人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あらら、、まあまあ。。
あらら、、まあまあ。。_d0083764_7405177.gifはっきりしないお天気。。です。

昨日レーザーを終えて帰ってきた拓ママ・・・
待っていたのは。。。
眠っている拓美・・・
いつもの事よね。。。(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん

其処へピンポン♪
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
郵便局です♪
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
どこから??
あらら、、まあまあ。。_d0083764_7473329.jpg
ありゃりゃ、、、
きき&rekuの DIARY のrekuさんから
か♪わ♪い♪い~♪白のフリフリワンピお手製ピンクのチェクとレースの3段♪
とおいしそうなブルーベリーのオヤツ夜のお散歩のお助けアイテムピカットなど
沢山!!
お手紙も入っていました
直筆!!です
サイズが判らないので合わなかったら飾ってください、、、
とんでもない合わせますとも、、なにをしてでも。。
早速モデルさん登場か・・・
あらら、、まあまあ。。_d0083764_752684.jpg

いや~ん♪
ピッタリ♪
長さも
あらら、、まあまあ。。_d0083764_753152.jpg

ヾ(・o・*)シ オィーーーーーッ!!寸分の違いもない!!
rekuさんなんで??
拓ママ目の前に拓美居たってサイズあわないのがとうぜんなのに。。
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ
と撮影大会していたら、、、、
あらら、、まあまあ。。_d0083764_833882.jpg


またもやピンポン♪
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?誰じゃ??
宅配便です~
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
あらら、、まあまあ。。_d0083764_854128.jpg

ヘッ???

日々是松風のココさんから
ワンコ型の暖か枕。。。トマトあじのオヤツ付きが。。。
この枕
あらら、、まあまあ。。_d0083764_891161.jpg

中の保温剤をレンジで暖めて使用するタイプです♪
ココさんアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
カートのお散歩のアイテムに使わせていただきます♪

撮影大会を再開しましょう~
あらら、、まあまあ。。_d0083764_8114735.jpg

か♪わ♪い♪い~♪
あらら、、まあまあ。。_d0083764_811555.jpg

(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ
あらら、、まあまあ。。_d0083764_812936.jpg

ワンコちゃんの耳を噛んではいけません!!
あらら、、まあまあ。。_d0083764_8122222.jpg



rekuさんココさん♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪です
大事??に使わせていただきます♪

サテ今日は事納めですね。
実家の方では針供養。。。
針供養は、折れた縫い針を供養し、近くの淡島神社に収める行事。関東地方は2月8日「事始め」が一般的ですが、地方によって異なり、関西や九州では12月8日「事納め」に行います。
東京では浅草寺境内の淡島社が有名ですよ。。。

暮れも押し迫ってきましたが。。
大掃除の気配もない我が家です。。。。

昨夜の志村動物園を御覧になった方も多いと思います。
動物と話ができるハイジさんがでてらしたとか。。
とか。。。というのは拓ママまだ瞳孔が開いていて画面がみられなかったのです、、
ビデオ録画頼んでおけば。。よかったわ、、、失敗・・・
by butataku | 2006-12-08 08:22 | 何の日??
<< たまには。。。 今が旬なの♪ >>