人気ブログランキング | 話題のタグを見る
冬眠しなくちゃ
冬眠しなくちゃ_d0083764_752022.gif朝からいや昨日の昼から降り続いてます。。

只、、(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

これは。。。凍死する前にコタツを出さなければ。。。。
漸く完成したリビングのおこたです。
冬眠しなくちゃ_d0083764_7561462.jpg


確か去年は10月頭にはもう出ていたオコタ
普段からリビングのテーブルとして使用しているので
お布団を掛ければいいだけなのに・・・・

なにせ狭い我が家。。。お布団掛けた途端に。。。
一気に住居スペースがなくなります。。。(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン
今年はヒーターとカーペットで過ごそう、、
などとおもっていたのですが。。。
イザ寒くなると。。そうはいきませんでした・・・
早速眠りに入る子豚1匹
冬眠しなくちゃ_d0083764_815348.jpg


やっぱ寒いのよね~
電気つけてあげましょ。。。
10分で出てきてしまいました・・・
冬眠しなくちゃ_d0083764_833349.jpg

スイッチONまではいらなかったようです。。

コタツ布団の1方向だけ空けておくと又もぐりこんで行き
ネンネ
冬眠しなくちゃ_d0083764_855778.jpg


・・・( ̄  ̄;) うーんコタツの使い方
間違っているかと。。。。

去年のオコタの記事見て思い出しワ・・・
そういえばカバー作ったのよね~
何所へ行ったのだろうか????
ひょっとして捨てたか???


冬眠しなくちゃ_d0083764_871238.gif

今日のお通し
葱とチーズのいかだ焼き
冬眠しなくちゃ_d0083764_884954.jpg

トースターで5~6分焼いてください
by butataku | 2006-11-20 08:11 | つぶやき
<< ワン餅?? {{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~ >>