人気ブログランキング | 話題のタグを見る
12月の紅葉
12月の紅葉_d0083764_7485084.gif今日も暖かくなるのかしら・・・・

昨日は拓パパに暖かいお言葉有難うございました。
本人に代わりまして拓ママから感謝の気持を。。。
述べさせていただきます。

昨日はとても暖かい1日でしたね~

となれば。。。お散歩ですよね~
ママオンモいきまちょ♪
12月の紅葉_d0083764_7511941.jpg


アタチはアンヨでいきますよ~
12月の紅葉_d0083764_7533612.jpg

12月の紅葉_d0083764_7532221.jpg

12月の紅葉_d0083764_753773.jpg

今年も残り僅か。。。X'MASまであと1週間余りだというのに
漸く紅葉が見られるって。。。
どうゆう事
まあ。。記念に1枚
12月の紅葉_d0083764_7555879.jpg


隣にはカクタスだって花芽膨らませてるし
12月の紅葉_d0083764_7571477.jpg


花梨だって
12月の紅葉_d0083764_7575132.jpg

みかんだって
12月の紅葉_d0083764_7582270.jpg

実を付けているのに。。。
12月の紅葉_d0083764_7591282.jpg

ママ!!ちょっと´´(;´ρ`A)アチィ・・・かも。。。
そうかもね、、、

12月の紅葉_d0083764_1991824.gif

今更ですが昨日はミキサー・タカさんのところのテトちゃん7歳の誕生日でした。
でタカさんの所の掲示板にお祝カードを残そうとしたのですが、、
昨日から今日も。。。
惨敗。。。
画像をココにUpします
ミキサー・タカさんもしいらしたらカードお持ち帰りください
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
19;10追記
12月の紅葉_d0083764_19131656.jpg

by butataku | 2006-12-16 08:04 | つぶやき
<< サンタさんがやってきた♪ 1つずつ。。。 >>