人気ブログランキング | 話題のタグを見る
抜糸♪
抜糸♪_d0083764_10502818.gif東京下町今日もいい天気♪

そんな中拓美を連れて病院へ、、
今日は怖いくらいに空いている待合室。。。
抜糸♪_d0083764_10521651.jpg

スグに女先生に
「拓ちゃん」と呼ばれ
診察室へ、、、
体重6.95kg
マァ;;増減なしといったところか。。
まずは術後の傷を。。。
パチンッ ((“o( ̄ ̄*)パチンッ ((“o( ̄ ̄*)と抜糸♪
で、、、、
「拓ちゃんの結果検体から帰ってきたよ」
と、、、
癌の種類がわかりました。
腺扁平上皮癌・・・というものらしい
悪性度は低く
周囲への浸潤はほとんどないほぼ完全の取りきってあるとの事です
女先生には又腫瘍が出来たら今度は手術は出来ないといわれましたが。。
そんなことを気にしてたら、、、
人間生きていけないわ~
況して人生半分はすんでる拓美よ♪
あと9年くらい何てことないわよ☆

心配して悩むより
今は抜糸が終わった事を歓ぼう♪
バンザーイ!! ★\( ̄▽ ̄ )/クル\(   )/クル\(  ̄▽ ̄)/★バンザーイ!!です

で肝臓の方の値を見るのにまたもや
採血、、この結果はまたもや検体に出す為来週には解ります、
皆さんいつもいつも拓美に励ましの言葉
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪です
とりあえず拓美元気です♪
診察後に薬(ケトコナゾール・ウルソ)を待つ間の拓美でも
御覧下さい↓
抜糸♪_d0083764_1113890.jpg

いつの場所で
抜糸♪_d0083764_11133780.jpg

いつもの如く。。。

おっと、、抜糸終了の傷もUP!!
抜糸♪_d0083764_11143126.jpg


明日以降にはオフロにだって入れます♪
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?明日拓ママ病院だわ
明後日にしましょう。。
其れまでこのかぐわかしい匂いと
オ友達ね。。。
by butataku | 2006-09-20 11:25 | 病院
<< やはりパパなのよ。。。 甘~い時♪ >>