人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おいた
おいた_d0083764_7565822.gif朝は雲に覆われた下町です。

昨日病院から帰った拓ママ
(*^O^*)タ(*^O^*)ダ(*^ー^*)イ(*^O^*)マーー!

家の中へ。。。
婆が出てきません。。。。
(^・ω・^).....ンニュニュ?
又拗ねて隠れているか。。。
リビングコタツのしたを・。。。。
ヤッパリ
おいた_d0083764_813851.jpg

最近このパターンばっか。。。。
携帯で。。残しておきましょ・・・

ってなに。。。


何で白いの???
ソファーの足。。。
確か足つけた時拓パパがモスグリーンに塗ったはず。。。
画像。。UP
おいた_d0083764_853592.jpg

携帯で大きくしても。。見えにくい。。。
当たり前、、、
レーザー当てた眼中アイボンで洗う事4回。。。
ギャ、、、、やはり
拓美ソファーの足。。齧ったな!!

我が家のソファー既成は38cmなのだが。。
足の悪い拓ママそこまで低いと立ち上がるのに困難。。
股関節も悪い拓ママソファーの裏にコンパネ入れ込んでもらい
軟らか調節。。。
尚且つ高さ70cmあるコタツにあわせて足9cm足してある
その足部分を齧ったのは。。。
まさか拓パパではないだろう、、、、今歯が悪いし・・・
やっぱ拓美よね。。。。
思わず「拓美!!!」と、、ヒサビ~の一喝
お尻を向ける拓美。。。

「こら~!!」とコタツの天板をバシッ!!
あわてて
クニクニ♪ポーズ

マァ解るわよ。。。拓ママ・・11時半に病院行って帰ってきたの5時・・・
拗ねる拓美の気持も解る、、、
でも、君我が家に来た時は
朝7持から夜8時までお留守番してたでしょ。。。
ここ数年で忘れてしまったか・・・???
と思いながらも・・・
叱らなくてはならない・・・
これは躾。。。今回木材だったから良かったが。。。__
電気コ-ドデモ齧ったら。。。感電死。。。。
目を見つめあわさなければ。。。。
コタツのしたから出すには・・・・
オヤツじゃ駄目。。。
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
そうだお散歩リード!!

おいた_d0083764_840757.jpg

案の定、、、リードを見せたら・・・コタツのしたから出てきました・・・
拓美と目を合わせ「メッ!!ガジガジ、、ナイナイ!!」

はぁ~しつけになって無いじゃん・・・
現行犯でその瞬間に一喝・・・アイコンは短く。。これ基本
時間がたってる。。アイコン長スギ。。。尚且つブログ用に写真まで。。。
( ´∀`)ヵヵヵ拓美の前に拓ママの躾誰かオネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
by butataku | 2006-10-27 08:42 | つぶやき
<< 愛しき人よ~ 晴れの日は気持良いね >>