人気ブログランキング | 話題のタグを見る
世間様なみにはならず・・・
世間様なみにはならず・・・_d0083764_7363523.gif曇り~晴れへと変わりつつある下町。

今日は文化の日=「自由と平和を愛し、文化をすすめる」国民の祝日
祝日なのだが。。。我が家には関係もなく・・・

暮れもおしつまりつつあるこの頃
御酉様が明日から。。今年は3の酉まであるので火事にご注意!!
御酉様のしたくのために忙しそうな拓パパ
当然今日も仕事だと。。。

:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!
今日はインボイスSEIBUでドームスーパードッグカーニバル
が有るし。。
キットワンコちゃんが一杯来るだろうに。。。
365日カレンダーさんもハッピーだワン!!さんも来てるだろうな~

車は1台のこってる。。運転手が。。。。いない
運転しなくなって早1年。。。
怖いだろうな。。埼玉まで。。。
事故ったらマヅイ。。よね
やっぱ諦め。。か・・・・

仕方ないわね~


さて・

このところの拓ママ
変わりも無く
しいてゆえば
血圧が上がらない
上87下45
世間様なみにはならず・・・_d0083764_8421086.jpg

せめて100はほしいのだが。。。

昨日
病院へ行く為に
世間様なみにはならず・・・_d0083764_815289.jpg

明治通り経由で新宿まで
ピョハハ!(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)ピョハハ拓パパを呼び出し
送らせる。。。
途中で今にも雨が降りそうな感じに。。
世間様なみにはならず・・・_d0083764_8283632.jpg

受け付け終わって向かうわ
当然喫煙室
世間様なみにはならず・・・_d0083764_86397.jpg

まだあったわね♪
レーザー当てて終わったのが4時半
駅まで向かって東口
で撮った写真が
世間様なみにはならず・・・_d0083764_8101369.jpg
・・・
日が短くなったわね。。。

自宅の駅についたころには・・・
世間様なみにはならず・・・_d0083764_8145328.jpg


家に帰ってきても
世間様なみにはならず・・・_d0083764_820126.jpg

拓美は寝ている。。
何も無い日でした、、、
ココまで引っ張ってオチが無い。。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
今日は昨日残した蕗の葉っぱ
塩でしたゆで。。。
佃煮にしましょう。。。
世間様なみにはならず・・・_d0083764_8231933.jpg

白胡麻パラパラ♪ ヘ('▽'ヘ)(ノ'-')ノ ヘ('-'ヘ)(ノ'▽')ノ パラパラ♪
ほろ苦さにお酒が進みます・・・

ブログの主旨が変わってるような・・・
by butataku | 2006-11-03 08:48 | 拓ママ
<< 風呂じゃ、、、シャンプーじゃ (_□_;)!! ⌒o(-_-... >>