人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ_d0083764_7401092.gif今日も晴れのようであ~る
駅風呂さん からのまたもや~んのご連絡今コメを入れる時。。URL付けると反映されない事があるのはどうやら拓ママの所だけではなさそうだけど・・・
大量のスパムトラバで。。不具合になるって;;;;(なにせトラバの95%がスパムらしい、、)
新しい機能を考える前に。。。対策をお願いしたいものだわ・・・・・・(○`。 ´○)ボソッ

しかし・・・昨日は変なお天気だった。。
晴れたかと思ったら
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ_d0083764_7241462.jpg

びゃははは (≧ω≦)b晴れと曇りの境目を撮って見ました。。。
お昼には。。。曇り。
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ_d0083764_7244018.jpg

まぁ曇りくらいのほうが目には優しいと
御出掛け拓ママ
場所は、、、新宿花園神社

二の酉のつもりで出かけたのだが。。。
何か変~
夜店は出ているんだけど・・・
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ_d0083764_7251619.jpg

ひと通りが少ない・・・
顔なじみのお姉さんに
「今日はお参りの人少ないね~」と言ったら
「今日は前日だよ~」と・・・
「(゜ペ)ありゃ?拓ママ1日、日を間違えてしまった。。
昨日はニのさる??(んなものあるのか>>)だったわね。。
今日が二の酉だわ、、、
Σ(=゜ω゜=;) マジ!?でε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
駅風呂の心配する前に自分の脳みそ心配したほうがいいかと、、

テキヤのお姉さんの可愛いパグちゃんをシャメ
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ_d0083764_7264876.jpg

おねえさんが御仕事中はケットに包まってネンネ♪
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ_d0083764_7271425.jpg

拓美と同じとしの11歳すももちゃん♪
すももちゃんには13歳になるダーリン竜之介君がいるのだけど。。
拓美と同じ癌、、、で今検査入院中だという。。
竜ちゃんガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

仕方が無い帰るか。。。
家に帰る途中隠れ家によって
ランチタイム♪
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ_d0083764_7314589.jpg


今日のお弁当は野菜の天麩羅。大根の煮物。モヤシサラダ。さつま芋の煮物
味噌汁はジャガイモと葱。。
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ_d0083764_73213100.jpg

食後の珈琲を飲みながらママさんとオシャベリ♪

ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ_d0083764_732333.jpg
曇り空が暗くなってきた。。
雨が振る前に帰らなければ・・・・

夜には雨+雷。。。
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ_d0083764_7325781.jpg

北海道では地震に津波。。
皆さん被害はありませんでしたか??


で。。今日又午後から新宿に行きます。。
(゜O゜)\(--; ォィォィ御酉様ではなく
眼科。。。
Devil Beam!!(ノ^ー^)ノ§==Э━☆)~O~(☆━ε==§One more!!ヽ(^ー^ヽ)
当てて来ます♪
またもや。。レス、、コメ遅くなるかと思われます。。。
いつまで通えばいいのかしら・・??
暇持て余してるからいいんだけどね~

ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ_d0083764_8571599.gif

今日のお通し
半熟卵の柚子コショウ
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ_d0083764_7343611.jpg


大葉の上に卵。柚子コショウに出汁醤油。。。
ヾ(・o・*)シ オィーーーーーッ!!手抜き。。
びゃははは (≧ω≦)b拓パパ昨日、、、というか帰って来たの4時50分
1時間寝て6時にはまたもや仕事、、
つまり拓ママのお通しだったのさ。。。
寝不足運転です。。。こっちもε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
by butataku | 2006-11-16 07:06 | 拓ママ
<< またまた。。いいかげんにしろよ どこまでストーカー >>