人気ブログランキング | 話題のタグを見る
居場所がないかも・・・・
朝から雨じゃ
ッて雷もなってる。。。

ネタがないので
拓ママの病院の話。。
ッて詰まんないよね・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
先ず拓ママは2つの大学病院へ行ってます
朝5時過ぎに行くのは西新宿の病院(こちら心臓病)
で8時前に行くのは文京区の病院(こっちは膠原病)
昨日行ったのは文京区の方です。
行く時には曇りでラッキーと思っていたのだが
着いたらアヅイ。。。何この日差し。。。

で、先ずは2Fで採血。採尿。。
地下に降りて肺のレントゲン
それから保々1時間の空きがある
この時間を使って一服。。。。
のはづが。。。
なんと!!喫煙室が。。。。


なくなってしまった。。。
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
今までの喫煙場所は倉庫になり。。。。
在るのは張り紙のみ。。。。

居場所がないかも・・・・_d0083764_7474626.jpg


どこかで煙草を。。。。
と必死で探すが。。。
元々文京区ポイ捨て禁止だもの。。。
表玄関にあるス○バの外席も。。。。

居場所がないかも・・・・_d0083764_7482620.jpg


当たり前か病院の中のス○バだものね
居場所がないかも・・・・_d0083764_7485491.jpg

何所で煙草吸ってんだ??
と横道見てみたら。。。
皆さん歩道橋の下で隠れ煙草。。。
(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ
[壁]゜▽゜)ツ)) コッチコッチーの方が
身体に悪そう。。。
日よけは無いし。。
仕方がない拓ママも隠れ煙草。。。(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ
吸うのか!!

何所を見てもこの看板

居場所がないかも・・・・_d0083764_7492268.jpg


そんなこんなで
いよいよ点滴の準備に。。。
レントゲン異常なし
血液異常なし痛みのPH2.5これは
素晴らしい、いつもなら5~12はあるものね
この暑さのお陰かしら??
250ccの生理食塩水にレ○ケード30ccを加え
最初の30分を40単位
それから30分を80単位
又次は30分を160単位
最後の30分を220単位で
2時間掛けて点滴を落とす
全部終わるのは1時くらい
漸く煙草が。。。
Σ(゜m゜=)ハッ!!吸えないんだよな。。。。

このレ○ケード今年の暮れには
普通の病院でも点滴される許可がでるらしいが・・
10月にはまた文京区行かなくてはならない。。。

せめて灰皿を。。。
お願い順○さん

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?ひょっとして新宿の方も喫煙室なくなったかな。。。
来月は新宿なんだけど。。。
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ病院通い止めたいわ。。。。
エーイその前に煙草やめれば。。。。
絶対無理。。。。だよな~


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ( ̄ー ̄(。-_-。 )ゝ

さて今日はsaya☆さんのところ
3男陸君の3歳のお誕生日です。
レトリバー・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅきの拓ママにとって
陸君は王子様のよう~
陸君お誕生日☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!
大きく??なったね♪
お兄ちゃんと仲良くね♪
今年楽しい事が一杯あるように御祈りします♪
(本文のsaya☆さんクリックすると遊びにいけますよ)
ピョハハ!(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)ピョハハ!拓ママこの雨の中
近所の病院へ。。。午前中には帰れるかと・・・
by butataku | 2006-08-25 07:56 | 拓ママ
<< 雨のあいまに。。。 拓ママの好きな。。。 >>