初詣だけは。。。
d0083764_8405223.gif今日まではお天気がよさそうな下町です。

サテ昨日ブログを書き終えたところで。。。
(("【TEL】"))≪プルルルルー!!  ヘ( ̄∇ ̄ o)))).....デンワダァー!!
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!拓パパです。

「σ(・д・*)コッチ終わったから帰るよ~
今から初詣に行こう、、あと10分くらいで着くよ」

はぁ??あと10分。。。(゜O゜)\(--; ォィォィ
何もしたくしてないぞ~

慌てて拓美を着替えさせ・・・
d0083764_8494727.jpg

ヘッ??
ママどうしたの??
お出かけで~す
パパ帰ってくるよ~
拓美もお出かけしなくっちゃ~

ヒサビ~の車で。。。
d0083764_8521327.jpg


とりあえずは地元のお稲荷さん
d0083764_8531857.jpg

d0083764_8534028.jpg


商売やっていたら
やはりお稲荷さんは外せないわ~
d0083764_85519.jpg

4日なのに結構参拝の方がいるのね~
d0083764_8561445.jpg

階段はパパに抱っこで。。。昇る拓美
d0083764_857199.jpg

御神殿です。。。
d0083764_8575563.jpg

拓美も、もとは狐の子孫(見た目は狸だけど、、)家内安全.健康.繁盛をお願い。
そして社務所で買った今年のお守り
d0083764_8595571.jpg

神社の中を一周
d0083764_9151850.jpg

狛犬さん阿と
d0083764_925627.jpg

同じく吽と
d0083764_935745.jpg

何でこんなに狛犬さんてシーズーとそっくりなの??

お参りを終えて、、、
この後浅草の浅草寺に。。行ったのですが、、
なにせもとは浅草ワンコゆえ・・・

其れは又あしたにでも。。。
拓ママ今から例の一人暮らしの婆ちゃまの所
元旦の持っていった
d0083764_964027.jpg

御節もどきの重箱回収に、、

( ̄ェ ̄;) エッ?拓パパですか??
ヾ(☆o☆):ヲホホホホホホ・・・・昨日夕方電話で次ぎの依頼が。。。
朝から居ません
今回は10日までの予定・・
やはり正月休みはなかったな~
父ちゃん\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

はいいけど、、、本業は。。。いつから仕事はじめなんだ??

PS URLが入らないようなので・・・テンプレまたもや変えて見ました・・・
   ご迷惑お掛けしてもうしわけないですペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
1/5 19;05
どうやらテンプレのせいではないよう、、、
駅風呂またなにか、、、新しい物に手を出すのか??
オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
新しい事にチャレンジ止めて。。。。
[PR]
by butataku | 2007-01-05 09:11 | つぶやき
<< 浅草寺 とりあえずはテンプレを。。。 >>