あ~ぁ
d0083764_832187.gif今日もきもちいい快晴の下町。。。

昨日拓パパに言われて金魚の水槽のフィルター掃除をしてイタ,,,

d0083764_8354789.jpg

ポポ。こめ。金ちゃん水槽
d0083764_8365685.jpg

恋ちゃん水槽
まぁね去年大掃除のとき変えただけだから
確かによごれてはいるし。。。
拓パパ休みないから。。。
ヤッパ私がやらなきゃ仕方がない。。。

事件はそのとき起こった・・・
循環器で水も取り替えようかな~と思ったのだが・・・
何故かやる気にならず。。。
つかれたのかしら・・
一服しようかしら・・・とおもいながら
煙草にも手が出ない・・・
これは。。。。
間違いなくあの難病が。。。私を襲っている、。。。
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
病名「何もしたくない病」
これは、、、薬も無く・・・
尚且つ家族にアットいう間に感染する恐ろしい病気です。
発病したのが。。午後12時半
1時には
もう拓美に感染してました・・・
オットマンの下で
d0083764_847236.jpg
d0083764_8471523.jpg
d0083764_8472868.jpg

眠る訳でもなくフリーズする拓美・・・
一緒にお昼寝でもしようか。。。。
と。折角のお天気を無視して眠りにはいること3時間・・・オイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン?
目が覚めたらもう薄暗くなっていた。。。
お昼寝したのにまだ何もする気にならない。。。。
ぼーーーーーとしながら・・・
頭の中で「夕飯どうしよう・・・・」
丁度其処へ拓パパからのメール・・・
今日は7時か8時には帰れるかも、、、、
これは神の啓示だわ~
「SOS何もしたくない病にかかってしまいました」
「(〃^∇^)o_彡☆あははははっそうですか・(・◇・)ゞリョウカイッ」
これで夕飯の心配はなくなった、、、

拓パパが帰ってきたら。。
何故か拓美は元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪で
d0083764_857477.jpg

´´(;´ρ`A)アチィ・・・チュ(゜・^*)など浴びて
d0083764_8574681.jpg
d0083764_8575813.jpg

すっかり晴々とした表情に。。。。

結局夕飯は
d0083764_8592615.jpg

もり一のお寿司。。。
ここの湯葉握りなら食べられる。。。っって。食うのか・・拓ママ
難病はどうした??
デザート??は
d0083764_914448.jpg

白玉鯛焼き。。。

拓美のご飯
d0083764_924761.jpg

砂肝、じゃが芋。キャベツ。ワカメ、、、
こんなご飯でも
d0083764_941355.jpg

あっというまに完食してくれる・・・:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!
嬉涙の拓ママ

この難病は1日で治るのでまぁ・・心配はいらない・・・はづなのだが。。。
って今日はなんにしよう~
何も思いつかないあたり。。。後遺症が残っているのか・・・

おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”に向上ブログに遊びに行ってみたら
週刊ペット新聞に今週のワンコに拓美が載っていた....
ニャハハ(*^▽^*)火曜日更新ってことはあと二日で居なくなるわね~
向上ブログさん☆^ヽ(*^-゜)vThank you♪v(゜∇^*)/^☆
[PR]
by butataku | 2007-01-14 09:10 | 拓ママ
<< 拓美飛びます~ 今度は >>