜o゜(★━━━…‥*:・o(・_・ヽ) ダブルビーム!!です。。其れも3時。。。
( ´∀`)ヵヵヵ帰ってくるときブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブルだろうな、、、

おっと。。カレンダーに沢山のTBありがとうございます・
実は住所間違えて届いてなかったところが在りましたので
其れが届いてからTB返しを。。。と思っておりました。
で昨夜TB返しいたしましたので・・・
(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪お願い致しますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
[PR]
by butataku | 2006-12-07 08:10 | 動画
この季節がやってきた♪
d0083764_7525530.gifブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブル祝日だった昨日
この寒さでは拓美だってお外へなんて出たくないだろうと勝手に決め込む拓ママ
何の事はない自分が出たくないだけ。。。なんだけど;;

拓美だってまるで寝子のように寝ているし。。。
d0083764_7573828.jpg
せめてオヤツには拓美の好きなお芋を焼いてあげましょう・・
d0083764_7581179.jpg

さつま芋と新聞紙と要らなくなったフライパンを用意♪

d0083764_7583320.jpg
新聞紙を濡らしお芋を包みます
d0083764_7585186.jpg

フライパンに並べ

d0083764_759143.jpg
蓋をして弱火で焼きます

d0083764_7593834.jpg
15分ほど焼いたらひっくり返して

ココで拓美が匂いに釣られて起きてきてしまいました、
d0083764_801123.jpg
、、

ムービーまたもや横になってます、、、ごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上
拓美がワンと鳴いてます。。。(飼い主にはワンと聞こえたが正しいかも。。)
声大きいです
ほしい


また裏側も15分ほど焼きます
d0083764_824587.jpg

竹串が入るようなら出来上がり♪

美味しそうなお芋さん

d0083764_83468.jpg
拓美のお皿へ

d0083764_832350.jpg
待て!!といってないのに待っています

d0083764_835043.jpg
早くよしと言ってほしいようです。。。
d0083764_842371.jpg
d0083764_843348.jpg


アットいうまに食べ終わりました、、
d0083764_84556.jpg


楽しいオヤツが終われば。。。又寝るしかないわね~
d0083764_858100.jpg


お芋残ったら又フライパンに入れておき食べる時に暖めてくださいね♪

d0083764_753938.gif


今日のお通し
モヤシのぽん酢炒め

d0083764_863263.jpg
名前通りです
モヤシとひき肉炒め塩。コショー仕上げにぽん酢いれて炒めます
[PR]
by butataku | 2006-11-24 08:09 | 動画
日向ぼっこ♪

d0083764_7274055.gif昨日も気持のイイ青空
d0083764_728404.jpg


拓ママの膝は先生に何もいわなかったのに
「何したの??」と聞かれ。。
40ccの水をぬかれてしまい。。。
いつものブスッ! ☆ ―⊂|コヘ(^-^ ) お注射っ!をされ
痛みはマァ少しはあるけど大丈夫そうなので
お昼からお散歩へ♪

本日は
悪魔の拓美を隠す天使のコートワンピ
d0083764_7294024.jpg
「(゜ペ)ありゃ?・・・
ピンクの塚風マリーアントワネットワンピは。。。??

忘れてくださいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


このコ-トワンピ
d0083764_8111934.jpg

去年買ったのだが
袖は長くて着ていなかった。。。
d0083764_7301571.jpg


そでをフレンチスリーブにして
 
d0083764_730276.jpg

丁度いい長さに・・・
先ずは自力歩行で。。。
提示版を1箇所ヅツ確認、、、
d0083764_7334399.jpg

水面のある公園まで・・・

風が強かった~
風でカートが勝手に押されてしまう・・・
d0083764_825395.jpg

携帯のカメラ電池切れの為変わります
今まではAU win拓パパが機種変更したのでカメラのみ使用♪カードリーダーで取り込んでいます♪(コレはドコモで撮影)
d0083764_736291.jpg

ココからドコモ。。楽々フォン。。(こっちAUで撮影)
d0083764_7353952.jpg

拓ママデジカメは、、、??
全然使ってないわ。。。ココ3ヶ月
携帯のみで終わってる。。
風が強いぞ

画像はやはりAUの方が綺麗かと。。。。
強風の為
拓美の耳をバサバサ♪

d0083764_7365787.jpg
暫く誰か来ないかな??
とまっていたのだが誰も来ない。。
残念!!

折角だがら日向ぼっこでも。。。。
d0083764_7373793.jpg

段々とお日様を翳ってきて

d0083764_738289.jpg
雲行きが怪しくなってきた

暖かい内にお家に帰ろうね~


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
今日のお通し
定番の雷コンニャク糸コン編


d0083764_7453396.jpg
これは棄て難いでしょう~
[PR]
by butataku | 2006-11-15 07:49 | 動画
風呂じゃ、、、シャンプーじゃ
d0083764_8495935.gif今日も晴れの下町からつぶやいてます。。

さて仕事を終えて帰ってきた拓パパを待っていたのは・・

お散歩終えて
たまにはあんよ



シルバーカーのお散歩続いたので
たまには自力歩行してみました。
途中トイレタイム入ってます

小汚い娘、、、
顔はネズミ色~
目の周り茶色~
においは豚足!!
これだけ揃っていたら
シャンプー決定!!だろう。。

張り切る拓パパ
マヅは・・
汚れが・・

普通ノシャンプーじゃ取れません・・
泡たってないし。。
2回目言って見ましょう
2度洗い





少しは綺麗になったかな??
d0083764_905793.jpg


時間をみたらはや3時

朝起きたら
d0083764_953623.jpg

2度洗いがお気に召さなく
どうやらリビングでビーズクッションに包まれて
ヾ(*~▼~)おやすみいーっ(~▼~*)ノ~''
になったようである。。。
寝起き機嫌悪そうだから。。
このまま寝かせておきましょう。。。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
今日のお通し
d0083764_9244784.jpg

焼き茄子の煮浸し。。です
焼き茄子を出し醤油で煮浸しにしてね♪
[PR]
by butataku | 2006-11-04 09:08 | 動画
お食事は??
d0083764_9241478.gif朝は雲っていたのですが。。パソに向かっていると晴れてきました

さて12日にはバタバタとして拓美の誕生日を祝えなかった我が家
昨晩お祝をする事に・・・

何にするかな・・??
昨日は寒かった下町です
拓美が一緒に食べれる物。。。
とシチューにしました。
d0083764_9283713.jpg


メインがシチュ
正確には温野菜クリーム煮込み生肉添え。。。ですか
ケーキは拓ママの手作り拓美の顔ケーキです♪

相変わらず野菜一杯。。

果たして拓美は食べてくれるのでしょうか。。。

早く私を椅子の上に乗せて。。。!!
d0083764_9323348.jpg


( ̄●● ̄)クンカクンカ...
d0083764_9331129.jpg


拓美お食事中です♪

メインを食べ終えて
(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ
たべたら。。。


食べたら即出ます。。。
早い。。ミルクのみ人形か??

トイレを済まし
後はケーキを。。
拓美が拓美にがぶりつきます。
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪共食い!!
d0083764_9374096.jpg

きっちり完食
いつでも食べるだけはおりこうさん??
な拓美です♪

で拓パパ&拓ママはピザを取り
d0083764_9453265.jpg

これにシチューは多かった・・
拓美の祝ご飯という事もアリ
飲みすぎ食べ過ぎ。。。の拓ママでし。。。。
まだ頭( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・

Σ(゜m゜=)ハッ!!
拓美のケーキレシピは
写真が多いのでまだUPできません
明日のネタにさせてください・・
[PR]
by butataku | 2006-10-14 09:43 | 動画