人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今度は
今度は_d0083764_8121410.gif昨日は結局曇りでおわッタ
今日はお天気よさげ~な下町でっす・
さて昨日
ちょっと{{(>∇<)}} サッム曇りの中を
今度は_d0083764_8152121.jpg

カートにワンたんぽ入れて病院までいく拓美
今度は_d0083764_8155195.jpg

待合室には13歳のヨーキーちゃん
15歳のヨーキーちゃん
4歳のなるチワワちゃん
おちょんぼシーズーの昴くん3歳の先客がいてみんな大人しく待っていた・・・
なのに。。。拓美だけ
今度は_d0083764_8162845.jpg


「にゃ~にゃう~んにゃ??にゃ・・」
と鳴く。。
この時点で女先生には拓美が着ていることがバレバレ・・・
オイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン?一昨日はワンって鳴けたのに。。。
:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!ママが鳴きたいわ。。。
ワンコちゃん達のママさんから
「面白い鳴き方しますね~」といわれ。。穴が無いので自分で掘って隠れたい
気持の私・・・
暫く待って
「拓ちゃ~ん」と呼ばれ
診察室へ・・・
先生に「今日も元気に鳴いていたね。。。」
ハァ~~~
血液検査の結果は
12月12日にALKP7267
だったのが
1月10日hはALKP6442
まぁ気持800近く下がっていた
先生「(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・このままの量で少し様子見てみようか」
ママ「そうですね~悪くはなってないし。。。」
先生「だね♪もうチョッとパパに頑張って稼いでもらってこの量で行こう」
ママ「うん!(^^)父ちゃんに稼いでもらおう」

なにせケトコナは高い。。。
ワンゲル係数上がりぱなしの我が家・・・
いつ破産してもおかしくは無い。。。

デ。。もう1つ気になる拓美の目。。。
朝みたら充血しているような感じ...
こうゆう時は何故か見える拓ママの目。。。
ママ「先生目が赤いの~」
デ検査・・・
普通だと20ある数値が15・・・
先生「ドライアイだね」
ママ「やっぱ。。。出てきた??」
出目のシーズーはドライアイになりやすい。。。
先生「抗生物質入ってる目薬だすから1日3回点眼して様子見てね」
ママ「私右目涙とまらないのに。。拓美はドライなのね」
先生「二人合わせて2で割ると丁度いいのにね」
ママ「確かに・・・」
結局お薬は


 
ケトコナゾール

2週間分
今度は_d0083764_818873.jpg

ベルベロゾンF液
1週間分

が加わり拓ママのお財布のなかから福沢さんも樋口さんも野口さん3人ともに手を繋ぎ消え去る・・・
 ウルソ

ドキシサイクリン喉頭炎用

コンドロフレックス(R)225(サプリ)
だと福沢さん2人+樋口さんでも足りないし・・・

ヤッパ。。。パパにはモット頑張ってもらわなければ。。。
また2週間後には病院へ行く拓美なのであった・・・

お薬まって早く外に出たい拓美・・・
今度は_d0083764_8194663.jpg


折角お外にでたのだから
そのままロボット公園で遊ぶ。。。
今度は_d0083764_8202332.jpg
今度は_d0083764_8203579.jpg
今度は_d0083764_8205570.jpg
今度は_d0083764_821826.jpg
今度は_d0083764_8211860.jpg


誰もいなかったけど。。
気分転換にはなれたかな??



今度は_d0083764_8214684.gif
さぁ今日はNutsRoom
 のなっつちゃんお誕生日でっす
いつも元気でか♪わ♪い♪い~♪ワイヤーフォックステリアの女の子
なっつちゃんお誕生日☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!
今度は_d0083764_823257.jpg

みかんさんもしいらしてくれたら拙いカードお持ち帰りくださいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
なっつちゃんに当日お祝い言えるのも初めてだよね♪
今年もパワフルで元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪
by butataku | 2007-01-13 08:28 | 病院
<< あ~ぁ ネタがないし。。。 >>