人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノ バンザーイ!!
ヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノ バンザーイ!!_d0083764_895174.gif今日も気持がいい快晴
天候さえもお祝いしてくれる♪
今日は何の日
ヾ(☆o☆):ヲホホホホホホ・・・・
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
寧々狆と一緒
住人寧々さんお誕生日で~す

思い起こせば約2年前の春・・・
当時まだHPでタグ使って日記を書いていた私。。。
ペローグさんからメールをもらい
ブログ生活に足を踏み入れた、、、、

当時まだお友達も少なく
カテゴりーでシーズーを検索
そして大好きな狆を検索
ヒットしたのが寧々狆と一緒だった。
サマーカットしてごめんなさいにイキナリ12日にコメント入れて
梅香さんから ご飯に初コメ返しもらったときは
本当に(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
あの時梅香さんに出会えなかったら
今こうしてブログをやっている事は無いだろう
梅香さんに(人-)謝謝(-人)謝謝です。

ブログの中で見る寧々ちゃんは拓美より年上なのに
何故か幼い顔をした尚且つお耳の白いちょんまげポイントを持つ
女の子だった、
高いところが大好きで公園で木登りをし。。
川で流されるアクシデントを持つ
ヤンチャな姫様だった。

其のお姫様が今日13歳のお誕生日を迎えた
去年寧々ちゃんのお誕生日に入院していた拓ママ
まだ1回も寧々ちゃんにお誕生日おめでとうを告げた事がないわけで
今年こうやってネットの中ではあるけど。。
おめでとうがいえるのはとても(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

寧々ちゃんお誕生日☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!! 


ヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノ バンザーイ!!_d0083764_8112720.jpg

まだ13歳これからだよ
成人式まであとタッタ7年これからも元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪な
寧々ちゃんで居てください♪
2014.1.8 20歳のお誕生日は水曜ですよ♪

そして今年こそ寧々ちゃんを襲撃しに行くからね★
隠れないでね~
いつまでもか♪わ♪い♪い~♪寧々ちゃんで居てください♥



駅風呂にコメント下さっている貴方様まだ」URL入れて入れるかどうかは不明です
ご迷惑お掛けいたします、ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
朝はURL入りませんでした
コメントいただける方済みませんURLを省いて頂けると書き込みできるかと思います


(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・マジに考えなくては。。。。
by butataku | 2007-01-08 08:14 | 何の日??
<< 風呂はじめは 早いぞ~もう7日 >>