人気ブログランキング | 話題のタグを見る
香りに包まれ
香りに包まれ_d0083764_72825.gif今のところは
曇りらしいが、、

昨日は拓パパの手術に多くの皆様の激励を頂き誠にありがとう御座いました。
拓パパ13時に麻酔開始終わったのは14時40分という
スピードにて無事にポリープ削除が出来ましたことをご報告させて頂きます。
ご存知のかたも居られるとは思いますが。。
ポリープの根元にクリップを掛けレーザーでやきとり後をポチキスで止めるだけの簡単なものでした。
削除した物は直径が1,2cmポリープとしては大きいほうなのか??
病理検体にて調べてもらいます。

普通は1cmあると開腹で手術らしいのですが。。。
今回は無理を通してレーザーで。。。
先生方本当にありがとう御座いましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

でそんな拓パパの着替えを家に持ち帰り
(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪しようと色分けしてたら。。。
拓美が。。。
香りに包まれ_d0083764_738387.jpg


ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!
パパのだわ~
私大・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ
ココでネンネ♪
(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ拓ちゃん洗濯は。。。

香りに包まれ_d0083764_740561.jpg

・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅきなパパの匂いに包まれて
気持良さそうに爆睡、、、
まぁ、、、イイZZzz(~▽~).。o0O○《 (*^^)ノ・σ(^^*))。。》見てください。。。

香りに包まれ_d0083764_7591032.gif

今日は以前にもお知らせしたみきちゃん12時から手術になります。
飼い主さんのみきおままさんは
手術のリスクよりも可能性に掛け
手術を選びました、、

開腹して細胞をとりきれるならバンザーイ!! ★\( ̄▽ ̄ )/クル\(   )/クル\(  ̄▽ ̄)/★バンザーイ!!

取れるだけの細胞を取るだけでもヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノ バンザーイ!!

最悪開けてそのまま閉じる、、、という可能性もあるようですが。。。

きっとみきちゃん頑張ってくれることでしょう。。
みきちゃん~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!
ちょっと場所は離れているけど応援してるわよ~♪
が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪

香りに包まれ_d0083764_8241398.gif


もう1個
いつもお世話になってる
柴犬親子のブログエメラルドさんのところで見つけた里親募集の記事
ブログの右上
アクセス数の下に
貼り付けてあります、。
今回は千葉ということですが皆様御一読くださいませペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
by butataku | 2006-12-19 08:01 | つぶやき
<< オヤヤ、、再び お散歩だよね♪ >>