人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さ、、サ、、散歩
漸く雨が上がり曇りとはいえお散歩ができる状態になってきましたね

東京下町今朝は曇りです

昨日お昼過ぎから雨が止み
今の内に宅急便を済ませたかった拓ママ
荷物を横に宛名を書いていると
さ、、サ、、散歩_d0083764_974544.jpg


ジーーーーーと拓ママを見つめる熱い眼差し。。。

「ママ、、どこ行くの??」
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪ママは7s’に宅急便を頼みに行きますよ
「アタシも一緒??」
拓ちゃんは連れて行けないわね。。。重たいしお荷持つアリから抱っこは出来無い
し。。。
抱っこ散歩はパパが帰ってきてからじゃないと無理ですよ。。。
「いやよ。。。アタシもオンも行くの。。。」

マァ。。拓美の気持もわかる。。
なんせ手術してから外へ出たのは1回だけ
其れも雨の中病院へ行っただけ。。。
歩くの嫌いだがお外は大好きな婆たまにはお外の空気も吸いたいだろう。。

でもカートに拓美を入れて荷物を持って行くのはチトむりかも。。。
拓パパが帰ってくるのを待つことにしよう。。。

1時間ほどで帰ってきた拓パパに。。。
「拓美がオンも行きたいって。。。私も7s’に用事あるし。。」と
抱っこ散歩を強要。。。
Tシャツを着せ首輪をつけて

拓パパに抱っこされてお外へ。。。。

大人しく抱っこされていたのは1分足らず。。。
お外へ出たら。。。
「シッコするの~」
とおりたがり・・・・
シッコが終わると。。
クンクン( ̄∞ ̄)
さ、、サ、、散歩_d0083764_9263369.jpg

アンヨするの~
マァ。。術後1週間そんなに歩けるはずも無いし
少しならいいかな。。と
抱っこ散歩からお散歩へ変身!!
さ、、サ、、散歩_d0083764_9291345.jpg

さ、、サ、、散歩_d0083764_9292945.jpg

いつのに道を( ̄●● ̄)クンカクンカ...しながら
歩いていってしまう拓美。。。



散歩だわ~


タ、、拓美さん先生に怒られる。。。
アンヨビッコ引いてるんじゃなかったの??
などといっても聞き入れない婆、、、
7s’までの往復自分の足でアンヨ。。

お花との2ショットも忘れないでね♪
さ、、サ、、散歩_d0083764_935957.jpg
さ、、サ、、散歩_d0083764_9352348.jpg


お部屋の前まで自力歩行
さ、、サ、、散歩_d0083764_93704.jpg


お散歩楽しかったわ~
と笑顔の拓美。。。
さ、、サ、、散歩_d0083764_938853.jpg


ッてさ、、拓美さんママの1週間はなんだったの??
アンヨできないからと。。。抱っこしてトイレに。。
喉が渇いたからといって抱っこしてオミス・・・
ひと時だっけめを離してはならないと気を使っていたのに

拓美!!それはないだろ~
先生にビッコ引くからといわれていたのに。。。

あ~
心配して、、そんしたわ。。。
そして拓ママ以上に心配してくれた皆様に、、
逢わせる顔が。。。。
ない、、、・・・(○`。 ´○)ボソッ
by butataku | 2006-09-15 09:43 | 動画
<< 365日カレンダー 鶏肉さん♪ >>