人気ブログランキング | 話題のタグを見る
救え消え行く小さな命達
拓美の癌の手術も無事に終り
これからは楽しいブログ読んでくれる人が笑ってくれるブログを
目指して行こうと心に決めていたのだが・・・

やはり世の中そう甘くはなっかた。。。

一昨日ペット回収車の話をしたばかりなのだが・・・
申しわけないペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
大阪府の


アークエンジェルズ

さんからの
緊急のお願い
が有りましたのでお知らせを。。。


 救え消え行く小さな命達



実際にレスキューに携わってる活動の日記、、記録です。

必ず助ける


レスキュー第2陣到着


弟3陣到着



拓ママ感情移入が激し為
この記事に対してあえて拓ママは記することはありません
可愛そうだと泣いて欲しい訳でもなく
ただオレンジ色をクリックしてリンク先で読んできてください
自分の気持に正直になって頂きたく
一人でも多くの方にリンクのお願いをしていただきたいと。。。
そう思うだけでございます。


今私たちはネットの世界にいます。
色んなところでブログをやっています
どうぞリンクやトラックバックで記事を繋げてください
ブログは今尚注目されているのです。
ワンコの仲間が繋がることができたなら
悪質なブリーダーの存在が減り
行政だって動かす事ができるかもしれません、
全ての動物が平穏に暮らせる日が来る事も
夢ではなくなるかも。。。
by butataku | 2006-09-25 09:58 | つぶやき
<< やった~ 骨だ~♪ >>