カテゴリ:未分類( 8 )
訃報です
拓美のお友達
★**ペコと一緒**幸せダイアリー の主人公ペコちゃんが今朝未明逝ってしまいました。。。
拓美よりチョッと年上の12歳6ヶ月
心臓病を持つ男の子でした。

今秋10月頃から。。具合が良くないことは聞いていたのですが。。。
1度は元気になり安心していた矢先の出来事です

飼い主さんのIKKOさんの腕のなかで永遠の眠りについた
ペコちゃん
もう痛みも苦しみもなく眠っていられるね
ペコちゃんよく頑張った。。。
君は偉かったね。。。

ペコちゃんのご冥福を祈りたいと。。。想います。
[PR]
by butataku | 2006-12-11 16:41
カレンダー②
拓ママのカレンダーを作りたいに
ご協力いただき有難うございます♪
ご賛同いただけた皆様の所から
お写真が集まりました。
って勝手に拓ママが剥がしてきたものも多いですが・・・

でこのお写真は(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
うちの子だったらこっちのほうが可愛い!!
又多頭家のお宅の場合
ポカッ(._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ名前が違ってるよ
又「(゜ペ)ありゃ?、、誕生日違うじゃない

とかございましたら
済みませんおしえてくださいませ


お誕生日順です
1月
d0083764_7584356.jpg

ねねさん


d0083764_7592248.jpg

なっつさん


d0083764_7595712.jpg

こっとんくん


d0083764_801869.jpg

はなさん

2月
d0083764_80494.jpg

れおんくん

3月
d0083764_8583925.jpg

さすけくん



4月
d0083764_821750.jpg

とろろくん
5月
d0083764_83082.jpg

らむくん


d0083764_8143837.jpg

まつがぜくん

6月
d0083764_832930.jpg

ぷうさん

d0083764_8492928.jpg

さらさん

7月
d0083764_23433520.jpg

るいくん

d0083764_85269.jpg

けんくん


d0083764_855381.jpg

ぎんくん


d0083764_861397.jpg

ききくん


d0083764_865757.jpg

しんさん

8月
d0083764_23475653.jpg

すたんくん


d0083764_885387.jpg

みきおくん

9月
d0083764_2345347.jpg

くるみさん

d0083764_892275.jpg

ぜんくん

10月
d0083764_8225215.jpg

たくみ

11月
d0083764_810199.jpg

じゅりさん

12月
d0083764_23445979.jpg

テトさん


d0083764_8113882.jpg

ももさん

以上ですが
カレンダーに入るお写真の大きさは同一になります。
尚・・
私のお友達
家族のワンコなど付け加えてもいいよ♪
などありましたら“〆(^∇゜*)カキコ♪お願いしますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

PS10月31日23;59お写真の入れ替えしてみました♪
[PR]
by butataku | 2006-10-31 08:32
早々公園
d0083764_10114783.gif朝は雲っていたのだがだんだんとお天気がよくなって来た、下町
後楽日よりなのだが。。。
そうもいってられない
拓パパ日曜にも関わらず
お昼から仕事。。。しかたがないわね。。

午前中暇があったので
早くから舎人公園へ。。。
d0083764_10162728.jpg

朝早い時間なので
人陰もまだまばら・・・

池の辺で
釣りをしている親子連れ。。。。
d0083764_10182630.jpg


人がまばらなので少しだけ
ノーリードで遊ぶ拓美
d0083764_10194066.jpg

アンヨするのさ♪
d0083764_10202196.jpg

のどが渇いたわ~
d0083764_10203931.jpg

チョッと眩しいのかな??

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
これを。。。掛けるのが、、目的だったのよ~
d0083764_10235688.jpg

100均デ買った子供用サングラス♪
生意気にもUV350
d0083764_102494.jpg

買って~スーット忘れ去られてた品物
d0083764_10242446.jpg

寧々さんのところでゴーグル見て
d0083764_1024386.jpg

やっと思い出したやつ
拓美。。
人相悪すぎ。。。
さすが拓パパの娘。。。だわ。。。。
[PR]
by butataku | 2006-10-22 10:30
もう秋だよね♪
d0083764_801615.gif東京下町
晴れたり曇ったりの日が続いてます

昨日の昼には車種も決まり保険の手続きやあおりも決め
後は住民票をもらいってきてお金を払うだけ。。。
明日には車が出来上がってきます♪

で昨日午後から区役所へ住民票をとりに行きました
区役所の前にはお花が植えれていて
綺麗だったわ~
d0083764_89469.jpg
d0083764_892198.jpg


駐車場の叔父さんに拓美をあづけ
住民票をもらって拓美のお散歩をする為に
公園周りで帰ります♪

アメリカ木立朝顔が青い空に映えて綺麗だわ~
d0083764_815082.jpg


などと浮かれ気分で歩いていたら。。

(^・ω・^).....ンニュニュ?(^・ω・^).....ンニュニュ?あれ、、
なんか揺れてますねって。今、、、
只今小さい地震が在りました。東京下町です。。


えっと、、
フらフィら歩いていると向こうから
ママちゃんに連れられたベッティが。。。
あまりのお天気のよさにお散歩にきたそうな♪

ちょとヽ(^Д^*)/おひさ~♪立ったので
シルバーカートにベティ&拓美を放り込み
d0083764_8212859.jpg

( ̄●● ̄)クンカクンカ...これはなに??
d0083764_822722.jpg

アンヨが汚れなくていいわね
d0083764_823327.jpg

拓ちゃんこれ買って貰ったの??
などと話をしたのかどうかは。。。
疑問でっすが、、、
ベッティと拓美の足の長さは歴然と。。。。(='m') ウププ

ママと二人で
d0083764_825257.jpg

コンビニ肉まんを法張り
くだらない話をする拓ママ
d0083764_826205.jpg

肉まん
d0083764_8264992.jpg

ピザまん

もうこんな季節なのね~
お皿フェアーが終わったとたんにコンビニ行かないもんな~

Σ(゜m゜=)ハッ!!先ほどの地震は震度2だったそうな・・・


(*^日^*)゛グワッハッハ小さい。。
よかった、、小さくて
今から銀行行かなくちゃ、、、
(*^日^*)゛グワッハッハ狙うならいまかも、、、
ポカッ(._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ
[PR]
by butataku | 2006-10-18 08:41
ぎゃぎゃ!!
とても良いお天気の下町なのですが。。。
朝お散歩にも行ったのですが。。

ブログを書いてる途中で。。

拓パパからの電話が、、、

車、、、エンジン壊れた、、、

Σ(゜m゜=)ハッ!!。。。
どの車???

タクシーでイッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..

オイオイ...( ;・_・)ッ( ゜ー゜)ウキ...
[PR]
by butataku | 2006-10-16 08:36
夜の散歩
d0083764_9151018.gif東京下町昨日に続きいいお天気♪
d0083764_9253537.jpg

昨日に続いて風も強い・・・

昨晩は結局夜のお散歩になってしまった拓美。。。

いつものように( ̄●● ̄)クンカクンカ...
d0083764_8511725.jpg

匂い確認中
後ろからやってきた高校生の男の子達のなかから
「Σ(・o・;) アッぶうちゃんだ~!!」
という声が。。
ヘッ??何でこのこ拓美のこと知ってるの??とか思ってら
「このブウちゃん可愛い~」とか言われ(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデsれて喜んでいる
我が家の豚が。。
何の事はないこの男の子拓美の身体を見てあまりの( ^ (●●)-)=☆ブッフーン♪さにぶうちゃんと呼んだらしい。。。
お兄ちゃんに別れを告げ。。
トコトコ歩いていくと
空にまあるいお月様
d0083764_8561788.jpg

昨日の風で空気がきれいになってお月様がみれたのです。
6日は十五夜さんだったけど雨でみられなかったお月様
変わりに見られました♪
月に見とれていると
何所からか

どこ??
ごめんちゃいm( __ __ )m一瞬でボタンを押してしまった拓ママです
ママ♪パン屋さんだよ~
d0083764_92640.jpg

あそこだ~
パン屋さんめがけて走る拓美
d0083764_93511.jpg

牛乳牛乳を下さい♪
d0083764_945536.jpg

ココの牛乳は拓美のお気に入り♪
牛乳とパン・ヨーグルトを買いました
d0083764_964290.jpg

今日起きたらあげるよていです。


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。
今日はHPのお友達キキのお部屋のREKUさんのお誕生日です
REKUさんお誕生日☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!
d0083764_9121948.jpg

今年1年のREKUさんとキキちゃんの幸せを
下町から祈っているわよ♪
これからも仲良くしてね♪
[PR]
by butataku | 2006-10-08 09:16
日曜のお買い物♪
d0083764_7552082.gifまたもや曇りの東京下町。。。
たまにはカラッと晴れて欲しいものだわ~

今日は拓ママおオチュウシャシマショ♪ ( *・・)ヘ||D-☆ブスッ!の日
幸い地元なので今診察券を出してまた自宅に帰って着ました。

昨日は文京だったので一昨日日曜の。。お買い物の話でも。。

ネタ、、ないのか。。。。

本当はお留守番を1日してもらう予定だった拓美。。。
しかし其れは、余りのも可愛そう。。。。

という拓パパの提案で。。。
ちょっといつもと違うホームセンターへ。。
d0083764_834095.jpg

さてと。。カートに乗せて。。。

拓美の誕生日のプレゼント♪、、、、、
と思ったら。。。
d0083764_854984.jpg

(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ
なに??撮影禁止???
どうゆうことだ???
まぁ、ペット用カートはあるからいいけれど撮影禁止は。。。
仕方がないわね、、、
ペットコーナーで拓美の首輪2本リード1本オヤツを適当に。。。
d0083764_1155847.jpg

後は新しい縫いぐるみを。。。どこかで探して。。。
d0083764_10382739.jpg

拓美の好きなシベリアン・ハスキーのぬいぐるみ今探してます。
なにせこのシベ拓美が我が家に来た2000年のクリスマスに買った物。。
写真ではよく判らないかも知れませんが。。破けホツレが至るとこに。。
拓美のお気に入りの一品ゆえ、、棄てるにすてられず。。。
( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナーの品物。。。
誕生日まであと9日ぬいぐるみみつかるのか??
尚且つ12日の誕生日拓ママは病院なのだわ。。。
拓美期待のご馳走は・・・???
どうなる???
[PR]
by butataku | 2006-10-03 08:17
ようやく。。。
昨日の朝
ベランダを開けると
月下美人の蕾を発見!!
d0083764_8301549.jpg

漸く花を咲かせるか??
今年5年目の子らである
キット夜には咲いてくれるだろうと期待しつつ
夕方
蕾が膨らんできました
d0083764_8363426.jpg

花の中からいい香りがしてきます

花弁が開こうとして「ギ~ぎ~」と蕾を押す音がしてます
d0083764_8402052.jpg


部屋の中に入れたため狭い部屋が花の香りで一杯に。。。。

「ポン♪」という快活な音とともに
満開の月下美人咲きました。22;30
d0083764_844798.jpg


良く満月の日に咲くとか言われますが
関係は無いようです。
が、、月下美人はやはり夜空が似合います
記念撮影♪
d0083764_8531742.jpg

フラッシュを使ったため必要以上に白く見えるは。。。
失敗!!です。

この大振りの白いとても酔い香りを放つ花は
タッタ1日で終わってしまうのです
今朝はもう
d0083764_847451.jpg

萎れています。

美人薄命とは。。このことなんですよね~
[PR]
by butataku | 2006-08-31 08:50