人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お散歩日和
お散歩日和_d0083764_8463540.gifお天気続きの下町です

昨日病院から帰ってご飯を食べ終わった拓美
やっぱお外に行きたいと・・・

晴れわたる日差しの中たまにはいいかと、、、
お散歩へ。。。
お散歩日和_d0083764_8494553.jpg

余り歩かせたくない拓ママの気持とは
裏腹に・・・・
C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ 歩く拓美・・・
お散歩日和_d0083764_851997.jpg

クンクン( ̄●● ̄;)ニオウゾッこっちだ。。
お散歩日和_d0083764_8515353.jpg

( ̄●● ̄)クンカクンカ...ヤッパリ・・・


(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?何が??
だれかお友達でも通りましたか??


お散歩日和_d0083764_8534725.jpg


ママσ(・д・*)コッチこっちなの~
と公園まで。。。。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
お散歩日和_d0083764_8545187.jpg

まー君ですね
お散歩日和_d0083764_8553823.jpg

まー君7歳の男の子
お散歩日和_d0083764_8563754.jpg

シャイな男の子
よくお父さんとお散歩してます、
中々のイケメンなのですが。。
お写真嫌い。。。
仕方がない前に撮った写真を・・・
お散歩日和_d0083764_8583498.jpg

お散歩日和_d0083764_944927.jpg

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
横顔しかわかりません。。。

拓美が我が家に来て初めてできたBF
去年身体壊して暫く会えなかったけど・・・
又お散歩出来るようになったのね~

良かったね♪
まー君にあえると(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!拓美
今年初めてのお友達がまー君なんて
拓美いい事あるかもよ~


駅風呂にコメント下さっている貴方様まだURL入れて入れるかどうかはいまだ持って不明です
ご迷惑お掛けいたします、ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
朝はURL入りましたが。。。
コメントいただける方済みませんURLを省いて頂けると書き込みできるかと思います
って。。いうまで“〆(^∇゜*)カキコ♪すればいいのやら・・・・・・(○`。 ´○)ボソッ


という事でココに行くかも。。。。
まだ練習中・・・・・・(○`。 ´○)ボソッ

お散歩日和_d0083764_17445565.gif

まったく。。。人が無い頭を駆使して新しいブログつくっているっていうのに。。。
なんで今日はURL入るのさ~
今の所全戦全勝ってどう結う事よ・・・・・・・(○`。 ´○)ボソッ
by butataku | 2007-01-11 09:03 | つぶやき
<< ネタがないし。。。 ♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪... >>