ネタがないし。。。
d0083764_8403748.gifまだ曇っていそうな下町これからお日様でてくるのかしら??

タイトル通りねたがない。。。
だったら休め・・・
それは・・・
ヤッパ・・・(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

という事で

拓美鳴きのへんかでも。。。

オイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン?
このブログに付き合ってくださってる方はしっていますが、。。。

拓美の鳴き声はかわっていた。。。
去年まであは・・・

猫
どう考えてもネコにしか聞こえない。。。

今年の拓美は。。。
1鳴き違う・・・
取り上げる
なんとなく犬らしい・・・
様にきこえる、、、親の欲目??

昨日撮ったムービーなのだが。。。
なかせるのに。。。
こんな手を。。。。

d0083764_8493830.jpg

先ず大・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅきな骨をあげる。。シャブレごめんちゃいm( __ __ )m
d0083764_851550.jpg
d0083764_8511685.jpg
d0083764_8512629.jpg
d0083764_851413.jpg

時間をかけて
ゆっくりたのしんでもらう。。。

鳴かせてみよう

半分ほどのところでソーファーに乗せて骨を取り上げる
ほしくて鳴いた声が↑の声。。。
オイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン?動物虐待か。。。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
この後パパに抱っこでうんPマッサージ

気持ちいいいかも

スグにご機嫌な拓美に((o(*゜▽゜*)/)) ヘンシ-ン (/▽\*)三\(▼皿▼)/トォー!!
拓美。。ママのブログのために・・・ごめんちゃいm( __ __ )m

お詫びに今日も病院へ連れて行ってあげるからね(ΦωΦ)ふふふ・・・・フF
(*゜ー^)/'`*:;,。・★悪魔召還☆・:.,;*(ΦwΦ;)Ψ

さてここの所URLが入らなく皆様にご迷惑ばかりかけている駅風呂でしが。。
なぜか昨日から不具合は消えてきた模様。。。
新しいとこへ引越し考えてはいたのですが、、
なにせココは写真が綺麗!!
文章力が無くてもやっていけるブログ。。。
なわけで。。。もう暫くこちらでお世話になろうかと。。。。
でもイザという時の為・・・
向こうも残しておこうかな。。。
お騒がせばかりで申しわけない・・・ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
こんな私ですが。。。
これからもヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v こちらこそっ

駅に越して半年せめて1年はつかいたよな~
[PR]
by butataku | 2007-01-12 08:55 | 動画
<< 今度は お散歩日和 >>