カテゴリ:病院( 13 )
今度は
d0083764_8121410.gif昨日は結局曇りでおわッタ
今日はお天気よさげ~な下町でっす・
さて昨日
ちょっと{{(>∇<)}} サッム曇りの中を
d0083764_8152121.jpg

カートにワンたんぽ入れて病院までいく拓美
d0083764_8155195.jpg

待合室には13歳のヨーキーちゃん
15歳のヨーキーちゃん
4歳のなるチワワちゃん
おちょんぼシーズーの昴くん3歳の先客がいてみんな大人しく待っていた・・・
なのに。。。拓美だけ
d0083764_8162845.jpg


「にゃ~にゃう~んにゃ??にゃ・・」
と鳴く。。
この時点で女先生には拓美が着ていることがバレバレ・・・
オイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン?一昨日はワンって鳴けたのに。。。
:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!ママが鳴きたいわ。。。
ワンコちゃん達のママさんから
「面白い鳴き方しますね~」といわれ。。穴が無いので自分で掘って隠れたい
気持の私・・・
暫く待って
「拓ちゃ~ん」と呼ばれ
診察室へ・・・
先生に「今日も元気に鳴いていたね。。。」
ハァ~~~
血液検査の結果は
12月12日にALKP7267
だったのが
1月10日hはALKP6442
まぁ気持800近く下がっていた
先生「(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・このままの量で少し様子見てみようか」
ママ「そうですね~悪くはなってないし。。。」
先生「だね♪もうチョッとパパに頑張って稼いでもらってこの量で行こう」
ママ「うん!(^^)父ちゃんに稼いでもらおう」

なにせケトコナは高い。。。
ワンゲル係数上がりぱなしの我が家・・・
いつ破産してもおかしくは無い。。。

デ。。もう1つ気になる拓美の目。。。
朝みたら充血しているような感じ...
こうゆう時は何故か見える拓ママの目。。。
ママ「先生目が赤いの~」
デ検査・・・
普通だと20ある数値が15・・・
先生「ドライアイだね」
ママ「やっぱ。。。出てきた??」
出目のシーズーはドライアイになりやすい。。。
先生「抗生物質入ってる目薬だすから1日3回点眼して様子見てね」
ママ「私右目涙とまらないのに。。拓美はドライなのね」
先生「二人合わせて2で割ると丁度いいのにね」
ママ「確かに・・・」
結局お薬は


 
ケトコナゾール

2週間分
d0083764_818873.jpg

ベルベロゾンF液
1週間分

が加わり拓ママのお財布のなかから福沢さんも樋口さんも野口さん3人ともに手を繋ぎ消え去る・・・
 ウルソ

ドキシサイクリン喉頭炎用

コンドロフレックス(R)225(サプリ)
だと福沢さん2人+樋口さんでも足りないし・・・

ヤッパ。。。パパにはモット頑張ってもらわなければ。。。
また2週間後には病院へ行く拓美なのであった・・・

お薬まって早く外に出たい拓美・・・
d0083764_8194663.jpg


折角お外にでたのだから
そのままロボット公園で遊ぶ。。。
d0083764_8202332.jpg
d0083764_8203579.jpg
d0083764_8205570.jpg
d0083764_821826.jpg
d0083764_8211860.jpg


誰もいなかったけど。。
気分転換にはなれたかな??



d0083764_8214684.gif
さぁ今日はNutsRoom
 のなっつちゃんお誕生日でっす
いつも元気でか♪わ♪い♪い~♪ワイヤーフォックステリアの女の子
なっつちゃんお誕生日☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!
d0083764_823257.jpg

みかんさんもしいらしてくれたら拙いカードお持ち帰りくださいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
なっつちゃんに当日お祝い言えるのも初めてだよね♪
今年もパワフルで元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪
[PR]
by butataku | 2007-01-13 08:28 | 病院
♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ
d0083764_10563564.gif晴れわたる青空のなか
ネジネジ..."8-(*・x・)爻(・x・*)-8" オヒサオヒサ♪のチャリ
d0083764_1058695.jpg
で病院へ。。
今日は比較的空いていたので早めに呼ばれた拓美

先ずわ体重7.16kg2週間で50gの減り方。。
マァこのくらいなら問題はないだろう、、、、

そして
d0083764_1115226.jpg

採血
アルポス測定の為血液センターに送ってもらう・・・
女先生と例によって馬鹿な話で盛り上がり
女先生「パパさんまだ行ってるの??」
拓ママ「ヾ(´▽`*)ゝあーい♪今日までだと思うけど・・・」
先生「今年も正月休取れなかったね」
ママ「マァいつもの事だけど・・・」
先生「今晩かえってくるんだ・・ヨカッタネ」
ママ「毎年帰ってこなくていいって思ってるんだけど何故か帰ってくるのよね」
先生「帰ってこなけりゃ拓ちゃんご飯食べられないよ~」
ママ「Σ(・o・;) アッそうか~デモ銀行振込って手も在るし」
先生「正月から仕事してるんだからさ、、かわいそうだよ」
ママ「いいの私は拓美と一緒でネットやれれば。。」
女先生こんな会話をしながら
拓美の爪切り耳の毛取って肛門線まで絞ってくれた。
取りあえずは二日分の薬をもらい又金曜日に
血液の結果と聞きに来る。
診察前には
凹んでいた拓美・・・
d0083764_11154475.jpg

診察が終わったら。。。
返りたくて仕方がない。。。
d0083764_11163268.jpg

ドアの前で
早くと催促
d0083764_11171876.jpg

「ワン!!」とないたら
女先生
「あら~犬みたいに鳴くのね~」
オイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン?
確かに今までニャンとかブゥ~とかないて居たけど・・
元は確か犬のはづよ~

駅風呂にコメント下さっている貴方様まだURL入れて入れるかどうかは不明です
ご迷惑お掛けいたします、ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
朝はURL入りましたが。。。
コメントいただける方済みませんURLを省いて頂けると書き込みできるかと思います

今お引越し考えてますマジ? (゜┏Д┓゜ ;)
σ(・д・*)コッチに引っ越そうかな・・・・・・(○`。 ´○)ボソッ
アッチカナ?ヽ(σ_σ;)(;σ_σ)/コッチカナ?なんならソッチ(*・д・)σ何所が使いやすいんだろう
お暇があったらアッチカナ?ヽ(σ_σ;)(;σ_σ)/コッチカナ?>σ(・д・*)コッチソッチ(*・д・)σにコメント入れてみてください
この際コメント返し安いところが。。。いいかと。。。・・・(○`。 ´○)ボソッ
[PR]
by butataku | 2007-01-10 11:22 | 病院
今年最後となるか??
d0083764_819931.gif皆様見せたいくらいの青空♪
という事で
d0083764_8201991.jpg


昨日は拓美の病院ディー
2週間ぶりでっす
飲み薬が今日のぶんでおわってしまいます。
木曜は病院が休診なので。。。
昨日連れて行くことに。。

風神の術!(@~b~)/ビュゥゥゥξξ (> 最初からカートでの御出掛け
d0083764_8244525.jpg

日陰は丁度いいのですが。。。
日向だとちと´´(;´ρ`A)アチィ・・・
d0083764_8254873.jpg


今回のオリボンは
ふわふわ通信の王子のママさんちょここさん♪が先日贈ってくれたオリボン♪
シャンプーも終わった事だし付けてみました。。。
ありゃ、、、
シッカリつけなかったのか・・・ラッピングが外れかけてますね。。(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン

昨日はシーズーディだったのか、、、待合室でシーズーちゃんと一杯会いました♪

診察ヨバレル前にリボンを直さなければ。。。
d0083764_8314859.jpg


拓ちゃんと呼ばれ診察室へ。・。。

先ずは体重( ´∀`)ヵヵヵ7,22kg(゜O゜)\(--; ォィォィ増えてるよ100g・・・・
女先生「調子は??マァ、、体重増えてるんだ~いいんだろうね~」
拓ママ「ごもっとも、、、、」
    「何か咳き込む時があるのですが。。。」
女先生拓美の首周りを触診・・
    「・・・( ̄  ̄;) うーんきっと喉頭炎でしょ」
    「どうする??年末年始病院来る??」
拓ママ「できればきたくない・・・」
女先生「抗生物質だすからのませる??」
拓ママ「オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆しまッす」
後耳に薬を入れてもらい
爪切り足裏バリカン肛門線まで絞ってもらった。。。
其の間くだらない話を
拓ママ「なんかね~この頃物忘れ酷くなった気が。。。」
女先生「まだまだでしょ~
     でも若年性ってこともあるし。。。
     そういえば、、、前ドラマでやってたよね~
     アルツの~
     えっと。。。だれだっけ??主演が
     元オニャンコの。。。何とかひろみ・・」

拓ママ「先生オニャンコにはひろみはいなかったと・・・」

オニャンコなら同世代の拓ママなのさ・・・
女先生「・・・( ̄  ̄;) うーん院長~~」
と院長まで呼び出し
30代半ばすぎの3人なんとかひろみについて考える\\
オイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン?いいのか・・患者まってるかと。。。
女先生「院長ほらあだち裕美に似てて身長が低くて童顔の・・・
     あの子だれ??たしかひろみだったような・・」

院長 「あーあのこね。。。オニャンコじゃないかも・・・解ったわかった;;名前でてこない」

拓ママも仕方がない~考える・??
安達裕美ににてて身長が低い・・・(〒_〒)ウウウ だれじゃ??
オニャンコではない。。。となるとそのあとの。。。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪ココまでで女先生がどの女優さんを指しているのか解った方
ヾ(・o・*)シ オィーーーーーッ!!です



拓ママ「先生ひょっとして永作??」
女先生院長」
    「そうそう!!永作博美だよかった解ってスッキリ!!した」

やっぱ30も後半になれば少しくらいの物忘れはしかたないかと。。。
実感した拓ママであった・・・
ちなみに院長及び女先生拓ママより3個年下・・・
ついでに
聞いてみた

ノロってワンコに移りますか??


女先生一言

心配ない



病院が来年5日までお休みということなので
2週間分のお薬を分けてもらい
d0083764_931734.jpg

左から

 ウルソ

 
ケトコナゾール

ドキシサイクリン喉頭炎用

コンドロフレックス(R)225(サプリ)

こうして拓美の病院も今年最後の診察が終わった
お世話になった先生にご挨拶を。。。
女先生「拓ちゃんのカルテが上がってくると
       今度は何が。。。ついにか。。とおもったけど
        無事に年を越せそうで良かったね~」

拓美の頭を撫でてくださった。
本当に今年1年お世話になりました。
また来年も引き続き心配かけるとおもいますが、、
宜しくお願いいたします。

診察おわれば怖いものは無い
d0083764_981844.jpg

フテテないで笑いなさい拓美!!
d0083764_985614.jpg

[PR]
by butataku | 2006-12-28 09:26 | 病院
病院でした
d0083764_1082880.gif今にも降って来そうな雲ゆきの下町です

昨日はペコちゃんにお悔やみの言葉
有難うございます。

今日は拓ママのブスッ! ☆ ―⊂|コヘ(^-^ ) お注射っ!
拓美の病院と忙しい午前中でした。

拓美を雨の中連れ出すのはかわいそうなので先に拓美の病院へ
ブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブルのでココさんに頂いた
あったかマックをチン♪して
カートの中へ
d0083764_10121715.jpg


なのに。。。自力出歩いて行くと。。
聞かない我侭婆。。。
d0083764_10132147.jpg


d0083764_1146252.jpg

結局病院までの自力歩行。。。
病院へ着いた時にはまだシャッターがしまってました
d0083764_11473477.jpg

早すぎたか??
お陰で1番目の診察を。。。

体重7,14kg
良かった♪減ってないです・・・って増えてますが。。。

拓美が体重減るときには。。必ずどこかに障害が。。
8月23日に手術をした拓美
3ヶ月が無事経過しました、、
癌の再発はワンコだと。。3ヶ月6ヶ月9ァ月1年が時期と言われている為
血液検査をしてもらい、センターでの検査を頼みました。
結果は余りにも調子が悪い様なら。。。
先生がTEL<トゥルルルル!└(¨;)≡ 電話! を下さるとのこと、、、
今から(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク
電話がこない事を祈りましょう・・・

後は耳の掃除をしてもらい・・
1ヶ月分のウルソを分けていただき拓美終了です。
さすがに少しは疲れたのか。。。??
帰りはカートで帰ってきました。
d0083764_10212082.jpg

d0083764_1022307.jpg

あったかマックはまだ暖かくこれからの時期には
本当に助かります♪
ココさん改めてアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

今日の自称サンタ服
先日拓美の洋服をかたずけた時に出てきた
真っ赤なセーター(去年だか一昨年の作った物)
d0083764_10254776.jpg


ウサギやさん(浅草)で買ったウサギの毛
d0083764_102718100.jpg

を撒きつけた輩
d0083764_10275784.jpg

ポンポンもファーを取り替え自由
(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪OK!!

新しい物は少し控えようかな~と想っているため
リサイクルで済ませてみました。。
如何でしょうか??
d0083764_10313883.jpg
赤が似合うと想うのは親ばか??
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!自覚してますから。。。。。
[PR]
by butataku | 2006-12-12 12:01 | 病院
W病院~
d0083764_657437.gif今日も変わらずイイお天気の様。。。
昨日は日中あたたかかったですね♪
朝は仕入れから帰ってきた拓パパに送ってもらいました
東大の前の銀杏並木で銀杏を拾っている方が。。。
良いな~拓ママもほしいな~
などと思っている間に到着。。

午前中自分の整形外科をおえて煙草も吸えずに(喫煙室ないし。。)
急いで帰宅・・・
右足大腿部チタンにはキチンと筋肉が巻きついて着ている様
良かったわ♪
膝の痛みが増してはいるけどこれ以上手術したらサイボーグに
なりそうなので。。
なにせ人工部品がおおい拓ママいまでさえ
人口血管。。
大腿骨はチタン。。
心臓にペースメーカー
これ以上は。。もう・・いやかも・・・

さて何であわてて帰ってきたのか・・
午後から拓美が病院です。
先日GETしたスカジャンきてます♪
シルバーカート押しながら病院へ・・・
d0083764_6401981.jpg

C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
電信柱クンクン( ̄∞ ̄)。。
中々病院へ着ません。
仕方ないカートに入れて病院まで。。
d0083764_641351.jpg

今回も混んでますね。
キャバちゃんダックスちゃんシーズーちゃん
チワワちゃんシープドックにシェルティちゃん
満員です♪
d0083764_6431975.jpg

名前を呼ばれるまでしばし飼い主さんとオシャベリを楽しみ
「拓ちゃん」と女先生に呼ばれて診察室へ。。。
体重7kgまぁ7kgの上下200gならOK!!でしょう
肝臓値4300
ケトコナゾール飲まなくなってはや1ヶ月ですが
値も増えせずに安定♪

と言う事でこのままウルソ1本で行く事に。。
良かった~
こっちも(‘0`*ヘ)ほっと(♪*‘0`♪)ホット

1安心
薬を待つ間カートの入れておいたら。。。
待合室で。。
d0083764_6435624.jpg

「クニャ~ン・・ニャオ~ン」と
雄叫びを。。
診察室から女先生まで出てきて
「あ~拓ちゃん閉じ込められてないてるの??}
待合室中の飼い主さん全員に、、笑われてしまった。。
マジ? (゜┏Д┓゜ ;)ハヅい・・・
お騒がせしました。。。≦(._.)≧ ペコ
なにせ躾がなってない我が家

帰りはもちろんシルバーカー;;;
早く押して♪。。。
d0083764_6443328.jpg

7'iの前で
チョッと一服と思ったら・・
こっち向いて
なんであるかないの??
拓ママにカンミ。。
思わず。。。睨み返したら、、、
視線そらした拓美。。。
d0083764_6451271.jpg

ヾ(☆o☆):ヲホホホホホホ・・・・拓ママ睨むなんて
10年早いぞ!!

はぁ~今日は新宿じゃ。。。
レーザージジィ Beam!(ノ^▽^)ノ§==Э・゜゜・。ピッ
イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
今日のお通し
モズクと戻したワカメ
細切りの葱と共に醤油。黒酢。1,2滴の油
で混ぜ合わせます。お好みで卸しょうがを添えてね♪
d0083764_6463187.jpg

[PR]
by butataku | 2006-11-09 06:49 | 病院
愛しき人よ~
d0083764_971135.gif東京下町
晴れです♪

拓美ウルソがなくなったために病院へ
シルバーカーにのり
V(○⌒∇⌒○) ルンルン気分の拓美
d0083764_992997.jpg

足が短くても覗き穴から??おそとがみられていい気分♪

愛しい人、、(@_@)/ずばり!病院の女先生
・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィナ拓美です・・・
この前は院長にあたたった。ため
女先生の声のみに聞きほれてました・・・
さて。。
今回は。。。
7歳のペキニーズ。。。
2ヶ月のキャバ。。。
11歳のシーズー・・・
15歳の黒柴・・・・
ニャンコさんが3人
あとチワワ
ピーグルの親子。。。
今日の満員御礼の病院です。
ペギちゃんを見るのが久しぶりな拓ママ
やっぱ鼻ペチャって可愛いわ~
などとおもっていたら、、、
短足と言われるペギより、拓美の足が短い事に
気がつきショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック。。
まぁ、、ダッククスにもまけてますから。。。
今更ですが。。。

「拓ちゃん」と呼ばれたのは・・・・
自称「高嶋礼子」似の女先生です♪
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!ご本人の申告により・・・
ブログに病院の事書くよと言ったら。。
是非高嶋礼子にそっくりだと\\\
お茶目な先生です。。

診察室に入って
先ずは恒例の体重6.88kg
まぁ、、、変わりが無く・・
先生も
「拓ちゃんは体重減ると問題でるから~」と
今回も血液検査を。。
またもやセンターに送ってもらいます・
先々週の値とあまりに違いがあるようなら、、、
薬が変わる事になるのですが。。
思い切って先生に
「OP´は余り使いたくない」と伝え。。。
だってOP´て農薬とおなじなんだもの。。。
できればケトコナゾールに戻してもらいたい・・
少しくらい高くたって
拓美の身体には合ってるようだし。。
「ケトコナだと肝臓抑える力少ないよ。。。」
「まぁ、、結果でてからかんがえよう」
と言う事に。。。
あと
耳の毛を抜いてもらい
爪をカットしてもらい
終り。。。
帰りがけ
d0083764_9385325.jpg

ママ。。ちぇんちぇいだったね♪
といいお顔♪
ポカッ(._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ院長に。。はナイショmのお顔よ・・拓美


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
さて以前のお伝えしました
沖縄ギン物語のryoさん子猫ちゃん達
無事に全員の里親さんが決まりました♪
いや~良かったわ~
ワンコよりも里親見つかりにくいし。。
まして沖縄。。。
うれしいお知らせでした。


ついでに今日は拓美のパパ誕生日だったりするのですが\\\
本人も忘れているようなので,,,,
シカトしておくことに・・・
[PR]
by butataku | 2006-10-28 10:00 | 病院
今日は病院だ~
d0083764_2215145.gifまたもや
晴天の下町♪です

今日は拓美の病院の日
お耳に薬をいれてもらう予定の拓美。前の日はお風呂にはいらなくてわ~
と、拓パパの帰りを待っていた拓美は
眠ってしまいました。。。
気持ち良く♪
そんな拓美を眠ったままお風呂にいれた拓パパ
湯船の中でも眠そう~
d0083764_22204824.jpg


半寝ぼけの拓美
このあと漸く。。。
目が覚めたか


シャンプーされて目が覚めました。。。

お風呂から上がったところで
完全に覚醒したようす・・・
d0083764_22292063.jpg


私はネンネしてたのに。。。。
と拓ママも睨む拓美。。。
d0083764_22304337.jpg


デ。その後のドヤイヤー。。。。
恐怖のドライヤー


格闘しながら乾燥が終わりましたが

まだ拓ママを睨み続ける拓美。。。
なんで~・・・

Σ(゜m゜=)ハッ!!
ハイハイ拓ちゃんいい子にはお海苔ね♪
海苔で御機嫌になった拓美
d0083764_2235282.jpg

d0083764_22323436.jpg

やっとカメラ目線で撮らせてくれました♪

少しは綺麗になったかな??

で。。今日病院朝8時半には家を出てトコトコ歩いて病院まで行ってきました。
d0083764_12572430.jpg

まぶしい。。。まぶしすぎるよお日様。。
一応遮光90%のサングラスつけてるんだけど。。。
それでも眩しい。。。。
体重7.2 kg
びゃははは (≧ω≦)b2週間で250g増えてる~
院長先生にこの状態で体重増えるとは素晴らしい!!といわれ。。
採血をされ内服はウルソを2週間分をわけてもらう
2週間後に又採血。。。値が変わらないようならこのままウルソのみで、、
値が高いようなら ついにOP´を使い副腎を破壊していく事になる。

拓美に朝のご飯をあげて拓ママはまたもやオモチャ屋さんにハスキー捜しに行ってきます、びゃははは (≧ω≦)bまだ見つかりません。。
諦めたほうがいいのだろうか。。。。
[PR]
by butataku | 2006-10-11 12:22 | 病院
拓美病院です
昨日はたくのひとこと2周年に
お祝いの言葉やカードを頂き
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッです
d0083764_11512667.jpg

d0083764_11253491.gif東京下町またもや雨です。

あさ1番は曇りだったのに、、、
またもや雨かよ。。。
しかし。。拓美の病院のひです・
行かない訳には。。。
仕方がない。。
チャリ籠に拓美を放り込み。。。
病院へ。。

さすが。。空いてます。。
d0083764_11295220.jpg

d0083764_1147408.jpg

診察室から女先生の声が。。
「拓ちゃん~今日は??」
「薬が。。。」
「ソッカ、、良かった~
又。なにかあったかと。。」
ないない。。。
そんなに病気ばかりしてられない。。

体重6,84kgまぁ変化なし。。
WBL4682少しへったかな。。
傷の具合を見てもらい
診察終了♪
いつもの如く
ウルソ。ケトコナゾールを2週分頂き
帰ってきました。
自宅のつくと同時に
背後からヾ(・o・*)シ オィーーーーーッ!!雨の音が。。。
完1発間にあってよかったわ~

拓美の今日の傷跡は↓
d0083764_11414079.jpg


明日は拓ママの病院です。。。
新宿の方に。。。
朝1で行きます、
3科診療(第2内科・第3内科・眼科)
何時になったら帰ってこれるのか??
帰って来たら皆様の所に。。。
ご挨拶に伺う予定です。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
[PR]
by butataku | 2006-09-27 11:53 | 病院
抜糸♪
d0083764_10502818.gif東京下町今日もいい天気♪

そんな中拓美を連れて病院へ、、
今日は怖いくらいに空いている待合室。。。
d0083764_10521651.jpg

スグに女先生に
「拓ちゃん」と呼ばれ
診察室へ、、、
体重6.95kg
マァ;;増減なしといったところか。。
まずは術後の傷を。。。
パチンッ ((“o( ̄ ̄*)パチンッ ((“o( ̄ ̄*)と抜糸♪
で、、、、
「拓ちゃんの結果検体から帰ってきたよ」
と、、、
癌の種類がわかりました。
腺扁平上皮癌・・・というものらしい
悪性度は低く
周囲への浸潤はほとんどないほぼ完全の取りきってあるとの事です
女先生には又腫瘍が出来たら今度は手術は出来ないといわれましたが。。
そんなことを気にしてたら、、、
人間生きていけないわ~
況して人生半分はすんでる拓美よ♪
あと9年くらい何てことないわよ☆

心配して悩むより
今は抜糸が終わった事を歓ぼう♪
バンザーイ!! ★\( ̄▽ ̄ )/クル\(   )/クル\(  ̄▽ ̄)/★バンザーイ!!です

で肝臓の方の値を見るのにまたもや
採血、、この結果はまたもや検体に出す為来週には解ります、
皆さんいつもいつも拓美に励ましの言葉
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪です
とりあえず拓美元気です♪
診察後に薬(ケトコナゾール・ウルソ)を待つ間の拓美でも
御覧下さい↓
d0083764_1113890.jpg

いつの場所で
d0083764_11133780.jpg

いつもの如く。。。

おっと、、抜糸終了の傷もUP!!
d0083764_11143126.jpg


明日以降にはオフロにだって入れます♪
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?明日拓ママ病院だわ
明後日にしましょう。。
其れまでこのかぐわかしい匂いと
オ友達ね。。。
[PR]
by butataku | 2006-09-20 11:25 | 病院
術後の病院
いつもいつも
拓美&拓ママに励ましのコメント有り難うございます。
勇気を頂いて頑張る気持を頂いております。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

今日は拓美術後初めての病院です、
嫌な事に雨が降る東京下町。。。
尚且つ拓ママの注射の日でもあるわけで
先ずは拓美の病院へ。。。

胸に傷を持つ拓美。。
リードは無理なので首輪をつけて
尚且つ傷保護の為お洋服など着て病院へ

さすが雨いつもは混みあってる待合室がガラーンとしてます。

↓診察前入り口がら外を眺めているところ
d0083764_10211658.jpg


何写真撮ってるのよ!!とでもいいたいか??
d0083764_10221341.jpg


そんな事言ってるとどUP!!で撮ってやるぞ~
d0083764_10342114.jpg


Σ(゜m゜=)ハッ!!
遊んでる場合ではなかった。。

いつものように
「拓ちゃん」と女先生に呼ばれ診察室へ
「どう??」ときかれ。。。
変わりないです・・・
「食欲は??」
在りすぎます。。。。
体重測定7.0kg
術前と増減なし。
「手術の日は吐気なかった??」
はいそれどころか食い気が。。。
「( ̄△ ̄;)エッ・・?拓ちゃん術日に食べたがったの??」
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪食べさせてしまいました。。。
「ヾ(・o・*)シ オィーーーーーッ!!ねそれだけ食欲あったら大丈夫かな・・」
「傷見せて。。。」
「筋肉切ってるから水が溜まるかと思ったけど溜まってないし
腫れも引いてきてるし綺麗になってきてるよね
あと1週間分薬出すから来週連れてきてね」

いとも簡単に診察終わりました。

↓診察後に薬を待つ拓美
d0083764_10452859.jpg


抗生剤ラリキシン・ウルソ・ケトコナゾールを分けていただき
帰宅

今日の傷口は??
d0083764_10472774.jpg


綺麗に??なってきたような気が。。。。
気のせいか??
[PR]
by butataku | 2006-09-12 10:53 | 病院