人気ブログランキング | 話題のタグを見る
到着♪
到着♪_d0083764_8594956.gifいいお天気日下町」

ネタ無しブログはどうしよう。。。
ヾ(☆o☆):ヲホホホホホホ・・・・ まぬけ日記のなんさんから
持ち物バトン頂きました


1.どんなお財布を使っていますか?

到着♪_d0083764_934320.jpg


ブランドにこだりが無いので使いやすく
汚れたらふけるものを。。。
到着♪_d0083764_941547.jpg

このお財布はカードが沢山入るのと
ネームプレート入れてくれる所がお気に入り結構使ってますね♪


2.どんな携帯を使っていますか?
到着♪_d0083764_945073.jpg

AU&docomoですね
まん中もっはら写真用
→ドコモの楽々はメール用ですか・・・

3.使っている携帯のストラップは?

見てのとおりストラップ無しです
あると色んな所に引っ掛けます(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ

4.手帳は使っていますか?
到着♪_d0083764_952727.jpg

暇な主婦ゆえ手帳は必要ありません
持っているのは身体障害者手帳のみ。。。
受け狙いか。。。??


5.バッグはどんなものを使っていますか?
到着♪_d0083764_96062.jpg


ブランド品では在りません
其の日の気分で色々と。。。
こだわりはショルダーか斜めかけ。ボディバッグ
両手が開いていないと転ぶ時に怖い・・・


6.バッグの主な中身は?
到着♪_d0083764_963923.jpg

身体障害者手帳
財布
携帯
ハンカチ・テッシュ
わすれちゃならない
ミオコール(ニトログリセリン)
絶対忘れない煙草グッズ(煙草、ライター。携帯灰皿)


7.持ち歩かなくてはダメ!というのも3個あげてください。
到着♪_d0083764_975215.jpg


やはり
煙草。ライター。携帯灰皿

以上でーす・

で誰に
繋ぐかですが。。。
とっても知りたい梅香さん
そして知り合ってまだ浅いけど
ミュウママさん
興味がなければスルーしてください
宜しかったらネタなしのときにでも。。オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆します

到着♪_d0083764_9103993.gif

えっと
ココに来てくださる皆様はもう知ってらっしゃるでしょうが
みかんさんなっつちゃんお引越ししましたよね~
でそのみかんさんから
からXmas'サプライズが届きました♪
到着♪_d0083764_9115722.jpg

か♪わ♪い♪い~♪家計簿それもバンビちゃん
そして拓美のオヤツです
到着♪_d0083764_9122587.jpg

みかんさんアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
避妊手術をしたなっつちゃんの傷もきれいになった様子です♪
by butataku | 2006-12-23 09:16 | 拓ママ
<< 素晴らしいイヴをお過ごしください Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん! >>